07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しり~ずか?するのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙な?まくろ!良いかも~(^^)

たべちゃう1226

 ぜんぶ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束だもんね~シオン~(^_^;)

ぜんぶね1226

  つぎわ!にんじんさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり~(^_^;)

にんじんさん1226

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (通常?うたっちね(^^)

ずばっと1226

 ぐぃ~んも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^^)

ぐぃ~んと1226

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけい!シオン~(^^)

あしたも1226

 で?つずきわ?ほんとうに?しり~ずか?するのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうなんだろ~(^_^;)

  (頑張ろう~日本!)
 いつまで?つずくかな~  ̄(=∵=) ̄

 (お天気次第(^_^;)

 じゃ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

富士山1226

 じゃ!あかい!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (久々に?撮れたかも~(^^)

赤い月1226

 (30分もすると?普通のお月様に?なります~(^^)

 きょうも!さんきゃくさん~  ̄(=∵=) ̄

 しゃった~わ?どうしてるの~  ̄(=∵=) ̄

 (ズーム?まっくす?だから?ぶれないように?シャッター押さない(^^)

 2秒の?セルフタイマー使って撮るんだよ~(^^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

しろい1226

 きょうも?さむねかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?こんな感じでね(^^)

さむね1226

[edit]

« おおそうじ?なの~  ̄(=∵=) ̄  |  こんなかんじで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんのぐい~ん、もしかしたら
お久しぶり~?^^

セルフタイマー、こういうときにも使えるって
知らなかったです~^^;
お月さま、セルフタイマーで、がんばってみます~♪

りおん #- | URL
2015/12/27 04:59 * edit *

シオンちゃん、また葛の葉さん振り回したでしょう(^▽^笑)ぶんぶんして食べたんだよね~?おいしそうだね!今日はパパといっぱい遊べるかな?
パパさん、初日も狙っちゃう?

ぼたん母 #- | URL
2015/12/27 07:09 * edit *

りおん さんへ

(ぐぃ~んも?久しぶりだったかな~(^_^;)そう?セルフタイマー?

どうしても?ブレちゃう時は?使いますね~(^^)押した後は?

しっかり構えてれば?おっけいなので?便利ですよ~(^^)

ぐぃ~んとね~シオン!とくいだよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち?やってるのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/27 07:32 * edit *

ぼたん母 さんへ

(葛の葉?一本?だいたい?5分で?食べちゃいますね~(^_^;)

なので?早く撮らないと?葛の葉の写真が撮れなくなります~(^_^;)

今日は?晴れてるけど?富士山?見えない~(^_^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃんも!やすみだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/27 07:38 * edit *

シオンちゃんのお顔より大きなくずのはさんだね♪
いっぱい食べてお腹いっぱいになったかな。
お月さまと同じでシオンちゃんのお目目もまんまるでかわいい~(*^-^*)
今年最後のブログ訪問になりました。
シオンパパさん、今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆☆

みゆう #- | URL
2015/12/27 11:23 * edit *

みゆう さんへ

(一年?早いですね~(^_^;)シオンは?今日も!一緒です~(^^)

mirumeちゃんも!遊んでるかな~(^^)大掃除で?疲れましたが?

このあと?復活予定です~真面目に?ねむい~(^_^;)

パパ?だいどころ?そうじしてたよ~  ̄(=∵=) ̄

あやしい?やくひん?つかってたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/27 13:29 * edit *

こんにちは。
ふふふ、シオンちゃん、
今日も可愛い( ´艸`)
葉っぱを食べているポーズが
いつもと違っていいですね。

人参さんは相変らず
かわいいねー!(^^)!

お月さまも富士山もきれい。
素敵ですねー。

ジョニママ #- | URL
2015/12/27 14:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)晴れてるのに?富士山見えない~(^_^;)この企画?

ダメか~冬季限定で?上手くいくと思ったのに?なんだか?微妙な~

いつものように?シオン撮れって?事なのかな~(^_^;)

シオン!いるよ~もっと!あそぶ~  ̄(=∵=) ̄

おやすみわ!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/27 17:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1902-5967f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄