06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

えこたんぽ~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!きょうわ!えこたんぽさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?微妙な感じ~(^_^;)

せつめい1209

 (中身は?こんな感じで!カバーと!充電器?(^_^;)

 でも!よさそうだね~  ̄(=∵=) ̄

こんな感じで1209

 (充電ね~だいたい?15分かな~(^^)

 いんじけ~たが?きえたら?おわりみたい~  ̄(=∵=) ̄

充電?1209

 (この時の温度はだいたい?60度かな~?)

 あつそうだね~  ̄(=∵=) ̄

 (朝まで?持てば?良いけど~(^_^;)

66ど1209

 (結果的には?朝までは持たないです(^_^;)

 でも!おにいちゃん!よろこんでたね~  ̄(=∵=) ̄

 (そう!エアコンだと!乾燥するし!温風ヒータは?匂いがね~(^_^;)

 なので?各自に?なんちゃって?湯たんぽ(^_^;)

 効率は?結果には良かったかも(^^)

 女子には?おすすめかな~(^^) 暖かいのは!間違いないです~(^^)

 ニャンコさん?ワンチャンさんにも?良いかも(^^)

 さ!きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

いいのかな1209

 シオンわ!さんるみえさん~  ̄(=∵=) ̄

 (うさぎさんには?優しいのかな~(^^)

サンルミエエクセラ1209


 (頑張ろう~日本!)


[edit]

« うちのごはん~  ̄(=∵=) ̄  |  はやく!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

えこたんぽ♪15分で充電完了だなんて
簡単で良いですね。
私は、湯たんぽを使ってるのですが
準備がちょっとめんどうだなぁと思ってたので
えこたんぽさんだと便利ですね♪

シオンちゃんは、さんるみえさんを愛用なのね
暖かそうでいいなぁ♪
後ろ姿も可愛いです~O(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/12/09 22:39 * edit *

冬場の布団って入った瞬間辛いですよね笑

先にクゥにあっためてもらいたいくらいですがそれだけじゃすまなさそう笑

湯たんぽいいですね♫私もエアコン苦手なので(^_^;)

シオンちゃんにはさんるみえさんもおうちにうさヒーターもあるもんね♫
クゥもヒーターで丸まってます♫

クゥ #- | URL
2015/12/09 22:53 * edit *

そうねえ、シオンちゃんには向かないかもねぇ
シオンちゃんはもっと良いもの買ってもらったものね(*^-^*)
今年はあったかいからまだまだ平気?そうでもないかな?

ぼたん母 #- | URL
2015/12/10 07:06 * edit *

エンヤ さんへ

(今朝も?子供たち使ってましたよ~(^^)これ千五百円位です(^^;)

冗談で買ったけど?意外と重宝してます~(^^)役に立つかも(^^)

シオンは?遠赤外線ヒーターだと?全然?怖がらないです(^^)

さんるみえさん!なんだか?あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いがいと!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/10 08:21 * edit *

クゥママ さんへ

(そのような?使い方するなら!えこたんぽ?合格かも~(^^)

安いし!いいかも(^^)ただ?なんだか?2年で?寿命がくる

みたい(^^;)まぁ~それだけ持てば?おっけいでしょ~(^^)

シオンわ!ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんと!いっしょかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/10 08:27 * edit *

ぼたん母 さんへ

(もっと?長く暖かければね~そばに置いて使えたかもしれないけど?

でも?人間さん?よろこんで使ってるから良いかな(^^)

買って正解だったかも(^^)

シオンわ!つかわないよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おにいちゃん!よろこんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/10 08:32 * edit *

15分の充電で済んでしまうのは
かなりエコですよね♪
おにいちゃん、何時間ぐらい眠るのかしら~?
わたしの睡眠時間なら、ばっちり持ちそうな気がするわ~^^

シオンちゃんは、さんるみえさんでぬくぬくよね♪
ひなたぼっこのぬくもりだものね♪

りおん #- | URL
2015/12/10 10:54 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、今日も元気で
かわいいなあー( ´艸`)

えこたんぽ、朝まで持たないのですか。
うーん残念。
ジョニ子にいいかなって思ったのですが。

人間にはいい感じですよね。
色も可愛いのあるし・・・。
お兄ちゃんが喜んでいたのなら
よかったです( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/12/10 11:59 * edit *

りおん さんへ

(睡眠時間?少ない?りおんさんなら?対応出来るかも(^^)

でも?子供たち喜んでいるから?良いかな~次は?もうちょっと?

高いの?買った方がいいかも(^^;)ちょっと?ケチり過ぎ(^^;)

さんるみえさん!おきにいり~  ̄(=∵=) ̄

においつけ!しちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/10 12:28 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)たぶん?もうちょっと高いの買えば大丈夫かも

(^^;)半分?冗談で買ったような?物なので(^^;)でも?こんな

えこたんぽでも?暖かいので!意外と!便利ですよ~(^^)

シオンわ!さんるみえさん~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくて!ちょうし!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/10 12:37 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんのエコタンポかと思ったら、おにいちゃんだったのね。
朝まで暖かいといいのにね。
私はにゃんたまが一緒に寝てくれるのでエコ暖です(笑)
シオンちゃんと一緒に寝たら暖かいかもしれませんよ。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/10 19:31 * edit *

あず さんへ

(今晩は(^^)そうなんです~(^^)シオンには?ヒーターあります

し?寒がりな?お兄ちゃん二人用です~(^^)でも?好評なので?

使ってもらいましょ~(^^)ニャンコ!暖かくて良いですよね~(^^)

シオンわ!パパとわ!ねないよ~  ̄(=∵=) ̄

ねがえりで!ころされちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/10 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1884-7de3a6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄