05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おやすみわ?いそがしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ!もうじきふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良く見とかないとね(^^)

ひこうきさん104

 きょうわ!なにたべたの~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃんと?ネギ塩?豚バラもんじゃ~(^^)

 おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

ネギ塩ぶた104

 つぎわ~  ̄(=∵=) ̄

 (坦々麺の?焼きそば~(^^)

 りょうほうとも?シオンいらない~ ̄(=∵=) ̄

坦々麺?104

 (今日は?民間機ゲッターに?なってみる~(^^)

 はねだも?なりたも?とおいのにね~  ̄(=∵=) ̄

 (気合の?手取り~(^^)

 あ~あ~  ̄(=∵=) ̄

 でも!ちょっと!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 たぶん!ほとんどが?さむねだからね~きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

きあいね104

 あなかも~  ̄(=∵=) ̄

 (そかも~しかし?スターウォーズ飛んでないね~(^^)

 ちゃんと!しらべよ~  ̄(=∵=) ̄

あなだね104

 (飛行確認~(^^)

 からすさんです~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^_^;)

にがさない104

 パパって?つかれるかも~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?いいじゃん(^^)

ろっくおんしないで104

 あしたも?たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

 そういえば?ふじさんさん?れんしゃわ~  ̄(=∵=) ̄

 (またやっちゃった・・シオン(^_^;)

 まぁ?いいか~  ̄(=∵=) ̄

 ふじさんさん104

 じゃ?いっかいで!きめよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫~(^^)

 これで~  ̄(=∵=) ̄

 (だめか~(^_^;)

きあいね104

 じゃ~うたっちも!いっかいだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンと!遊ぶのは?面白いね~(^^)

 いっかいね~  ̄(=∵=) ̄

 (これで?どう~(^^)

 まぁまぁかな~  ̄(=∵=) ̄

いっかいね104

 ぱりぱりさんも~  ̄(=∵=) ̄ てか?なんで?

 つなぎ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?明日に慣れるようにね(^_^;)

 でも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしい104



   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ろっぷな?シオン~  ̄(=∵=) ̄  |  あそんだのに~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あはは、飛行機かと思ったらカラスだった?飛行機のルートわかんないですものねぇ、我が家も飛行場遠いけど時々見えます。あ、どこの飛行機かまでは見えないよ、肉眼だもんね。もちろんスマホじゃ撮れません(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/05 07:23 * edit *

ぼたん母 さんへ

(フライトレーダー24って?所があって?たぶん?スマホでも?

見えますよ~(^^)これが?あるからだいぶ?楽になりました~(^^)

昔は?適当に空見てましたからね~(^^;)

ゆうがたから!たくさん!とぶみたい~  ̄(=∵=) ̄

みんな?おうちに?かえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 08:30 * edit *

民間機ゲッター、いいですね~^^
わたしもこの間、たまたま飛んできたものを撮影してみたら
韓国機でしたよ~!
自衛隊機が飛んでこないので、ちょっとたいくつしています。
まだお正月休みなのかな?

シオンちゃん、今日もたくさんくずの葉さんをいただいていますね^^
夕方の富士山さん、キレイですね~^^
連写してもいいかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん #- | URL
2016/01/05 10:07 * edit *

りおん さんへ

(ちょうど?富士山?撮る時間と?飛行機が飛んでくるのが?

ほぼ一緒?なので?カメラ持って?あっちこっち?移動します

(^^;)でも?フライトレーダー24活躍してますよ~(^^)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

まだ?くずのはさん!あるみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 11:29 * edit *

こんにちは^^

まちです。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。^^

いつも本当にありがとうございます。^^

シオンちゃんとパパさんが、今年も幸せでありますように・・・^^

machiz4 #- | URL
2016/01/05 14:59 * edit *

京都の上空では 真夜中の3時頃 一機ですが飛行機が通過します。

どうも国際線かなにからしいのですが。

最初は こんな真夜中に とちょっと不気味に思っていましたよ。笑)


シオンちゃん、葛の葉さんの踊り食い 楽しそうだね^^

そうだ!ヒラヒラしたスカートにもみえるよ♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/05 15:06 * edit *

こんにちは。

かわいいねー。
人参さんもパリパリさんも
葉っぱさんも食べている姿が
可愛らしいです。

飛行機ばっちりですね。
富士山も。。。
さすがパパさん(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/01/05 17:07 * edit *

machiz4 さんへ

(今晩は(^^)今年も!よろしくお願いします(^^)毎日?同じ

ようなブログですが!頑張ってみます~(^^)

お互い元気で!楽しい年になりますように~(^^)

きょうわ!よるしか?あそべない~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん!ねてた~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ machiz4 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 18:36 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(夜中の3時ですか~(^_^;)ちょっと迷惑かも~(^_^;)てか?

飛んでても?爆睡してるから?気がつかないかな~(^_^;)

シオンは!本当に?楽しそうに食べてます~(^^)

きょうも!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 18:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)おやつだから?少しなんですけどね(^_^;)

嬉しそうに食べるの!見てても楽しいです~(^^)今日も?

葛の葉と?にんじんさんと!ぱりぱりさんです~(^^)

きょうも!たのしい!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 18:51 * edit *

今日から仕事初めですか?
お疲れ様です。

休日はシオンちゃんともいっぱい遊んで、ゆっくりと空や富士山も眺めたのかな。
時間はお昼〜夕方あたりかしら?
でもよく見えますね( ´ ▽ ` )ノ

シオンちゃんはお家の中でストーブにあたって、ヌクヌクしていたのかな。
あったかい所でおいしいものと一緒に待っていようね♪

ももまる #- | URL
2016/01/05 20:06 * edit *

シオンちゃんは今日も美味しく葛の葉さんですね。
お兄ちゃんとは美味しいもんじゃと焼きそば良いですね。
私はもんじゃは一度しか食べた事がないです(笑)
綺麗な富士山も見えて、飛行機が飛んでると
ついつい写してみたくなってしまいますね。
夜中は国際線かな?かなりの飛行機が飛び交っています。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/05 20:25 * edit *

ももまる さんへ

(まったりしてたんですがね~今日から?普通に仕事です~(^_^;)

でも?道路もすいてるし?まだ?お休みの人も多いのかも(^^)

遊んでたのは?ほとんど午後ですね午前中は寝てましたよ(^^)

ごぜんわ!ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

よるわ!げんきだよ~たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 20:27 * edit *

あず さんへ

(フライトレーダー24これがあれば?民間機なら調べられますよ

(^^)どの方向から飛んでくるか?リアルにわかります(^^)

http://www.flightradar24.com/35.9,139.77/11 この?

もんじゃ塩味なので!初めてだけど!美味しかったです~(^^)

くずのはさん!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1912-bda11f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄