09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まくろ!しっぱい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?大きかったかな~(^_^;)

きょうも葛の葉1216

 でも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (嫌な?予感~(^_^;)

おいしい1216

 パパ!みえない~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱりね~(^_^;)

みえない1216

 がんばって!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (見えてよかったね~(^_^;)

なおった1216

 きおとりなおして!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

  (そうしよ~(^^)

うたっち1216

 ぱりぱりさんも!ちょうだいな~パパに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (大好きだもんね~ぱりぱりさん~(^^)

ぱりぱりさん1216

 (さ!たまには?マクロで?撮ってみようか(^^)

 でも?なんだか?ぼけてるね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんでだろ~?(^_^;)

かげが1216

 もっと?ぼけてきたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (もしかしたら?シオンの?鼻息で?曇ったのか~(^_^;)

 へやんぽで?うんどうしたからね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

くもって1216

 (じゃ?リラックスしてる時の?マクロで(^_^;)

 これわ!いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

またね1216


  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (スーパーフォーミュラ!オンボード映像~(^^)

 きっと!だれもみないね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね(^_^;)
 (音量注意です(^_^;)

 だから?やめたほうがいいのに~  ̄(=∵=) ̄

 (今時のF1より?コーナーリングスピード速いんだって~(^^)

 最終コーナーの突っ込みありえない~(^_^;)

 ふ~ん~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)



[edit]

« だめだめ?まくろ~  ̄(=∵=) ̄  |  だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんパパさんのお膝にダイブ♫
可愛いなぁ♫
今日はクゥにお尻タックルされました(^_^;)ランチ早くしなさいよ!!と笑、、、この差!!シオンちゃん><クゥに一言言ってやって!!笑

動画見ました♫
スピード感すごいですね♫自分で運転してるような気になれますが、マリオカートでも私こんなコーナーうまく運転できないです笑

クゥ #- | URL
2015/12/16 22:11 * edit *

クゥママ さんへ

(シオン!ぱりぱりさん!大好きですからね~(^_^;)もう?必死に?

乗って来ますよ~(^^)今日も?遊んだあとは?遠赤外線ヒーター

でした~(^^)うさぎさんには?良いのかな~気に入ってますよ(^^)

自分は?バイクで走ってましたが?これ速すぎです~(^_^;)

クゥちゃん~ママさん!だいじにしないとね~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ!やさしくね~クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/16 22:24 * edit *

シオンちゃん、お顔が隠れちゃうくらい
大きな葛葉さんを豪快に食べてますね(*≧m≦*)ププッ
リラックス中のマクロなシオンちゃん
とっても綺麗で可愛いです♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/12/16 22:33 * edit *

エンヤ さんへ

(お約束で?大きい葛の葉?食べちゃうんです~(^^)

しかし?鼻息は?予定外でした~(^_^;)でも?元気に遊んでる!

証拠ですよね~(^^)リラックス中は?寝てるかも~(^_^;)

なでなでされると!ねちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/16 22:54 * edit *

ちょっと、パパさん(^_^;)曇りをしレディの鼻息の所為にするなんてダメですよ〜(笑)でも、はぐも山道を走った後は、鼻の周りが濡れちゃうんですよ〜(笑)人間と一緒なんですよね〜

私も動画、見ましたよ〜
なんか、ちょっと乗り物酔いしちゃいました(≧∇≦)いや、しっかり乗り物酔いしちゃいました(笑)物凄い臨場感ですね〜
当たり前だけれど、運転、上手いなぁ〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/16 23:04 * edit *

へたうま さんへ

(元気に!遊んでる!証拠ですよ~(^^)シオンは?もう落ち着いて?

おねむ?も~ど~(^^)さっきまで?ガジガジしてましたけどね(^_^;)

動画?これ?かなりのGがかかりますよ~でも!運転したい~(^^)

シオン!きがつかなかった~  ̄(=∵=) ̄

でもね!たのしく!あそんだよ~はぐちゃんも!

あそんだかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/16 23:18 * edit *

今日は可愛いシオンちゃんをマクロ撮影ですか。
可愛いお顔が葛の葉さんで見えないねぇ(笑)
アップは鼻息で曇ってしまったのかな?
それもボケてるのと違って、
シオンちゃんを身近に感じて素敵ですよ。
私は家の中では、普通のデジカメしか使わないので
マクロ撮影も新鮮で良いかもしれませんね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/17 13:35 * edit *

シオンちゃん、くずの葉さん大きすぎ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
でもやっつけちゃったのね~♪

マクロ、なかなかステキですよ~❤
このぐらいアップだと、シオンちゃんの毛なみや
きらきらお目々がぐっと引き立ちますね~^^
鼻息~!!恥ずかしいから、撮っちゃダメ~^^;

可夢偉さん、すごいんですね~@@
車がすごいの?

りおん #- | URL
2015/12/17 15:14 * edit *

あず さんへ

(モニター見ながら?なんか変だな~って?思ったらレンズが?

曇ってましたよ(^^;)また?ならないようにして?チャレンジして

みますね~(^^)夏なら?平気?もしくはカメラ暖める?(^^;)

くずのはさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

おおきくても!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/17 15:29 * edit *

りおん さんへ

(屑の葉は?毎日余裕で食べちゃってますね~こんなに?大きい

のに(^^;)マクロ面白かったですよ~見事にレンズ曇りました(^^;)

可夢偉!元F1ドライバーでしたからね~両方?凄いのかも~(^^)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/17 15:35 * edit *

こんにちは。
リラックスマクロ
可愛いですよねぇ。
萌え萌えー。

大きい葉っぱさん
食べちゃったのねー。
凄いねー。

スーパーフォーミュラ、
見させていただきました。
凄い迫力ですね。
確かにF1見るより面白いかもですねー。

ジョニママ #- | URL
2015/12/17 17:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)マクロ?面白いので?もうちょっと?遊んでみます

ね~(^^)相変わらず?葛の葉大好きなので!余裕で?食べちゃって

ます(^^)スーパーフォーミュラ!F1よりカッコいいかも~(^^)

くずのはさん!きょうも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

おおきいのがいいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/17 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1891-7986992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄