05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ちょっとわ?なれたかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!まくろ~  ̄(=∵=) ̄

 (慣れてきたかも~(^^) シオンが目立って良いね~(^^)

まくろ1219

 (普通に?撮ると~(^_^;)

 まわりが?ぜんぶみえちゃうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなの(^_^;)

ふつう1219

 シオンにわ!かんけいない~  ̄(=∵=) ̄

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)

ちょうだいな1219

 (何食べる~(^^)

 にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

にんじんさん1219

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね(^^)

うたっち1219

 さんるみえさん~  ̄(=∵=) ̄

 (だんだん?覚えちゃったね~(^^)

 あたたかいもん~  ̄(=∵=) ̄

あたたまろ1219

 しあげわ!パパと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいね~シオン(^^)

いっしょ1219


   (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (雲があったけど?良いかな(^^)
 あさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今朝も!見えたね~(^^)

ふじさん1219

 さむねで!ご~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックしてね(^^)

DSCF7506 - コピー

 ゆうがたも!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (もっと?暗いんだけどね~(^_^;)

ゆうひの1219

 (オートだと?どうしても?明るくなっちゃう(^_^;)

 でも!きれいだよね~  ̄(=∵=) ̄

おーと1219

 (なので?少しだけシャッタースピード変えてみた(^^)

 いいかんじかな~  ̄(=∵=) ̄

マニュアル1219

[edit]

« どんぶり?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!いいかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

暗くなってきた時の富士山のシルエットも素敵ですね♫
すっかり雪化粧(๑≧౪≦)

シオンちゃん暖かくてお気に入りの場所できたね(*゚▽゚*)
パパさんと温々いいね!!

明日も暖かく楽しく過ごそうね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/12/19 22:58 * edit *

クゥママ さんへ

(目で?見えるのと?写真のギャップが?なんとか克服かな~(^^)

シオンは?遠赤外線ヒーターが?気に入ったみたいです(^^)

でも?面白かったのが?自分が台所にいたら?潜入してきました(^^)

ひ~た~さんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/19 23:10 * edit *

シオンちゃん、マクロステキよ~^^
おうちの中、撮るときやっぱり気になりますよね~^^;
にんじんさんうたっち、今日もステキよ~❤

夕闇の富士山さん、キレイですね~❤

りおん #- | URL
2015/12/20 09:22 * edit *

りおん さんへ

(もうちょっと?明るさが欲しいです~(^_^;)でも?だいぶ?

慣れてきたかも~ぞうさんかめら?2号(^^)なかなか面白い(^^)

しかし・・・今日は?富士山微妙な?予感(^_^;)

あさから!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/20 09:49 * edit *

シオンちゃん、ヒーターの前が新しいお気に入りの場所かな♪
暖かいのが分かるんでしょうね。
ねこちゃんもヒーターやストーブの前を陣取る姿が可愛いですが、うささんも同じですね。
マクロ設定にすると背景が入り込まずに撮れるとは便利な機能!
スマフォでもそういう機能があればいいのになあ(^^ゞ
街の夜景の映る富士山がかっこいいです☆

みゆう #- | URL
2015/12/20 11:32 * edit *

みゆう さんへ

(接近して?撮るのがマクロなんですが?おまけで?周りが?

ぼけます(^^)シオン?だんだん?遠赤外線の?ヒーターが?

わかったみたいで!暖を取ってます~暖かいほうが良いもんね(^^)

ふじさんさん!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/20 12:02 * edit *

シオンちゃん、パパと一緒だもあったかいね(*^-^*)今日もパパと遊んでる?

ぼたん母 #- | URL
2015/12/20 13:51 * edit *

こんにちは。
だんだん暗くなっていく感じが
いいですね。
富士山の夕景きれいですねえ。

今日もたくさん食べて
パパさんに甘えん坊。
いいですね(^^)

大丈夫、どこも悪くないですよ。
今日もブログ更新しました。
でも早い時間はうまく反映しなかったようで・・・。
御心配おかけしました。

ジョニママ #- | URL
2015/12/20 14:22 * edit *

ぼたん母 さんへ

(プチ?大掃除してました~(^_^;)なので?このあと!遊びます~

昼間なら?そんなに寒くないしね~(^^)

このあと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/20 14:59 * edit *

ジョニママ さんへ

(すいません~あっぷされてなかったから?びっくりしちゃいました~

(^_^;)家は?たまに自分が寝ちゃって?あっぷ忘れるとき?

あるんですが?皆さんは?また寝ちゃったんだな~で?寛容して?

くれてます(^_^;)

ふじさんさん!きょうわどうだろ~  ̄(=∵=) ̄

でも!きれいだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/20 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1894-e7afedda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄