05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

こんなかんじで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!きあいはいってるね~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなでも?ないよ~(^^)

あたたかい1225

 だって!まんげつさんの!しゃしん!とるんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁね?(^_^;)

 これも?まくろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよ~(^^)

なんだろ1225

 そのまえに!シオンに!ぷれぜんとわ~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!牧草さん!沢山だよ~(^^)

 びみょうに?うれしいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)全部?一番刈りだけど!シオンには!おっけいでしょ(^^)



いちばんがり1225

 さ!うまく?とれたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?秘密兵器?(^_^;)

 シオンわ?しらないよ~  ̄(=∵=) ̄

 うたっち!きめる~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

うたっち1225




 なんだか?へんなのかってきたね~  ̄(=∵=) ̄

 (激安?三脚(^_^;)

 おつきさま!とるのにかったの~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ~そんな感じ(^_^;)

かって1225

 でも?くもさん?でてるけど~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?試しに~(^^)

 ぜんぜん!だめじゃん~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^_^;)

だめだめ1225

 はれるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろ~雲に邪魔されて?ダメかも~(^_^;)

 これも?だめだね~  ̄(=∵=) ̄

だめか1225

 (チャンス到来~(^^)

 これが?ぞうさんの?げんかいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっと?シャッタースピード遅くても?良かったかな(^^)

いいかな1225

 じゃ!さむねでね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックしてください~(^^)写真出たら?もう一度クリックで!もっと

 大きく?見えますよ~(^^)

いいかなさむね1125

 やすくても!つかえて?よかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~(^^)

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

またね1125


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« しり~ずか?するのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  クリスマス?しよう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も可愛いシオンちゃんメリークリスマス。
随分沢山の牧草のプレゼントですね。
頑張って食べなくちゃ

手持ちでも綺麗にお月様を写してたのに
三脚があれば鬼に金棒ですね(笑)
こちらも今夜は微妙に空が霞んでいます。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/25 22:28 * edit *

メリークリスマス~(*^。^*)
シオンちゃん♪いっぱいの牧草のプレゼント良かったね♪
お手手ばってんのうたっちも決まっているね(*^^)v
とっても綺麗なお月様ですね☆
雲がとれて素敵なお月様の写真が撮れてよかったですね(*^。^*)

*ぱんだ* #- | URL
2015/12/25 22:55 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

シオンちゃん、嬉しいクリスマスプレゼントもらいましたね!
オォ〜!三脚!良いですね♪
ますます良いお写真撮れそう^^
メリークリスマス。

↓あげたい女の子と、いらないうさぎさん、どっちが根負けしたのでしょうか^^

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/12/25 23:56 * edit *

あ〜!26日になっちゃいました(^_^;)
でも、メリークリスマス(笑)!
食べてくれるなら一番狩りが一番ですよね〜
ウチも、今のところ、2番狩りと併せて、同じ位ずつ食べてくれているので助かっています(o^^o)
三脚、イイですね〜!私も一眼レフメインの時にはよく使っていましたが、はぐと出掛けるようになって、手首と親指と腰の古傷が痛み出してからは(^_^;)GRメインで落ち着いて、使わなくなっちゃいました。GRも一眼レフみたいな性質なので、本当は状況によっては三脚を利用した方が失敗が少ないんですが、荷物は少しでも少ない方がいいし(^_^;)
私もいい写真が撮りたいなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/12/26 00:55 * edit *

シオンちゃん、たくさんの牧草さんのプレゼント
うれしいね~♪

パパさん、マクロもばっちりになってきましたね!
そして、とうとう秘密兵器ゲット~♪
お月さま、ますますきれいになりましたね!
コンデジでこれだけ撮れるとは、お見事です~^^

りおん #- | URL
2015/12/26 02:36 * edit *

シオンちゃん、こんなにたくさん牧草食べるの?(?_?)
我が家が食べないのはしってるけど、すごいねぇ(≧∇≦)
偉いねぇ!
お月様、雲がとれて良かったですね、すごく綺麗です~

ぼたん母 #- | URL
2015/12/26 06:46 * edit *

あず さんへ

(安物でも?やっぱり?違いますね~(^^)かなり楽です~(^^)

でも?満月は?微妙ですね~(^^;)うまく撮れないです(^^;)

もっと!いろいろ調べないと?だめかもね~(^^;)

ぼくそうさん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

こんなに?だれが?たべるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 07:32 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(いつもなら?ひと箱に?入ってくるはずなのに?なんで?ふた箱?

発注ミスか~って?思っちゃいましたよ(^^;)宅配の人も?びっくり?

してました(^^;)お月様!撮れて良かったですよ~(^^;)

ぼくそうさん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おしょうがつも!へいきかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 07:39 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)じみ~な?クリスマスプレゼント(^^;)

まぁ?シオンは?牧草!沢山食べるので!おっけいでしょ~(^^)

動画の?うさぎさん!頑固ですよね~最後は?どうなったのかな(^^;)

さんきゃくさん!おおきいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンより!おおきいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 07:44 * edit *

へたうま さんへ

(前の三脚・・・(^^;)小さいコンデジ用なので?ぞうさんかめら2号

には?使えない(^^;)なので?まぁ?あった方が?良いかなって?

買ってみました~(^^)やっぱり?あると!楽です~(^^)買って?

良かったかも(^^)

ぼくそうさん!いっぱいだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ぜんぶ!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 07:50 * edit *

りおん さんへ

(マクロは?だいぶ?慣れてきましたよ~(^^)しかし?満月は?

やっぱり?難しいです~(^^;)かえって?今日のが?楽ですよ?

撮れればですけどね(^^;)ばっちり?今日は?曇りだし(^^;)

ぼくそうさん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!あんしんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 07:55 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ロスも?多いけど(^^;)沢山!食べちゃいますよ~(^^)だから?

元気なのかもね(^^)今朝も!食べてましたよ~(^^)って?

シオンが?変なのかな~(^^;)

ぼくそうさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 08:00 * edit *

これ 二箱とも牧草!? しかも一番刈りっ!

すごいなぁ、シオンちゃん、

その食欲、さらなに半分わけて~。

昨日はお月様 全然見えなかったみたいです。

一昨日はすっごく綺麗だったんだけどねー。

我が家もお月様撮影に挑戦ですっ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/26 10:45 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(牧草!沢山?食べますからね~(^^;)お正月?なくなると?

困るので?大量購入です~(^^)お月様!満月は?難しいです~

(^^;)今日も?撮ってみよ~きっと!今日のが?楽です~(^^)

さらなちゃん!ぼくそうさん!たべようね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 11:03 * edit *

こんにちは。
さんきゃくさん買ったのですか。
あったら便利ですよね。

満月とれたのですね。
こちらは雲りで見られませんした。

パパさんの撮ったの見せてもらえて
よかったです。
ありがとうです。

シオンちゃん、今日も可愛いよ!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2015/12/26 13:55 * edit *

シオンちゃんへのクリスマスプレゼント
牧草さん、たくさん凄いですヽ(^◇^*)/
1番刈をしっかり食べるから
シオンちゃんは元気いっぱい健康さんなのですね
ホッチにも見習ってもらわなくっちゃ!

満月とっても綺麗に撮れてますね♪
私も挑戦しようと思ってたのに
いつの間にか時が過ぎてました (TmT)ウゥゥ・・・

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/12/26 16:33 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)三脚!買っちゃいました~安物ですが(^_^;)

十分?役にたちますね~(^^)こっちは!今日も?晴れてるから

また見えそうです~(^^)富士山の夕日も!見えましたよ~(^^)

ぼくそうさん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いっぱい!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 17:03 * edit *

エンヤ さんへ

(牧草!一番刈りです~(^^)何番でも食べちゃいますから?

固い牧草で?しっかり歯をへらしてもらおうかと(^^)まだまだ?

元気に食べてるので?しばらくは?このままかな~(^^)

おつきさま!きょうもみえるよ~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくんも!みてみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 17:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/26 18:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/26 20:35 * edit *

こんばんは。
うふふ、いい月ですね。
シオンちゃん跳んでいきそうです~

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

野津征亨 #- | URL
2015/12/26 21:21 * edit *

昨日の満月は きれいでした!
うちは 嵐山の近くに住んでいるのですが、夕方5時過ぎかな?
病院の帰りのタクシーの中から見たのですが、月がオレンジ色に見えて
月の大きさが 半端なく大きく とても幻想的でした~

ゆうママ #LBBrlPtc | URL
2015/12/26 21:37 * edit *

野津征亨 さんへ

(任務!ご苦労様でした(^^)楽しく帰郷出来ますように~(^^)

シオン?まだ?飛んでったら?困ります~牧草?余っちゃうからね

(^^)沢山!食べてもらわないとね~(^^)

野津征亨さん!おつかれさま~  ̄(=∵=) ̄

おかえり?たいへんなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 21:39 * edit *

ゆうママ さんへ

(赤い月!げっとしてますよ~(^^)まぁ?後30分後かな?あっぷします

(^_^;)嵐山?埼玉県ですか~(^^)京都の?嵐山かな~(^_^;)

もうじき?年末すぎ~(^_^;)明日は?大掃除の続きかも~(^_^;)

あかいつき!シオンも!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

あやしさがね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆうママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/26 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1901-f65506d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄