06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

どんぶり?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパが!おやすみ!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (パパも!楽しいよ~(^^)

 (いまいち?マクロ(^_^;)

まくろ1220

 じゃ?ふつうに?もどそ~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっとかな~(^_^;)

ふつうに1220

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (十歳超えても!かっこいいよ~シオン(^^)

うたっち1220

 ぱりぱりさんも!おいしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

あげない1220

 ねんまつも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そだよね~シオン~(^^)

がんばろ1220

 シオン~どんぶりみたいな?おつきさまみたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (パパも!見たよ~(^^)

 なんでなんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (それは?続きで~(^^)

  (頑張ろう~日本!)
 あれ~ふつうの?はんげつさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (昼間に!見えたね~(^^)

あれ1220

 (さむねでね(^^)

DSCF7625 - コピー

 おかしいな~きのうのよるわ?どんぶりみたいだったのに~  ̄(=∵=) ̄

 (東と?西で?違うからね~(^_^;)

 やけいと!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

やけい1220

 じゃ!ぞうさんかめら!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^_^;)

 やっぱり!どんぶりだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも~(^_^;)

どんぶり1220

 (どんぶりも(^^)

 さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

DSCF7620 - コピー

[edit]

« まだ?まくろ~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょっとわ?なれたかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お休みはいいですよね(〃ω〃)

シオンちゃんパパさんにたくさん遊んでもらえたかな♫
クゥも朝からパパにべったりでしたよ(^_^;)

お月様綺麗ですね♫
今日はどんより曇り空でまったく我が家からは見えません( ̄▽ ̄;)!!

クゥ #- | URL
2015/12/20 22:46 * edit *

シオンちゃんのぱりぱりさんの食べ方
とっても可愛いですね♪
ホッチもやってくれないかしら(^▽^;)

私も昨夜たまたま月を目撃しました
くっきりと綺麗に見えましたよね♪
シオンちゃんの言う通り
どんぶりみたいでしたね(*^m^*)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/12/20 22:47 * edit *

シオンちゃんのあっぷウルウルお目々で4可愛いねぇ
10歳を超えてるなんて全然見えない
毎日うたっちで筋肉を鍛えてるのが若さの秘訣かな

昨日は半月でしたが、お月様ほんとにどんぶりですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/20 22:54 * edit *

クゥママ さんへ

(お休み?あっという間に?終わりです~(^^;)ぷち大掃除したの

で?なおさらかも~(^^;)お月様!こっちも?昨日は?見えません

でした~(^^;)今日も?曇ってて?見えないだろうな~(^^;)

あそぶと!おなかがすくよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!おやつだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 08:52 * edit *

エンヤ さんへ

(ぱりぱりさんが?動かないように?手で押さえてます~(^^)

動かさないのにね(^^;)お月様!また?しばらく?見えないの

かな~ちょっと残念かも~(^^;)富士山!も?見えないし(^^;)

ぱりぱりさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくん!たべてみて~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 08:58 * edit *

あず さんへ

(もう10歳?超えちゃってるんですよ?でも今朝も?元気に!

屑の葉!要求してましたよ~(^^;)良く食べてるのが?良いのか

な~(^^)うたっち!健康法も?きいてるのかも~(^^)

にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 09:02 * edit *

マクロいいですよ~^^
動いちゃうと、ちょっとつらいところがありますけどね~^^;
パパさん、がんばって~^^

シオンちゃん、今日も元気にうたっち~♪
元気が一番ですよね^^

お月さま、こちらは夕方になると雲が出てきて
見れなくなっちゃうんですよ~・・・
25日の満月、狙っているんですけどね~^^

りおん #- | URL
2015/12/21 11:24 * edit *

昨日は引きこもってて何にも見えず、
今日はお天気悪いから やっぱりみえないでしょうね。

シオンちゃん、どんぶりの中には何が入っているんだろうねぇ?
美味しいものだといいね^^




ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/21 12:09 * edit *

りおん さんへ

(マクロ?なかなか?決まらないですね~(^^;)でも?あきらめ

ないで?撮ってみよ~(^^)こっちも?昨日は?夕方から曇りで?

なんにも?見えなかったです~(^^;)今日も?駄目みたい(^^;)

ふじさんさんも!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

くもりで!くらいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 12:22 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(昨日の昼間では?晴れてたんですけどね~夕日の富士山!

見えませんでした~(^^;)自分も昨日は?プチ大掃除で?ほとんど

家に?いましたね~(^^)

どんぶりさんで!ぱりぱりさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

むり?だろうな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 12:27 * edit *

こんにちは。

どんぶりおつきさん
きれいですねえ。

シオンちゃん、
パパがお休みで良かったね。
たくさんラブラブ出来たかな(^^)
いくつになっても
年を取ったように見えないから
可愛いままですね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/12/21 14:53 * edit *

お休みはパパとずっと一緒で嬉しいね(*^^)v
ホント10歳とは思えないカッコいいうたっちだね♪
今日もばっちり決まっているよ(*^。^*)
ははは~♪なるほど本当にどんぶりお月さまだね★
美味しいものがいっぱい詰まっているのかしら(^_-)-☆(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2015/12/21 15:30 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は曇ってるので?きっと見えないです~(^^;)

昨日は?沢山!遊びましたよ~(^^)最後は?シオン疲れて?

寝ちゃいましたけどね(^^;)

あそんだら!ねむくなっちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパの?よこで?ねちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 16:11 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(遊びたいから?ケージに?がじがじ攻撃が?すごいです(^^;)

昼間に撮った写真なのに?曇ってて?毎日の写真と変わらない

~(^^;)もうちょっと?明るければいいのにな~(^^;)

どんぶりさんで!おやつ~たべる~  ̄(=∵=) ̄

でも?たべきれないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1895-fad853bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄