07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

まだ?つずくのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!まくろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよ~(^^)

まくろ1228

 しり~ずの!ふじさんさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (朝!見えたよ~(^^)

ふじさん1228

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

DSCF8228 - コピー

 ふつうに?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!元気だね~(^^)

 シオン!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

うたっち1228

 あれ?おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (速攻で?赤い月?手撮り~(^_^;)

 まぁまぁだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

赤い月1228

 なんで?いそいでたの~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃんの?ご飯作ってたの~(^_^;)

 ればにら!おいしそうかも~  ̄(=∵=) ̄

 (でしょ~(^^)

 でも?シオンわ!いらない~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ればにら1228

 もういっこ?まくろかな~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?良いかもね~(^^)

 くずのはさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

まくろだよ1228

 きょうも!たのしかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (面白かったね!シオン~(^^)

たのしかった1228


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おほしさまって?みえるの~  ̄(=∵=) ̄  |  おおそうじ?なの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、今日も可愛てこんばんは。
マクロだとシオンちゃんの表情が良く撮れますね。
赤いお月様も、富士山も綺麗で素敵です。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/29 01:02 * edit *

マクロ、慣れていらっしゃいましたね♪
とってもキレイなシオンちゃん、かわいいです~^^

富士山、夕焼けもきれいですが
雪をかぶったところが見えるのも、いいですね~^^

ニラレバ、おいしそう~!
お料理の腕も、どんどん上達!ですね^^

パパさんに寄り添う、シオンちゃん^^
かわいい~❤

りおん #- | URL
2015/12/29 02:11 * edit *

あず さんへ

(おはようございます(^^)今朝も!富士山?見えました~(^^)でも?

昨日と?変わってるか?微妙~(^^;)でも?今日は?早く帰れるから?

夕日?期待できるかも~(^^)マクロ!楽しいです~(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/29 07:58 * edit *

りおん さんへ

(マクロ!だいぶ?良くなってきましたよ~(^^)やっぱり?沢山?

撮るのが?一番なのかな~(^^)もやしの?料理も?慣れちゃった

かも(^^;)結構?美味しく出来ましたよ~(^^)変な自信がついた

かな(^^;)

きょうわ!はやくおわるみたい~  ̄(=∵=) ̄

いっぱい?あそべるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/29 08:04 * edit *

いつもシオンちゃんの可愛いうたっちで癒されています♪
人間は熱々のレバニラ、うさーずはくずのはさんがおいしそう!
って見てました(笑)

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2015/12/29 10:30 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ

(毎日?うたっちです~(^^)うたっち健康法で?元気なシオン

です(^^;)ぱりぱりさんでも?うたっちしますが?写真には?

一人じゃ無理です~(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あさも!たべちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うさかれん(ホワイト☆ラビット) さん~

 ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/29 11:25 * edit *

こんにちは。
今日も富士山とお月さま綺麗ですね。

シオンちゃん、人参さん食べるポーズ
いつも可愛いですね。

くずのはさんもおいしそうに
振っている?

パパさんにピタッとくっついて
幸せだね、シオンちゃん(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/12/29 16:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)富士山?今日は夕日も撮れるかと思ったら

・・・(^_^;)なんだか?ダメみたい(^_^;)明日から休みだから?

またチャレンジかな~(^_^;)こっちは晴れてるのに~(^_^;)

いっしょわ!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!ねちゃいそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/29 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1904-2ac63836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄