06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

なぞが?とけたかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?なぞがとけたの~  ̄(=∵=) ̄

 (何となくね(^^)

なぞ1222

 なんの?なぞだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (お月様の?見え方ね(^^)

おつきさま1222

 このまえの!ふつうの?はんげつさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだねシオン(^^)

あれ1220

 でも?きのうのよるわ?どんぶりさん?おおもりだったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね(^_^;)

とりみんぐ1222

 おおもり!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

さむね1222

 (なんだかね?こんな感じみたいだよ(^^)

 どこから?ぬすんできたの~  ̄(=∵=) ̄

 (ネットに?落ちてたから?拾った(^_^;)

 おこられないの~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?大丈夫かな~(^_^;)

かってに1222

 なんとなく?わかったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に?(^_^;)

 それより!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (押さえるの?逃げないって(^_^;)

あげないよ1222

 あしたも!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!美味しそうに食べるね~(^^)

 おいしいもん~  ̄(=∵=) ̄

あしたも1222

 じゃ!けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (風が強かったから?見えたのかな~(^^)

ふじさんさん1222


  (頑張ろう~日本!)

 (今回の?協賛?は?そらとあずきのうち!さんです~(^^)

 かってに?パパが?おもってるだけかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (可愛い!きんちゃん!お星さまや!お月様が見れますよ~(^^)

 そらとあずきのうち

 きんちゃんに!ご~だね~  ̄(=∵=) ̄



[edit]

« じいちゃん!ありがとう~  ̄(=∵=) ̄  |  まだ?まくろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

きんちゃんかわいい♫
お月様時間によって見え方違うのですね!!知らなかった笑

シオンちゃんお手手にダイブ!!かわいい(〃ω〃)
シオンちゃんの重み感じたいです♫

クゥは奪って逃げるが基本なのでなかなかクゥの重みは遠いです(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/12/22 22:26 * edit *

クゥママ さんへ

(そ~なんです~(^_^;)家も?調べたら~こんな感じで(^_^;)

なにげなく?見てるのもいいですが?調べると?面白いかも(^^)

シオンは!ダイブです~(^^)お手手が!気持ちいいです~(^^)

パパに!たっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?まだ?おにいちゃんわ?できない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/22 22:44 * edit *

きんちゃんのところへ、行ってきました~^^
きんちゃん、かわいい~❤
お星さま、お月さまのお写真も、すっごくきれいでした~❤

シオンちゃん、一枚目のお写真の
黄色いヒモ? シオンちゃんが何かかぶっているのかと
思っちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ

これから満ちていくお月さまは、上弦の月
欠けていくお月さまは、下弦の月と呼ばれるのが
これなのですよね^^

りおん #- | URL
2015/12/23 04:04 * edit *

りおん さんへ

(言われて?気がつきました~(^_^;)確かに?そんな感じに?見え

ますね~(^_^;)気を付けないとね(^_^;)お月様!ちゃんと調べた

ら?わかりやすかったですね(^_^;)もっと早く調べるべきでしたね

(^_^;)

きょうわ!くもりだよ~  ̄(=∵=) ̄

なんにも?みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/23 07:34 * edit *

そうかぁ、ネットに落ちてたのね(^▽^笑)なんかいいもの落ちてないか私も探しに行こうかしら(*^-^*)
おお!皆さんお月様すごい!きんちゃんもかわいい(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2015/12/23 11:02 * edit *

ぼたん母 さんへ

(もう?調べるのは?辞書じゃなく?検索ワードです~(^^)

今回は?月の見え方で?で?出てきましたからね(^^)

怒られちゃったら?どうしよ~(^_^;)

きっと!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

こぴ~が~ど!ないしね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/23 11:30 * edit *

どこからぬすんできたの? って・・・・シオンちゃんwwww

へぇぇ・・こうなっていたんですか、今まで全然気づかなかった・・・・・。

何十年も見ていて意外とわからないものですね。

シオンちゃん、おおいかぶさってるけど 

食べ終わってそのまま抱っこされたらどんな反応するんだろ・・?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/23 12:25 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(最近?ちょっとした?事件が?ありまして~(^_^;)へたうまさん

に?聞いて下さいね(^_^;)今は?抱っこ出来ちゃうシオンです~

(^^)子供たちも?びっくりしてます~(^^)

パパがいなかったら!たいへんだったかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!いまわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/23 12:36 * edit *

こんにちは。
おお、人参、葉っぱ、ぱりぱりさん。
今日も美味しそうに食べていますね。

富士山もお月さんも綺麗\(^o^)/
お月さんの秘密?
ばっちりわかりました。
さすがパパさん、
説明上手。。。

きんちゃんのところにもお邪魔しました。
可愛いうさぎさんですねぇ(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/12/23 15:48 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)もっとね~はやくに?わかってなきゃ?いけないのに

ね(^_^;)でも?調べて?良かったかも~(^^)シオン!今日も!

元気です~(^^)そろそろ?部屋んぽの時間~(^^)

あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/23 16:22 * edit *

こんばんは。
シオンパパさんに言われるまで、お月様が回転してるなんて全然気が付きませんでした。昨日、月の出から入りまで見てパパさんが拾って来たお月様の図と同じでした。今まで何を見てたんでしょうね。教えて頂いてありがとうございます。
シオンちゃんはお月様よりパリパリさんが大事だものね
パパさんお手が逃げない様に押さえてるのかな?
今日も可愛いですね~

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/23 18:09 * edit *

あず さんへ

(天体?面白いですよね~(^^)まだまだ?謎が?あるのかも~

(^^)でも?今回は?わかって良かったです~(^^)

そう?シオンは!ぱりぱりさんで!夢中~(^^)

だいじな!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

ぜったい!にがさないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/23 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1897-a5aff444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄