09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうは!へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと!大丈夫(^^)

きょうも1215

 わ~い!にんじんさん!しんぴん~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日?忘れちゃったからね(^_^;)

しんぴん1215

 しんぴんだと~  ̄(=∵=) ̄

 (新品!うたっちだね(^^)

 すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

すいちょく1215

 そこから?ぐぃ~んとね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は!調子いいね~(^^)

ぐぃ~っと1215

 かわいく!うたっちも~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

かわいく1215

 ぱりぱりさんの?まえに?あたたまろ~  ̄(=∵=) ̄

 (遠赤外線?良いかもね~(^^)

あたたまる1215

 きょうも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?だけだよ~(^_^;)

 やっぱり?けちだな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ぱりぱりさん1215

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しくね~(^^)

またね1215


  (頑張ろう~日本!)
スポンサーサイト

[edit]

« まくろ!しっぱい~  ̄(=∵=) ̄  |  また?のせわすれ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんにんじんうたっち♫
今日は新品(๑≧౪≦)

クゥも新品大好きですよ♫葉っぱ系なんてちょっとしなっとなったら見向きもしません(^_^;)

明日もたくさんあそぼうね!シオンちゃん(*゚▽゚*)

クゥ #- | URL
2015/12/15 22:31 * edit *

クゥママ さんへ

(鮮度とか?出来具合で?変わりますよね~(^_^;)でも!今日は!

ご機嫌!シオンです~(^^)今も?暴れてます~ガジガジ?

攻撃~まぁ?元気な?証拠です~(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきだと!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/15 22:40 * edit *

すいちょく!ぐぃ~んと!かわいく!
シオンちゃん、いろんなバリエーションをお持ちよね~^^
どれもステキよ~❤

遠赤は、体の芯まで温まるのよね~^^
シオンちゃん、今年の冬は
ぬっくぬくね♪

りおん #- | URL
2015/12/15 23:20 * edit *

シオンちゃんも、やっぱり新品さんの方が食べやすい?張り切っちゃうのかな(o^^o)?新鮮な方が美味しいに決まっているか!

↑ 人様へのお返事情報にツッコミを入れて申し訳ないんですが、シオンちゃんも今日はカジカジ攻撃でしたか(笑)実ははぐも今日はすごくて(^_^;)、牧草入れを何度も投げ飛ばして突散らかしてまで、なぜか牧草入れの底をかじったり(^_^;)、お野菜入れの取手までかじり切って大惨事でした(≧∇≦)
今から掃除機かけないと(笑)
確かに、元気な証拠ですよね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/15 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/15 23:31 * edit *

りおん さんへ

(忘れちゃった?にんじんさん?なので?張り切って?うたっちです~

(^^)遠赤外線ヒーター?今のところ!いい感じです~(^^)

シオンが?一番気に入ってるかも(^^)危なくないのはいいかも(^^)

さんるみえさん~  ̄(=∵=) ̄

なんで?あたたかいんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/16 08:48 * edit *

へたうま さんへ

(ちょっとした?不調が?治っただけで?大はしゃぎです~(^^;)

まぁ!元気が一番です~(^^)はぐちゃんも?暴れちゃったのね?

遊び足りなかったのかな~(^^;)シオンも?そうだったかも(^^;)

きょうわ!もっと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/16 08:52 * edit *

こんにちは。
人参さん、新品で良かったね。
たくさん食べて明日も元気でね。
兎さんみていると、なごみます(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/12/16 16:22 * edit *

シオンちゃん可愛いうたっちで、
新品の人参さんよかったね~
パリパリさんも美味しく食べて
ぬくぬくおへやで過ごそうね。

きんちゃんも人参を食べるようになりましたよ(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/16 18:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)にんじん買ってたのに?あげるの?忘れてました

(^_^;)なので?大喜びですね~(^^)今日も?元気に?

食べてくれるでしょ~(^^)

きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/16 18:27 * edit *

あず さんへ

(シオンも?人参?食べだしたの?ここ数年ですよ?それまでは?

人参葉しか?食べなかったですからね?葉っぱについてた?

人参を食べてから?味を覚えちゃったみたい(^^)

にんじんさん!おいしいよね~  ̄(=∵=) ̄

きんちゃん!にんじんさん?だいすきなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/16 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1890-777fd629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄