09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おおそうじ?なの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!おおそうじ~  ̄(=∵=) ̄

 (いろいろね(^^)

おおそうじ1227

 あれ?DVDどらいぶだね~  ̄(=∵=) ̄

 (パソコン?の?ドライブ壊れたから!交換したよ(^^)

なおった1227

 なんで!わこ~ずなの~  ̄(=∵=) ̄

 (油には?アルカリでしょ~(^^)

 いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

わこーず1227

 (やっぱり?思った通りに?綺麗になったよ~(^^)

 ほんとうだね~  ̄(=∵=) ̄

まぁまぁ1227

 きれいになって!おにいちゃん!よろこぶね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも~(^^)

できるかな1227

 さ!しり~ずわ?どうなんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (もっと?天気がいいと思ったのにね~(^_^;)

 やめたほうが?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっと?やってみる~(^_^;)

よかったね1227


  (頑張ろう~日本!)
 さ?きょうわ?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (朝は?富士山見えない~(^_^;)

 ゆうがたわ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんとか見えた~(^^)

富士山1227

 おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!撮れたよ~(^^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

お月様1227

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^^)

さむねで1227

[edit]

« まだ?つずくのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  しり~ずか?するのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは。
年末の大掃除ですか?
我家と違ってぴかぴかの台所
シオンちゃんと一緒でピカピカで綺麗ですね。
高知はお天気が悪くてお月様は見えませんでした。
夕焼けの富士山も綺麗です。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/28 00:17 * edit *

大掃除ごくろうさまでした~

うちは 私が病気中なもので 今年は あきらめました。

年が明けたら がんばります。

夕焼けの景色が なんだか とても 切なく 見えます。

ゆうママ #LBBrlPtc | URL
2015/12/28 00:33 * edit *

シオンちゃんは なんでもよく知ってるね、DVDドライブ・・笑)

うしろから見ると ぷっくりホッペがほんとにかわいいな^^

大掃除、やらなきゃと思うけど、

おねぃは喘息になる、私は関節痛い、いろいろいろいろ・・

ど~しよ~~

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/28 03:42 * edit *

わこ~ず???
パパさんの秘密兵器ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちはいつもマジックリンですが、ぜんそく持ちのわたしには
ちょっときついんですよね~^^;
これ、いいかなあ~?

富士山シリーズ、キレイですね♪
お月さまも、ばっちり!
こちらは少し霞がかっていたけれど
何とかお月さまゲットできました~!^^

りおん #- | URL
2015/12/28 06:05 * edit *

あず さんへ

(おはようございます(^^)今年は?何とか?大掃除出来ましたね~

(^^)後は?トイレ?だけなので?もう!余裕です~(^^)

てか?日頃から?掃除してれば?やらなくて?良いのかな(^^;)

けさも!ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

おつきさまも?みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/28 08:18 * edit *

ゆうママ  さんへ

(今年は?なんだか?時間があって?休みのたびに?掃除?

してました~(^^)なので?なんとなく~終了かな~(^^)

富士山?雲が多めですが?何とか?撮れました~(^^)

おやすみわ!もっとあそべるかも~  ̄(=∵=) ̄

おそうじ!おわったみたいだし~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆうママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/28 08:25 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(じみ~に?大掃除?ほぼ終了~(^^)凄く?気が楽になりました~

(^^)後は?シオンと遊んで?過ごせそう~(^^)パソコンのDVDも

直って!快適です~(^^)もちろん?中古ですけどね~(^^;)

また!やふおくだよ~  ̄(=∵=) ̄

にせんえんで!なおったみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/28 08:31 * edit *

りおん さんへ

(ワコーズの洗浄剤・・・車の修理屋さんなら?だいたい知ってるかも

(^^;)ものすごく?アルカリが強いので?肌の弱い人は?やめた方が?

良いかも?(^^;)でも?レンジの油汚れ余裕で?とれました~(^^)

あさも!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

きれいに!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/28 08:40 * edit *

おお!ピカピカ!私も昨日はすこしだけ~今日は!?エヘッ(*^.^*)おさぼりです。シオンちゃん、うなじかわいいねぇ

ぼたん母 #- | URL
2015/12/28 13:35 * edit *

こんにちは。
今日も富士山とお月さま綺麗ですね。

シオンちゃんも可愛いわあ(^^)

大掃除偉いですね。
きれいになりましたねー。
うちはまだです(^^ゞ

ジョニママ #- | URL
2015/12/28 14:57 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今年は?順調に?進んでます~(^^)もうちょっとで!終わりです~

まぁ?適当なところで?切り上げちゃいますけどね(^_^;)

うしろから?とられてた~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!たべてたのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/28 17:55 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)今月に入ってから?大掃除?ぼちぼち?やって

たので?ほぼ?終了~(^^)富士山!今日も見えたけど?

冬休み中も?ちゃんと見えるか心配です~(^_^;)

きょうわ!あさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

ゆうがたわ?まにあわなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/28 18:01 * edit *

年末の大掃除はかどりましたか?
こちらも昨日はまあまあのお天気で暖かかったので
絶好の大掃除日和でした(^^ゞ(笑)
一日頑張ったのですがまだまだ残ってます~(>_<)
来年は毎日少しずつまめに掃除をしよう!  (笑)
綺麗な夕日と富士山ですね。
お月さまも素敵☆

*ぱんだ* #- | URL
2015/12/28 18:21 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(地味に?進めてたので?今年は余裕で?終わりそうです~(^^)

毎年?こんな感じで進めれば?いいのにね(^_^;)そう?大掃除

でなく?いつも?綺麗にしてれば良いかもしれないけど?無理(^_^;)

け~じも!きれいになったよ~  ̄(=∵=) ̄

あとわ!よごすだけ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/28 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1903-77c072fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄