09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

クリスマス?しよう~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!こりずに?まくろ~  ̄(=∵=) ̄

 (どんどん?良くなってきたかもね~ (^^)

まくろ1224

 にんじんさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけい~シオン~(^^)

にんじんさん1224

 これも!まくろかも~  ̄(=∵=) ̄ でも!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

これもまくろ1224

 (じゃ!通常?うたっち~(^^)

 おっけい!パパ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち1224

 きょうも!さんるみえさん~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?シオンのに?なっちゃったね~(^_^;)

 シオンの!だもん~  ̄(=∵=) ̄

あたたかい1224

 じゃ?くりすますな?シオン~  ̄(=∵=) ̄

 でも?パパ~これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?無理が?あったかな~(^_^;)

 ま!いいけどね~  ̄(=∵=) ̄

くりすます1224


  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しい!動画です~(^^)
 クゥちゃん!だよね~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと!親戚だよ~(^^)


[edit]

« こんなかんじで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  じいちゃん!ありがとう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/24 23:29 * edit *

パパさん、シオンちゃん、メリークリスマス~♪

マクロのシオンちゃん、ステキ~❤
にんじんさんのおねだり、かわいいお口をしていますね♪
お洋服を着たシオンちゃん、とっても良くお似合いよ~^^

黒うさぎさん、かわいい~^^
くわえたり、お手々で向こうへやったり
何度も何度も、すごいです~!!
クゥちゃんも、こんなふうにするのかな~^^
クゥママさん、いよいよですね!
早く戻ってきてくれるといいなあ~^^

りおん #- | URL
2015/12/24 23:38 * edit *

メリークリスマス!
シオンちゃん、ずいぶん大きなにんじんさん、食べていますね〜!
食べているお口が可愛いなぁ(≧∇≦)

それにしても、この黒うさぎさん?というか、女の子が超可愛い!
実は、恥ずかしながら、昨日、はぐと、この遊び、しました(^_^;)
私もこんんな風にずっとケラケラ笑っていましたが、ただのオバさんですから、全然、可愛くなかったです(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/25 00:50 * edit *

すごい大きなニンジン!!

うちなんてミニキャロットひとつです (笑

動画の うさぎさん めっちゃ おもしろい (笑

メリークリスマス♪

ゆうママ #LBBrlPtc | URL
2015/12/25 03:40 * edit *

シオンちゃん、お目目キラキラですね~(*^-^*)
このうさぎさん、何をもらってるのかしら?りんごじゃないのかな?いらないって?かわいい~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/12/25 07:09 * edit *

りおん さんへ

(なんちゃって?クリスマス仕様のシオンです~(^^;)てきとうな?

感じバレバレです~(^^;)この黒ウサギさん?面白いですよね~

(^^)そんなに?食べたくないのかな~(^^;)クゥママさん!頑張って

もらいましょ(^^)

クゥちゃん!おるすばん!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!おうえん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/25 08:01 * edit *

へたうま さんへ

(普通に?うさぎさん?飼ってない人は?わからないでしょうね~

(^^)シオンも?食べたくないのは?こんな感じで?投げますよ(^^)

はぐちゃんも?遊んでたのね~良い?運動に?なるかもね(^^)

シオンわ!ふつうに!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつたべて!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/25 08:07 * edit *

ゆうママ さんへ

(人参?大きいけど?毎日?少ししか?与えませんよ~(^^)

糖分?多いですからね(^^;)動画!なかなか?頑固な?

うさぎさん!面白いですよね~(^^)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ちょっとだけなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆうママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/25 08:12 * edit *

ぼたん母 さんへ

(おやつ?大好きですからね~(^^;)狙ってます~(^^;)

動画?リンゴみたいです~(^^;)そんなに?いらないのかな~

(^^;)

りんごって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

たべたこと?ないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/25 08:17 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、なんかのっけられてる(^^)
こういう作戦もあるのですね。
ウチでもやってみようかな(^^)

今日もたくさんはぐはぐして
元気にね!(^^)!

クゥちゃんも楽しかったです(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/12/25 14:15 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)シオンに?着せるのは?ほぼ不可能なので?

はおってみました(^^)雰囲気だけなら?これでも?良いでしょ~

(^^)  動画!うさぎさんって意外と?おりこうでしょ(^^)

シオンも?できるよ~  ̄(=∵=) ̄

いらないのわ!なげちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/25 15:34 * edit *

メリークリスマス☆
シオンちゃんは赤いハーネスで、サンタさんをお迎えしたのかな。
記念になりますね‼︎
今日も美味しいものがたくさんで嬉しいね♪

動画のうさちゃん(笑)
こんなにはっきりお断りしてくれちゃうなんて。びっくりです‼︎

ももまる #- | URL
2015/12/25 20:13 * edit *

ももまる さんへ

(あれ(^_^;)ミントくんは?やりませんか~(^_^;)シオンは!

やりますよ~いらないと?かたくなに?投げますよ~(^_^;)

でも?動画の?この子は!面白いですよね~(^^)

きょうも!たくさんたべたよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/25 20:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/25 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1900-39426050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄