07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ずるしてるかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (元気で!良いかも~(^^)

おいしい1212

 まいにち!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (葛の葉!大好きだもんね~(^^)

しろめ1212

 うたっち!よこむき~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁだね~(^^)

よこむき1212

 (じゃ!可愛く?うたっちも!決めよう~(^^)

 これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

かわいく1212

 そういえば?きょうの?おにいちゃんの?ごはんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (これ!売ってたよ~(^^)

 でた~てぬき~  ̄(=∵=) ̄

でたね~1212

 (真面目に?美味しかった~(^^)自分は?ぽん酢で?食べたのに(^^)

 おにいちゃん?すきやきのたれで?たべてたね~  ̄(=∵=) ̄

 (ぶたすき鍋?(^_^;)

おいしかった1212

 さ!シオンわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 パパにわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (取らないって(^_^;)明日も!遊ぼうね~(^^)

 いいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさん1212


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ちょうしわ?どうなの~  ̄(=∵=) ̄  |  ぞうさん!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん今日も安定のうたっち!!

横向きの上目遣いすごく可愛いですね\(//∇//)\パッチリお目目うらやましい♫

ミルフィーユ鍋!!私CMで見てから食べたいなと思いつつまだ実行できておりません><
明日実行しようかな(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/12/12 22:15 * edit *

クゥママ さんへ

(うたっちシオンですからね~(^^)この?なんちゃって鍋!美味しかった

ですよ~一枚一枚?合わせてられないですよね~(^_^;)なので?

完成品~(^^)小栗旬に!なった気分~(^^)また?買おう~(^^)

シオンわ!ぱりぱりさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/12 22:29 * edit *

シオンちゃん、今日も食欲旺盛で頼もしいね(*^^)v
たくさん食べて元気に過ごそうね☆
ミルフィーユ鍋美味しいですよね!(^^)!
豚バラと白菜最強~❤(これはもしかしたらキャベツなのかな?キャベツもいいよね(*^^)v)
冬は鍋に限るわ~(^_-)-☆(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2015/12/12 23:25 * edit *

シオンちゃんは美味しい葛の葉さんを食べて
今日も元気にうたっちですね。

田舎では見た事無いけど、手間いらずで
おにいちゃんのミルフィーユ鍋、美味しそうですね。
白菜があるから作ってみようかな。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/12 23:25 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(今日も?シオン!朝から?葛の葉食べてますよ~(^^)

この?セットは?豚バラと白菜でしたが?キャベツも!良いかも~

(^^)みんなで!美味しく!いただきましたよ~(^^)

シオンわ!ぱりぱりさんがいいな~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/13 06:54 * edit *

あず さんへ

(葛の葉!大好きシオンです~(^^)このセットは?豚バラと白菜

でした~(^^)テレビで?見て!きっと美味しいだろうな~でも?

面倒かも~って?思ってたら?発見しちゃいました~(^^)

おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!あつそうだから!たべられない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/13 07:03 * edit *

豚バラと白菜ですか?
旨みが出て美味しいですよね~(*^-^*)
シオンちゃんいっぱい食べて元気そうだね♪
寒くなりましたので体調管理気をつけたいですね。
ってわたし、風邪を引きました(>_<)

みゆう #- | URL
2015/12/13 11:10 * edit *

おお!豚バラ白菜おいしそう(*^-^*)野菜とか残らなくて良いですよね~ミルフィーユもめんどくさかったりしますしね(^▽^笑)
シオンちゃん、今日も葛の葉、おいしそうだね!

ぼたん母 #- | URL
2015/12/13 11:24 * edit *

シオンちゃん、おくちいっぱいに頬張ってる~❤
2枚目の、お耳が伏せたシオンちゃん、珍しいかも~!

ミルフィーユ鍋^^
うちは、キャベツとベーコンでも、作りますよ~^^
トマト缶を入れたり、コンソメだけだったり。
お野菜もいっぱい摂れるし
温まって、いいですよね~^^

りおん #- | URL
2015/12/13 12:15 * edit *

みゆう さんへ

(なんちゃって?鍋?美味しかったですよ~(^^)あれれ?風邪です

か~早く治さないとね~(^_^;)シオンも自分も?意外と?

平気です~(^^)みゆうさん!暖かくして過ごしましょうね~(^^)

シオン!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

mirumeちゃんも!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/13 13:26 * edit *

ぼたん母 さんへ

(全員?完食です~(^^)野菜も取れるのは良いかも~(^^)

今度は?自分で作ってみても?良いかもね~(^^)でも?コスト?

考えたら?買ったほうが?安いのかな~(^_^;)

シオンわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/13 13:31 * edit *

りおん さんへ

(CMで?見て?美味しそうだけど?自分でやったら?どうなのかな~

なんて思いましたが?買った物?分析したら?なんだ!簡単かも!

でも?コスト考えると?出来合いも?悪くないかも~(^^)

おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!あつくて!たべられない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/13 13:37 * edit *

こんにちは。

くずのは、ぽそっとくわえている
シオンちゃんがかわいいです。
にんじんさんも決まっているね( ´艸`)

こういうお鍋、便利ですよね。
おいしそうですう。

ジョニママ #- | URL
2015/12/13 14:27 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)食べてなんぼの?うさぎさんなので~(^^)

今日も!沢山食べてますよ~(^^)なんちゃって鍋!本当に!

便利です~(^^)しかも!美味しかったです~(^^)

にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?やろうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/13 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1887-be35cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄