07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

また?のせわすれ~  ̄(=∵=) ̄ 

 また!わすれちゃったね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

また1213

 うたっちも!したのに~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね(^_^;)

がんばる1213

 さんるみえさんと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいかな~(^^)

ほんのり1214

 ちゃんと!のせようよね~  ̄(=∵=) ̄

 (ごめんね~シオン(^_^;)

わすれてた1213

 きょうも!たくさん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

きょうも1214

 ぱりぱりさんで!しあげよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!シオン(^^)

 あ~にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ごめん~忘れてた~(^_^;)

ぱりぱりさん1214


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょうしわ?どうなの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お膝にしっかり乗ってくれてる(〃ω〃)羨ましいです♫

クゥももう少しなんですけどね(^_^;)食べ物が見えると興奮しすぎてしまって笑

シオンちゃんコードかじらないのですね!!すばらしい!!
クゥはコード類特に狙うので。。。我が家は防御が大変です><

クゥ #- | URL
2015/12/14 22:14 * edit *

クゥママ さんへ

(膝には?がっつり?乗って来ますよ~大好きな?ぱりぱりさん!食べ

たいですからね~(^^)シオン?昔から?コードには?興味がないみ

たいです~(^^)良い事ですよね?今日も!遊びましたよ~(^^)

クゥちゃん!こ~どわ!おいしくないよ~  ̄(=∵=) ̄

かじっちゃ!だめだからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/14 22:26 * edit *

載せ忘れ~^^; 
わたしもときどきします~^^;
次の日載せたり、そのままになってしまったり~・・・

シオンちゃん、さんるみえさんに
ぴったりくっついていますね~^^
パパさんとどっちが、温かいかな~?^^

寒い時は、たくさん食べなくちゃね~♪

りおん #- | URL
2015/12/15 01:25 * edit *

りおん さんへ

(FC2に?アップロードしてあれば?会社で操作出来るけど?

家のパソコンの中じゃね~無理(^^;)共有すれば?出来るのかな?

シオンは?朝から沢山?食べてますよ~(^^)元気です~(^^)

あさわ!ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/15 08:38 * edit *

ヒーターさん、重宝しているみたいですね〜
うちの場合は狭い自室にはぐがいるので、もう置く場所が無いんですよね(^_^;)はぐの運動場が狭くなっちゃうから(笑)
でも、狭いから、すぐに暖かくなって、長持ちするというメリットも(≧∇≦)
前向きじゃないとですよね〜
シオンちゃんも、やっぱりヒーターさんの前がお気に入り(o^^o)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/15 09:10 * edit *

へたうま さんへ

(温風ヒーターのときは?近寄りませんでしたけど?これなら?

風も出ないし?匂いもないので?安心なんでしょうね~(^^)

ホットカーペットと併用して使ってます~!家も?狭いですよ(^^;)

なんか?あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~ふしぎだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/15 09:36 * edit *

こんにちは。

サンルミエさん
今日も暖かそうですね。
シオンちゃんもやけどもしなさそうで
いいですね。

いろいろなものを
たくさん食べて今日も元気にね。

きのうはどうもありがとう(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/12/15 15:45 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)シオンには?ちょうどいいのかも~(^^)温風ヒータ

のときは?怖がって近づかないので?へやんぽ出来なかったです

(^^;)これなら音も匂いもないので?安心ですよ~(^^)

さんるみえさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!おきにいり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/15 17:39 * edit *

こんばんは。
恒例の可愛いうたっちを載せ忘れていたんですね(笑)
葛の葉さんも綺麗に乾燥させて貰っていいねぇ。
シオンちゃんは暖かさんにくっいたりしないのかな?
うちはファンヒーターを点けると、にゃんたまがストーブの前に陣取って
後ろには暖かい風は来ないし、タイマーが切れるとそれぞれ解散ですよ。(笑)

昨夜は雲の為、☆ひとつ見えませんでした(泣)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/15 18:53 * edit *

あず さんへ

(こんばんは(^^)パソコンには?取り込んであって?アップする

だけなのに?なんでか?忘れてました(^_^;)シオン?温風ヒーター

は?逃げます~音と風がダメなんでしょうね~(^_^;)今日?さっきまで

お月様見えたのに?もう見えないです曇ってて?ダメですね(^_^;)

きょうわ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

よく?みとかないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/15 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1889-011cbd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄