07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

まだ?まくろ~  ̄(=∵=) ̄ 

  まだ?やるの~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっと?練習させて(^_^;)

まだやるの1221

 しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン!動いちゃダメ(^_^;)

 そんなの!むり~くずのはさん!おいし~  ̄(=∵=) ̄

こりないね1221

 どんどん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?まぁまぁかな~(^^)

いいかも1221

 (これは?結構?ピントが?あったかな~(^^)

 おはながへん~  ̄(=∵=) ̄

おはながへん1221

 (変でも?さむね~(^_^;)

 いいのにね~  ̄(=∵=) ̄

S1447731 - コピー

 きおとりなおして!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (にんじんさん!どうぞ~(^^)

にんじんさん1221

 ぱりぱりさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (通常運転~(^^)

ぱりぱりさんで1221

 あしたも?やるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってみる~(^_^;)

あしたも?1221


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« なぞが?とけたかな~  ̄(=∵=) ̄  |  どんぶり?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんお鼻アップ(〃ω〃)

かわいい♫このちょっと下からアングルイイですね♫
このアングルでうさパンチ飛んでこないのもいいです笑

明日も暖かくして過ごしてくださいね♫

クゥ #- | URL
2015/12/21 22:43 * edit *

クゥママ さんへ

(カメラは?気にならないのかも~(^^)おやつが?一番なんです~

(^^)ぞうさんカメラ2号!活躍してますよ~(^^)

明日は?寒いのかな~(^_^;)でも!頑張ります~(^^)

クゥママさんも!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!ひ~た~さんと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/21 22:59 * edit *

今日も可愛いシオンちゃんのアップ、美味しさが伝わって来ます。
大きい葛の葉さん美味しいねぇ。
たくさん食べて規則正しい生活は長生きの秘訣ですね。

それから今日お月様を見たら、夜中はどんぶり近くになってました。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/21 23:34 * edit *

あず さんへ

(毎日同じパターンです~(^^;)でも?本当に?そのほうが?良いの

かも(^^)元気に牧草さん!食べてますよ~(^^)そう!家も?気に

なって?夜に撮ってみました~大盛りのどんぶりでしたね(^^)

ふじさんさんも!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいのにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/22 07:57 * edit *

今日はシオンちゃんらしい、マクロらしい写真になりましたね〜(o^^o)
私もマクロレンズは大好きですが、はぐだとゆっくり調整する暇が無いので(笑)、なかなかうまく撮れません。ま、そんな中で1、2枚目、それなりに撮れると嬉しくなっちゃう訳ですね(≧∇≦)
今日はとってもいい天気!きっと富士山もよく見えるでしょうね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/22 08:05 * edit *

へたうま さんへ

(もっと?何とかね~って?思ってますが(^^;)少しは?良くなった

かな(^^;)富士山!良く見えましたよ~でも?明るさの調整が?

おかしいから?見た目より?明るくなっちゃう(^^;)直さないと(^^;)

ぞうさんかめら!がんばれ~  ̄(=∵=) ̄

あとわ!パパしだいなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/22 08:54 * edit *

う~ん、やっぱりマクロシオンちゃん、サイコーです~♪
動く時は、シャッタースピードを速めちゃいます^^
結局、動物撮影って、シャッタースピード優先モードに
なっちゃうんですよね~^^;

シオンちゃん、とってもかわいく撮ってもらえているわよ~^^
モデルさんのご褒美をいただかなくちゃね♪

りおん #- | URL
2015/12/22 12:40 * edit *

りおん さんへ

(もうちょっと?部屋が明るければ良いのかな~(^^;)でも?だん

だん?良くなってきたような?今日も?チャレンジしてみます~

(^^)相当?写真?撮ってますよ~(^^;)ぼつ?消さないと(^^;)

きょうもやるの~  ̄(=∵=) ̄

れんずさん!たべるのに?じゃまだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/22 12:57 * edit *

こんにちは。
人参さん食べている
シオンちゃんが、何だか、
タキシードきているように
見えてしまいました。
かわいいですね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/12/22 13:10 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)シオン!黒ですからね~正装に?見えちゃう

かも~(^^)ペンギン説も?ありますけどね(^^)でも!

毎日!元気なのが一番です~(^^)

にんじんさん!きょうも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

うたっち!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/22 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1896-6b491cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄