07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しんねんに?むけて~  ̄(=∵=) ̄ 

 おそうじわ!おわったの~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?いい感じ~(^^)

おわったかな1230

 じゃ!にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

うたっち1230

 くずのはさんも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?お休みは良いね~シオン(^^)

くずのはさん1230

 じゃ!しんねんに?むかって~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!うさぎさん~(^^)

 なんだろ?~  ̄(=∵=) ̄

うさぎさん1230

 おはしだね~  ̄(=∵=) ̄

 (来年!使おう~(^^)

おはし1230

 ほかにわ~  ̄(=∵=) ̄

 (スプーンとか?かえる~(^^)

 なんちゃって?もんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも!気分一新~(^^)

しんねんよう1230

 ほこりとりも!だいじかも~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね(^_^;)

もっぷね1230


 さ!あしたわ!おおみそかだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (何してようか?シオン~(^^)

おおみそかだね1230


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ごねん~  ̄(=∵=) ̄  |  おほしさまって?みえるの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/30 22:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/30 23:58 * edit *

シオンパパさん、今年も一年、ありがとうございました^^
来年もまた、よろしくお願いいたしますね~♪

大掃除も、終えられたご様子♪
明日の大みそかは、シオンちゃんとまったりお過ごしくださいね~!
よいお正月を、お迎えください~^^

りおん #- | URL
2015/12/31 00:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/31 00:36 * edit *

大掃除お疲れ様でした。
シオンちゃんはいつもどおりかなあ?
パパさんはもう一回更新あると思うのですがこれるかどうかわからないので(^^;
今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!

ぼたん母 #- | URL
2015/12/31 07:00 * edit *

りおん さんへ

(本当に?一年早いですね~(^_^;)今年も!お世話になりました!

しかし?富士山が?見えない~(^_^;)夕方には?見えるかな~

(^_^;)

シオンわ!きょうも!げんき~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/31 07:27 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今年は?大掃除は?すんなり終わって良かったかも~(^^)

来年も!よろしくお願いします~(^^)楽しい年にしましょうね~(^^)

シオンわ!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/31 07:40 * edit *

大掃除、お疲れさまです。
大晦日はシオンちゃんとゆっくりですね^^

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を♪

シオンちゃん、来年もまた元気な姿いっぱい見せてね〜^^

koume #- | URL
2015/12/31 08:21 * edit *

koume さんへ

(大掃除!今年は?うまくいきました~(^^)今日は!シオンと一緒に

楽しく過ごします~(^^)さ!遊ばないとね~(^^)

今年も!ありがとうございました~(^^)

シオン!まだまだ!げんき~  ̄(=∵=) ̄

おやつが!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/31 10:09 * edit *

大掃除 終わったのですね、いいなぁ。
うちは・・・・・うわぁ~~やればやるほど汚くなりそうで・・・・

シオンちゃん、これからしばらくはいつもパパさんと一緒だね^^

一番下のお写真、葛の葉にかぶりついてるシオンちゃん、
元気元気だねっ!

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす。

良いお年を~^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/31 12:14 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(大掃除?終わってると?すごく楽ですよ~(^^)来年も?そうしなくちゃ

ね(^_^;)今年も!ありがとうございました!ゆーしゃんさん(^^)

また!来年も!楽しく行きましょうね~(^^)よいお年を~(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~ おかわり!しちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/31 12:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/31 14:34 * edit *

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

また来年も可愛いシオンちゃんの
お姿見せてくださいね。
楽しみにしています。

よいお年を。

ジョニママ #- | URL
2015/12/31 14:57 * edit *

ジョニママ さんへ

(今年も楽しかったですね~(^^)来年もこのまま続きますように!

本当に!よいお年をお迎えますように~(^^)シオンは?今は?

おとなしいですが~夕方から?騒ぎ出します~(^_^;)

おやつ!ほしいもん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/31 15:11 * edit *

シオンパパさん、今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

あず #5wF/iLT6 | URL
2015/12/31 17:41 * edit *

あず さんへ

(真面目に?カメラの事お話したいかも~(^^)本当に!

ありがとうございました~(^^)来年も!きっと?やってます~(^^)

よいお年を~(^^)

シオン!まだあそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

しんねんて?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/12/31 18:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/31 20:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/31 21:26 * edit *

こんばんは♪

今年は、風とつくしと仲良くしてくださってありがとうございました(*^_^*)
なかなかブログの方へ伺う事が出来ず
すみませんでした。
シオンちゃんのうたっち姿に沢山癒されました(*^_^*)
来年も 可愛いうたっち姿をたくさん見せてくださいね(^‐^)
来年は、たくさん遊びに来まーす!!
今年もあとわずか・・・。
来年もシオンパパ一家にとって、幸多き一年でありますように・・・☆
来年も、風とつくし共々よろしくお願いします。
新しいお箸可愛い~(*>ω<*)
使うの楽しみですね~♪
良いお年を~♪

すずたん #6facQlv. | URL
2015/12/31 21:36 * edit *

すずたん さんへ

(明けましておめでとうございます~(^^)今年も!よろしくお願いし

ます~(^^)ここ数年?お約束なんですが~早くに寝ちゃって?

年末の番組とか?全然見ないです~(^_^;)

シオンわ!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/01 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1906-4c7064c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄