05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

あそんだのに~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきに!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (遊んだのにね~あんまりいい写真なかったね~(^_^;)

今日も103

 まくろで!び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (はっきり?写りすぎちゃってるかな~(^_^;)

び~む103

 ふじさんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日のでも?良いかな~(^_^;)

うたっち103

 じゃ?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?昨日だけどね~(^_^;)

 なんか?へんなの?うつってるね~  ̄(=∵=) ̄

 (飛行機?かな~(^^)

なんだ103

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (飛行機みたいだね~(^^)

さむね103

 ふつうに?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も見えたら良いね~(^^)

富士山103

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいかも~(^^)

しあげ103

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おやすみわ?いそがしい~  ̄(=∵=) ̄  |  ふつうに?もどそ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

我が家は特にお正月らしい事もせず、あっという間の三が日でした!
シオンちゃんとはいっぱい遊べたみたいですね〜(o^^o)
富士山も飛行機も、イイ感じです!
それにしても、最近、暖かいですね〜
日本の冬、大丈夫かな(^_^;)?植物への影響とか?色々、気になるへたうまでした!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/03 23:41 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします^^
初日の出に富士山も綺麗に撮れてましたね♪
シオンちゃんも元気にうたっち!
たくさん食べて今年も元気に過ごしましょうね!

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/01/04 00:04 * edit *

あけましておめでとうございます
シオンちゃんの可愛いうたっち☆今年もいっぱい見せてください^^
今年もどうそよろしくお願いします♪

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2016/01/04 00:16 * edit *

シオンちゃんは可愛いから、ハッキリ写り過ぎても大丈夫ですよ
きんちゃんなんてぼろが出てしまいます(笑)
夕焼け空に染まった富士山のシルエットも素敵ですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/04 01:02 * edit *

へたうま さんへ

(確かに?暖かかったですよね~(^_^;)これは?植物とかには?

絶対影響しますよね~(^_^;)家も?お正月のお飾り買わなかった

から?なんだか?普通の休みな?感じでした~(^_^;)

あしたから!おしごとだって~  ̄(=∵=) ̄

つまんないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/04 08:04 * edit *

お世話係 さんへ

(結局?元旦が一番天気良かったかも~(^^)きょうも微妙に?

見えるけど?きっと写らない(^_^;)お休み中の?シオンは!

絶好調ですね~(^^)まだまだ!頑張れそうです~(^^)

きょうも!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/04 08:10 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット) さんへ

(休みも?今日で終わりです~(^_^;)今日も?沢山?

遊ばないとね~(^^)うたっちで!今年も乗り切ろう~(^^)

よろしくお願いします~(^^)

きょうわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

とりあえず!おやつかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~うさかれん(ホワイト☆ラビット)さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/04 08:14 * edit *

あず さんへ

(今日も?富士山見えるといいのですが~(^^)今のうちは?

雲が掛かってて?薄くしか見えない~(^_^;)夕方には?

変わるかな~良く見とかないと(^^)

きのうも!ゆうがたわ!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

どうかな~ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/04 08:18 * edit *

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

富士山と初日の出。すごく縁起のいい組み合わせですよね‼︎
写真もたくさんあっていっぱい眺めることができました。ありがとう〜♪

シオンちゃんはパパさんといっぱい一緒のお正月でしたね。
今年もますます仲良しでお過ごしくださいね。
笑いがいっぱいの一年になりますように☆

ももまる #- | URL
2016/01/04 09:13 * edit *

たくさんお写真撮ったのに、いいのがない時ってありますよね~^^;
撮り直すのも、なんだか~だし^^;
でも、シオンちゃん、キレイに撮れていますよ~^^
ビームもばっちり♪
夕日のシルエットの富士山さんも
ステキです~❤

りおん #- | URL
2016/01/04 10:05 * edit *

ももまる さんへ

(明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします

(^^)元旦が?一番天気良かったのかも(^^)だんだん微妙な

天気で?ちょっと残念だったかも(^_^;)でも?これだけ撮れれば

いいのかな(^^)

きょうわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おやつかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/04 10:32 * edit *

りおん さんへ

(あれれ~もっと使える写真あったはずなのに~(^_^;)なんて事

結構ありますね家も・・・(^_^;)選んだら4枚とか(^_^;)予備の

写真もあるけど?なかなか?イメージと違うのが多いです(^_^;)

きょうわ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!とってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/04 10:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/04 15:18 * edit *

こんにちは。

パパさんの上に乗ってパリパリさん。
可愛いですね。

富士山と飛行機。
飛行機も良く撮れてますね。
素晴らしいです。

ジョニママ #- | URL
2016/01/04 15:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日で?お休み終わりなので?せめて?

夕日の富士山撮りたいですけどね~なんだか微妙な雲が~(^_^;)

でも!チャンスは逃さないように?やってみます~(^^)

ひこうき?なんだったんだろ~  ̄(=∵=) ̄

ちかければ?わかるのにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/04 16:04 * edit *

すごい!飛行機も、しかも少々遠いとこの飛行機もしっかりとれてますねぇ(≧∇≦)
シオンちゃんのうたっちもバリバリさんも健在!今日からパパさんお仕事かな?お疲れ様でした。

ぼたん母 #- | URL
2016/01/04 21:20 * edit *

ぼたん母 さんへ

(おかしいな~この時間?起きてたはずなのに(^^;)

寝ちゃってたのかな~(^^;)今日から仕事です~(^^;)

もう?車が置いてある(^^;)

きょうわ!なにしよ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃんと!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1911-b82cbc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄