09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

だめだめ?まくろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ん~まだまだかな~(^_^;)

どうかな1217

 これ?くずのはさんに?ぴんとが~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱりね~(^_^;)

なんかね1217

 つきあうの?やめて!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (取らないって(^_^;)

あげないよ1217

 ぱりぱりさんでも!やるの~  ̄(=∵=) ̄

 (ぼけたけど?一生懸命食べてるの!良いかも~(^^)

まだだね1217

 そういえば?へんなの?かってたね~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いので?買ってみた~(^^)

 からあげさん~  ̄(=∵=) ̄

からあげ1217

 (レンジで!出来ちゃう~(^^)面白いから?2個作ってみた~(^^)

 れんじで!いっぷんらしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (コンビニの?唐揚げみたいだけど?普通に食べられるよ~(^^)

びみょう1217

 じゃ!す~ぱ~まくろ!いこうか~  ̄(=∵=) ̄

 (いつもの?しっぽ花火ね(^^)

 しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄

スーパーマクロ1217

 じゃ!さむねでね~  ̄(=∵=) ̄

DSCF7396 - コピー

 きのうよりわ?よかったかも?りらっくす~  ̄(=∵=) ̄

 (普通の?マクロね(^^)

がんばろ~1217

 みんな!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

 (今週!気を付けないとね(^_^;)

あたたかくね1217

  
  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうわ!いいかな~  ̄(=∵=) ̄  |  まくろ!しっぱい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

いきなり寒くなりましたね><
クゥも今日はくっついてきてくれました(〃ω〃)

パリパリ食べるのに必死なシオンちゃんもかわいい♫
焦らなくていいんだよ♫

冷凍からあげっておいしいですよね!!
お弁当にも大活躍です♫

クゥ #- | URL
2015/12/17 22:26 * edit *

クゥママ さんへ

(真面目に?寒くなりましたよね~(^_^;)でも?クゥちゃん!

寄り添ってくれたのね~(^^)良かったですね~(^^)ママが?

大事な時期わかってるのかもね~優しいね~クゥちゃん~(^^)

からあげさん!おいしいみたい~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/17 22:39 * edit *

から揚げの上の写真のシオンちゃん、いつもと違う角度で新鮮!かわいい(*^-^*)
レンチンから揚げ、このメーカーではないですがよく買いますよ~子供達のお昼ご飯やお弁当に大活躍です(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/12/17 22:40 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ぱりぱりさん!夢中な!シオンです~(^^)でも?ちゃんと捉えて

ないけどね?でも!可愛いから!のせっちゃった~(^^)

躍動感が?あって?良いでしょ(^^)

ぱりぱりさん!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

シオン!だいすきなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/17 22:55 * edit *

シオンちゃん、今日も元気に
たくさんいただいていますね~♪
あら?今日はにんじんさんがない?

から揚げ、レンジで1分ですか@@
すごい~!!

しっぽ花火、キレイです~❤
やっぱりマクロ、いいですよ~♪

りおん #- | URL
2015/12/18 00:46 * edit *

りおん さんへ

(にんじんさん?食べたのですが?なんだか?いまいちの?写真

だったので?載せませんでした(^^;)から揚げ!2個で?1分!

ラップもかけないので?超?簡単~(^^)意外と?良いかも~(^^)

す~ぱ~まくろだよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいに!とれたかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/18 07:57 * edit *

こんにちは。

はっぱをたべているすがた
下から撮ってる?
面白い写真になりましたね(^^)

たくさん食べてパパとぴったんこ。
幸せだね(*^_^*)

鳥のからあげ、おいしそうです。

ジョニママ #- | URL
2015/12/18 14:32 * edit *

一生懸命 お手々で押さえて食べてるね^^

肝心のパリパリさんが見えないよw

シオンちゃんのしっぽ花火って・・・不思議~♪

クルクルしてるのね。

中がどうなってるのか ほんと指突っ込んでみたい・・笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/18 17:40 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)葛の葉食べてるの?下から狙ったんですが?

口元じゃなく?葉っぱにピントが(^_^;)でも?面白いから?載せちゃ

いました~(^^)唐揚げ・・・全部子供が食べちゃったみたい(^_^;)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさん!たくさん!もらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/18 17:58 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(手で?おさえてるのは?いつ見ても笑えます~(^^)心配なのかな

~(^_^;)普通の毛は?直毛なのに?なぜだか?しっぽだけは?

カールしてるんですよね~寒くならないようにかな~謎?(^^)

しっぽわ!ふわふわだよ~  ̄(=∵=) ̄

さわっても!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/18 18:06 * edit *

だいぶ冬らしく寒くなってきたような気がします。
シオンちゃんもシオンパパ様も、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

野津征亨 #- | URL
2015/12/18 21:58 * edit *

野津征亨 さんへ

(真面目に?寒くなりましたよね~(^_^;)野津征亨さんも!

気をつけてくださいね~(^_^;)

シオンわ!ひ~たさんと~  ̄(=∵=) ̄

さんるみえさんで!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/18 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1892-fdac925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄