06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

うちのごはん~  ̄(=∵=) ̄ 


 さ!ちゃんと!できるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃんの!ご飯ね~(^^)

きょうわ1210

 なんだか?しんぱいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (今回は?大丈夫な?予感~(^^)

うちのごはん1210

 あれ?しゃしんみたいに?できたね~  ̄(=∵=) ̄

 (つまんだけど?美味しかったよ~(^^)

できたね1210

 (そして?お兄ちゃん~(^_^;)

 なんでも?とっぴんぐなんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?美味しかったみたいだよ(^_^;)坦々麺に?入れてたよ(^_^;)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

とっぴんぐ1210

 シオンわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

ぱりぱりさんで1210

 ぎゃくでも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね(^^)

ぎゃくね1210


 あそんだら!パパと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!楽しかったね~シオン(^^)

 あったかいかも~  ̄(=∵=) ̄

いっしょ1210


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぞうさん!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄  |  えこたんぽ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

坦々麺にオン!!おいしそう\(//∇//)\

お腹すいてきちゃう笑
シオンちゃんもパパさんのお膝の上でおやつ♫可愛いなぁ(๑≧౪≦)
私のお膝も空いてますよ♫
我が家のお転婆ちゃんはなかなか滞在してくれないからさみしいです(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/12/10 22:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/11 00:54 * edit *

もやしのねぎみそ炒め、おいしそう~^^
ねぎは体を温めるので、寒い日にはいいですよね!
パパさん、確実にお料理の腕をあげられていますね♪
担々麺・・・しばらくラーメンを食べていないので
食べたくなりました~^^
トッピング、おいしく食べていただければOKですよね♪

シオンちゃん、お膝乗り逆バージョン
ブラボーです~❤
うなじの銀髪が、ステキ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

りおん #- | URL
2015/12/11 01:09 * edit *

シオンちゃん 珍しい角度かな。

なんだかキリッとしてるね^^

こういうのもいいかも~♪


このおかずシリーズたまに買います。

今はいろんなのがでていて 料理なんjかできなくても大丈夫だもんね、えへっ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/11 03:22 * edit *

クゥママ さんへ

(ご飯が炊けてなかったので?急遽?担々麺~そしたら?おかずが

(^^;)まぁ?美味しく食べられれば?良いのかな~(^^;)ぱりぱりさん

が?あれば?クゥママさんにも!膝のりしちゃいますよ~(^^)

ぱりぱりさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おひざで!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/11 08:02 * edit *

りおん  さんへ

(これ?一回目は?大失敗でしたが~(^^;)何とか?成功~(^^)簡単

で!おいしくて!良いかも~(^^)うちの子?ラーメン大好きなので?

ラーメンの在庫は?常にありますよ~(^^;)今日も!買わないと(^^;)

シオンわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしいな~   ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/11 08:09 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(これ!面白いですよね~(^^)とりあえず?書いてある通りに?

作れば?出来ちゃいますからね~便利かも~(^^)今日は?

何に?しようかな~(^^)ちょっと?楽しいかも(^^)

シオンわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

まいにちでも!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/11 08:16 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん、何だか凛々しい顔してる。
美人さんだねー(*^_^*)

お兄ちゃんのごはん
とってもおいしそう。。。
坦々麺にトッピング
絶対合うでしょ。
天才的な組み合わせですね(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/12/11 17:18 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)いつもと?ちょっと感じが違いますね(^^)

しかし?ご飯の?おかず作ったのに?ラーメンに入れちゃい

ました(^_^;)でも!美味しかったみたいです~(^_^;)

きょうも!ぱりぱりさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~だいすきかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/11 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1885-84a39109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄