07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きょうわ!いいかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(ただいまね!シオン~(^^)

おつかれ1218

 きょうわ!まくろ?うまくいくかな~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じで?どうかな(^^)

まかせて1218

 (じゃ!シオン!葛の葉さん!さ~べる?しよ~(^^)

 かまえてね~  ̄(=∵=) ̄

かまえて1218

 じゅんび!するんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (かっこいいかも~(^^)

そなえて1218

 ぶ~ん~  ̄(=∵=) ̄

 (出来たね~葛の葉さん!さ~べる~(^^)

くずのはさ~べる1218

 じゃ?きおとりなおして~  ̄(=∵=) ̄

 ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今朝!見えたよね~(^^)

ふじさん1218

 てんきが!いいと~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙な?夜空に?お月様~(^^)

 くもが?あって?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

よぞら1218

 ここわ!ぞうさんかめら!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 いっかいで!きめてね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?(^_^;)

 まどが?あくと!さむいから~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?ずれた(^_^;)

 へただな~  ̄(=∵=) ̄

いっかい1218

 もう!ことし!おわっちゃうね~  ̄(=∵=) ̄

 (仕事?終わるのか~(^_^;)

 がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

がんばろ1218


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ちょっとわ?なれたかな~  ̄(=∵=) ̄  |  だめだめ?まくろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日からスターウォーズの上映開始だから、サーベル?って思っちゃいました(笑)いつ、観に行こうかなぁ(o^^o)
もうすぐ今年も終わっちゃいますね〜
今年もギリギリまで仕事なので、最近は冬休みって感じもしなくて(^_^;)

富士山、綺麗に見えましたね〜♪
冬は遠くまでよく見えますよね〜!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/18 22:59 * edit *

今年も残り少なくなって来ましたね(*´ー`*)

一年あっという間ですね!富士山キレイ♪いつかダイヤモンド富士山見たいです(笑)
シオンちゃん葛の葉おいしかったかなぁ♪

寒さが厳しくなってきましたから暖かくして休んでくださいね♪

クゥ #- | URL
2015/12/18 23:05 * edit *

へたうま さんへ

(スターウォーズ!大好きなので?シオンには!

葛の葉さん!サーベルです~(^^)ぶ~んって?いってましたよ~

(^^) ちょっと!楽しかったです~(^^)

ふぉす~のもとに~  ̄(=∵=) ̄

シオン!わ!わるいひと!やっつけちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/18 23:14 * edit *

クゥママ さんへ

(本当に!クゥママさんは!暖かくね~(^_^;)

元気な!おこちゃま!楽しみですね(^^) 頑張って!下さい(^^)

パパさんも!たのしみだね~  ̄(=∵=) ̄

きっと!いいこが!うまれますように~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/18 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/18 23:27 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんは葛の葉サーベルは全部食べるのかな
それとも振りまわすだけかな(笑)
空気の凍った朝は、富士山の綺麗に見えますね。
富士山もすっかりすそ野まで雪化粧になって素敵ですね。
お月様は大きく写そうとすると、
速度が早いので直ぐにはみ出しちゃいますね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/19 00:19 * edit *

二枚目のシオンちゃんはどうなってるのぉ(^▽^笑)
と、思ったらそのあとはかわいいシオンちゃんがいっぱいだった(*^-^*)
シオンちゃん、今日も元気にパパと遊ぼうね!

ぼたん母 #- | URL
2015/12/19 05:15 * edit *

あず さんへ

(おはようございます(^^)屑の葉は!全部食べちゃいますよ~(^^)

富士山!今朝も?見えました~(^^)寒い時は良く見えて!

いい感じです!お月様!ぶれないように撮るのが大変です~(^^;)

さんきゃく!ないんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きあいの?てで!とってるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/19 08:10 * edit *

ぼたん母 さんへ

(下から?覗き込んだ?写真です~(^^)口元の?あっぷが?

撮りたかったんです~(^^)まぁまぁ?うまく出来たかな(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/19 08:16 * edit *

1枚目のシオンちゃん、かわいい~❤
お口をあいた瞬間、なかなか撮れないです~^^;

マクロシオンちゃん、とってもいいと思います~^^
いつかオールマクロのシオンちゃんが見たいなあ~♪

町とお月さま、いいですね~!
お月さま画像も、はっきりくっきり!
寒くなったので、なかなか撮影できません~^^;

りおん #- | URL
2015/12/19 10:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/19 12:37 * edit *

りおん さんへ

(にんじんさん?食べてる時に?写真とると?こんな感じで?

おしゃべり?シオンが撮れます(^^)夜空は?前のカメラだと?

ダメだったけど?このカメラだと写ります~ちょっと嬉しい(^^)

ふじさんさん!きょうも!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆうがたも?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/19 13:36 * edit *

こんにちは。

サーベル、かっこいいね。
素敵だね。
明日も元気にね。

ふじさん、見える場所
ほんとにいいですね。
きれいですねえ(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/12/19 14:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)スターウォーズごっこの?シオンです~(^^)

富士山!夕方も!見えましたよ~(^^)今日も!あっぷかな(^^)

いい色で撮るの?ちょっと難しい(^_^;)

ゆうひの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/19 17:10 * edit *

色んな写真を撮影されていて、すごいな〜♪
葛の葉を食べるシオンちゃんの表情がイキイキしていますよ。とっても楽しそう‼︎
そして、夜景の写真って難しいですよね。
私は恥ずかしながら、1枚も使える写真が撮れたことがありません…。
いつの日か‼︎って思うのになぁ。

ももまる #- | URL
2015/12/19 20:08 * edit *

ももまる さんへ

(月明かりの夜空が?撮りたかったので良かったですよ~(^^)

なかなか?上手くいかなかったので(^_^;)マクロは?楽しいので!

やってみたほうが良いですよ~(^^)楽しい写真撮れるかも(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/19 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1893-2fc8530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄