06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ちょうしわ?どうなの~  ̄(=∵=) ̄ 

 えねる~ぷさん!どお~  ̄(=∵=) ̄

 (買って正解かも~アルカリより!良いね~(^^)

エネループさん1213

 (今日!初めての充電~余裕で!一週間持ちましたね(^^)

 いいね~えねる~ぷさん~  ̄(=∵=) ̄

エネループ1213

 さんるみえさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 シオンわ!おきにいり~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ!自分は!気に入ってるけど?子供たちは?なんだか?って?

 感じかな(^_^;)

 いいのにね~  ̄(=∵=) ̄

サンルミエエクセラ1213

 えこたんぽわ~  ̄(=∵=) ̄

よかった1213

 (いい感じみたい~(^^) これで二千円しないし?

 冗談で?買うのも?悪くないかも(^^)

 おにいちゃん!たくさん!つかってるもんね~  ̄(=∵=) ̄

えこたんぽ1213

 かえて!よかったね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (今シーズンは?暖かく行けそうな予感?(^_^;)

良かったね1213

 たいへん~まえがみえない~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね(^_^;)

みえない1213

 (見えたかな?シオン(^^)

 だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

 よかった~こんしゅうも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ(^^)

がんばろ1213

 こんな!くるまも!みつけたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (レース屋さんだって!みんな気持ちは!一緒(^^)


がんばろ1213



   (頑張ろう~日本!)

  

[edit]

« また?のせわすれ~  ̄(=∵=) ̄  |  ずるしてるかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

エネループさん長持ちするんですね!!
1週間に一度の充電だったら楽ですね(๑≧౪≦)

エコタンポ探そうかな♫
本当はクゥと一緒に寝たいんですがね♫朝悲惨なことになりそうなので。。。(家具破壊やトイレ問題など笑)

シオンちゃんさんるみえさんの前でうまうま(*゚▽゚*)
明日も暖かくしてすごそうね(^O^)

クゥ #- | URL
2015/12/13 22:17 * edit *

えねるーぷさん、単3を8本持っていて、ローテーションしていたんだけど
うちのは、1000回も充電できませんでした~TT
だんだん充電量が少なくなってきて
しょっちゅう充電しなくてはならなくて・・・
結局100回も使っていないんじゃないかな~?
最近のは改良されたと思いますが^^

シオンちゃん、前が見えないほど大きな葉っぱ
やっつけちゃったのね!?
すっご~い^^

りおん #- | URL
2015/12/14 03:34 * edit *

クゥママ さんへ

(エネループ!余裕で?持ちましたね~(^^)この調子で?

行ってもらいたいです~(^^)えこたんぽ?手軽に使えるので!

良いです~子供たちに!好評ですよ~(^^)

シオンわ!さんるみえさん~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/14 11:17 * edit *

りおん さんへ

(まだ?新品だからなのかな~(^^;)ちょっと?様子をみないと?だめ

かな~(^^;)経過は?また載せますね(^^)シオン?屑の葉?大きく

ても?全然?平気みたいです~良く食べられますよね(^^;)

けさも!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/14 11:28 * edit *

こんにちは。

大きなはっぱさんですね。
これ食べちゃうんだから
すごいですね。

暖房さん、電気ストーブみたいな感じですか?
暖かいですか?
ちなみに電気代は高いですかね?
質問ばかりですみません。
答えづらかったら、スルーしてください。

シオンちゃんの可愛いお顔見られて
今日も嬉しいです。
今日も元気でね(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/12/14 13:31 * edit *

シオンちゃんちはあったかグッズいっぱいね(*^-^*)
今年はずいぶん暖冬らしいけど、今日職場でタイヤをスタッドレスにいつかえるかって話をされてました・・・とっくに変えた・・・せっかく変えたのにこんなにあったかい(≧へ≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/12/14 18:27 * edit *

ジョニママ さんへ

今晩は(^^)電気代は?まだわからないですが?そんなにワット数

高くないので?こたつレベルかも?暖かさは?陽だまりみたいな感じ

です?じっとしてる人は暖かいけど?動き回ってると?暖かさは感じ

ないかも(^_^;)

かぜがでないから!こわくないよ~  ̄(=∵=) ̄

においも!しないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/14 18:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(こっちの方は?まだそんなに変えてないけど?土曜日に?1台

やりましたけどね(^_^;)今日は寒く感じるけど?風邪ひいたかも

(^_^;)

パパじゃ?すぐに?なおっちゃうだろうな~  ̄(=∵=) ̄

かぜひいたの?みたことないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/14 18:33 * edit *

シオンちゃんより大きい葛の葉さん
美味しそうに乾燥で来ていますね。
あったかお部屋でいっぱい美味しい物を食べてね。
今日は人参さんが見当たらないねぇ。
いつまで続くか不明ですが
最近きんちゃんも人参を食べるようになりましたよ(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/14 20:04 * edit *

あず さんへ

(うちの親が?シオンの葛の葉の乾燥係りなんですけど?いい色に

できたよ~って持ってきました(^^)緑が綺麗で!喜んで!食べてます

よ(^^)にんじんさんは?載せるの忘れてました(^_^;)

にんじんさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうのが?たべてないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/14 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1888-bd016963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄