05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ぞうさん!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえり~にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (にんじんさん?なの(^_^;)でも?変な天気でも元気で良かった~(^^)

おいしい1211

 へいきだったよ~にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (なら?安心だ(^^)

うたっち1211

 くずのはさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい!お約束ね(^^)

くずのはさん1211

 たくさんたべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

がるる~1211

 そういえば?ぞうさんかめら?いちごうわ?はたらいてる~  ̄(=∵=) ̄

 (相変わらず?バッテリーが?微妙な感じ~(^_^;)

 さむねで?ご~(^^)

 でも?みんかんの?ゆそうきだね~  ̄(=∵=) ̄

かもつ1211

 これも!そうかも~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!さむね~(^^)

かもつき1211

 きょうも!あそんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (面白かったね(^^)

 いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

きょうもね1211

 シオンも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

きょうもね1211 - コピー


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ずるしてるかも~  ̄(=∵=) ̄  |  うちのごはん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

昨日から今日にかけて変な天気でしたね(^_^;)

暖かいくらいでした笑
パパさんのところは雨風大丈夫でしたか!?
変な天気続くと愛うさの体調が心配になりますよね><

シオンちゃん元気で良かった(๑≧౪≦)
パパさんとぴったりくっついてかわいい♫♫

クゥ #- | URL
2015/12/11 22:11 * edit *

クゥママ さんへ

(なんだか?変なお天気でしたよね~(^_^;)雨は降るし?

突然晴れた後に?強風~(^_^;)クゥちゃん?一家さん!

大丈夫でしたか~変化に惑わされないように!頑張りましょう~(^^)

シオンわ!パパと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/11 22:19 * edit *

シオンちゃん、本当に穏やかな表情。最後の一枚なんか、本当にたまりません(≧∇≦)私もおでこをナデナデしてあげたいです!
ぞうさんカメラ、まだ元気にお仕事中だったんですね〜
バッテリーだけが不調なら、たくさんご飯(充電?)を食べさせてあげれば大丈夫なのかなかな??

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/11 22:20 * edit *

へたうま さんへ

(ぞうさん?1号は?まだ!頑張ってます~でも?バッテリーがね?

まぁ?他にも不具合ありますが~(^_^;)そんなの?大丈夫?

まだまだ?写真は?撮れますけど?一瞬がね~(^_^;)

ぞうさん!にごうは?へいき~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/11 22:32 * edit *

全国的にすごく荒れた天気でしたがシオンちゃん地方は大丈夫でしたか?こちらも朝はすごかったですけど神戸のルミナリエが倒れたとかね、びっくりしたよね~
シオンちゃんは元気でよかったよ(v^-゚)明日もいっぱい遊ぼうね!

ぼたん母 #- | URL
2015/12/11 23:04 * edit *

ぼたん母 さんへ

(暑かったり寒くもなったり?変な日でしたよ~(^_^;)

明日は?いいと良いかもね~(^^)

シオン!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!パパと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/11 23:16 * edit *

こちらも嵐でございました~!
急に晴れたら、暑いぐらいで
うさぎーず部屋は、エアコン入れちゃいましたよ~^^;

シオンちゃん、くずの葉さんまだたくさんあるのかしら~?
毎日食べて、お元気にね♪

民間機?お天気がいい日は、飛行機雲を出して
飛んでいますよね♪
この頃T-4が来なくて、さみしいです~TT

りおん #- | URL
2015/12/12 00:50 * edit *

りおん さんへ

(なんだか?変な天気でしたよね~(^^;)エアコン入れるほどでは

なかったけど?暑かったかも(^^;)風も強かったし(^^;)今日は?

なんとなく?平気な感じ(^^)T4どうしちゃったんだろ~(^^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/12 08:06 * edit *

こんにちは。
今日も人参さん立って食べている姿が
可愛いですねぇ(*^_^*)
そのポーズすごく好きです。
パパさんにくっついているシオンちゃん
頭がぺたんとなってるう~♪
お互いあったかくていいですね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/12/12 15:11 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)うたっち!おきにいりですか~(^^)じゃ?

もっと載せないと?ほとんど?毎日やってますが?今度の人参

だと?ちょっと?イマイチなんですよね~まずいのかな~(^_^;)

いっしょわ!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!ねちゃいそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/12 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1886-7bb09307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄