09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ろっぷな?シオン~  ̄(=∵=) ̄ 

 ろっぷさんに!なってみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも(^^)

ろっぷさん105

 ろっぷさんで!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見えるかも~(^^)

たべる105

 もっと!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?頑張ってるね~(^^)

たべる1051

 まだまだ~  ̄(=∵=) ̄

 (良く出来てるね~(^^)

たべる1052

 うたっちでも!ろっぷさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~面白いね~シオン(^^)

うたっちで105

 しあげわ!しろめでも!ろっぷさん~  ̄(=∵=) ̄

 (お疲れね~シオン(^^)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

しろめで105


  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?みないほうが?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?どちらでも~(^_^;)
 でた~また?てぬき~  ̄(=∵=) ̄

 (醤油とちょっとの水で500Wのレンジで1分(^^)

 できるのかな~  ̄(=∵=) ̄

おうちゃく105

 あれ?できたね~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?食べられたよ~(^^)

できた105

 (後は?情報ですが(^^)フライトレーダー24これ!

 ただですから?良いかも(^^)

 フライトレーダー24

 民間機の情報がわかりますよ~(^^)

 あんまりみてると?おかね!ちょうだいな~って?でるみたい~   ̄(=∵=) ̄

 でもね!きっちゃえば?またみえるって~  ̄(=∵=) ̄

 せかいじゅう?みえるから!たのしいんだって~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いです(^^)

[edit]

« たちみみに?もどそ~  ̄(=∵=) ̄  |  おやすみわ?いそがしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、お耳、どこに行っちゃったの〜(≧∇≦)
こんなにキレイに隠れちゃうものなんですか〜(笑)ホント、可愛いなぁ〜
でも、ロップさんというより、何か違う動物みたい(笑)?なんだろう??なんだかよく分からないけれど、漫画みたいに可愛い〜!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/05 22:44 * edit *

へたうま さんへ

(なんだか?こんな感じで写真が撮れました~(^_^;)確かに?

こんな?ろっぷさん?いないですよね~(^_^;)まぁ?立ち耳

さんでもないし?でも?こんな動物いても?良いかも~(^^)

また?へんなしゃしん?とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?これも?おもしろいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/05 22:58 * edit *

シオンちゃん、それロップじゃなくて別の動物になってるから(^▽^笑)お耳のない~なんだ?ネズミ!?


我が家もお雑煮、きなこが終わったら、今はレンチンで砂糖醤油です、100均でお餅くっつかずにレンチンできる奴1年前に買って重宝してまーす(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/06 07:23 * edit *

ぼたん母 さんへ

(確かに?そっちのほうが?あってるかも(^^;)寒くて?耳?

寝かしてたのかな~(^^;)お餅?このやり方も?くっつかないです

よ~パソコンで?調べました~(^^)

なんでだろ~おみみがない~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?ふつうにもどそ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/06 08:28 * edit *

シオンちゃん、今日はロップさんになってみたのね♪
でもお耳はどこにいっちゃったの~?

レンジでチン♪ もおいしいけど
わたしは、普通の食べ方に飽きてくると
フライパンでバター焼きにしちゃいます~^^
弱火でバターを溶かしてお餅を置いてふたをして
片面やいたら、ひっくり返して、少し経ったら
コップに4分の一ぐらいのお水を入れて
蒸し焼きにします^^
お持ちが伸びて、全部くっつくんです^^
お水がなくなってから、もう少し焼いて
かりっと焼きあがったものに、お醤油をかけていただきます。
バターをたっぷり使うと、おいしいですよ~^^
試してね~^^

フライトレコーダー、たまに見ています~^^
T-4もわかるといいのに~^^;

りおん #- | URL
2016/01/06 12:01 * edit *

りおん さんへ

(ろっぷさん?ふう~でしたね(^^;)おみみが?無さすぎ(^^;)

お餅レシピ!ありがとうございます~(^^)この位なら?自分でも

出来そうです~(^^)バター?どっかに?あったような?やってみよ~

(^^)自衛隊の?フライトレーダー24あったらいいな~(^^)

きょうわ?ふつうに?とってもらお~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/06 12:30 * edit *

こんにちは。
ロップさん、面白かったです。
ロップさんで白目さんもなかなかでした。

お餅美味しそうですね。
レンジがあると何でも出来て
便利ですよね(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/01/06 15:39 * edit *

シオンちゃん、お耳がなくなってる!?
お耳どうなってるのかしら(笑)
ロップさんぽくて可愛いです~♪
そして白目も(≧∇≦)ъ ナイスです!

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/01/06 16:51 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)なんだか?おみみが?無い(^_^;)たまたま?

後ろに?隠れてました~(^^)また?出来るかな~(^^)

レンジで!お餅!超?楽です~今日も?食べよ~(^^)

きょうわ?ふつうかな~  ̄(=∵=) ̄

おみみ!つけないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/06 17:57 * edit *

エンヤ さんへ

(昨日の?写真が?おみみが?頭に?くっついた写真が?多かった

ので?まとめてみました~(^^)ちょっと?面白いですよね(^^)

また?撮れたら?やってみよ~(^^)

おみみが?さむかったの~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくんわ!おみみ?さむくない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/06 18:03 * edit *

シオンちゃんお耳どっかに落っことしたのかな(笑)
ロップさんも可愛いけど、
シオンちゃんはお耳のある方が美人さんだよ。
私もお餅にお砂糖とお醤油かけてレンジでチンして食べますが
適当なので時々爆発してペッチャンコに(笑)

フライトレーダー24の情報をありがとうございます。
多分あの方向だと南は太平洋のど真ん中なので
飛行ルートは考えにくいかもしれないけど
反対方向は北朝鮮かもしれないので
核実験の影響だと恐ろしいですよね。
見たのは1月4日の夕方だったので、全然関係ないけど(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/06 18:32 * edit *

あず さんへ

(なんだか?面白い写真が?沢山?撮れました~(^^)でも?

うさぎさんじゃ?ないかも(^^)お餅が?爆発?温めが長いと?

そうなるのかな~(^_^;)フライトレーダー24意外と?面白いです~

(^^)もうじき?こっちに飛んでくるな~ってわかりますからね(^^)

昔は?ずっと空?見てましたからね(^_^;)

きょうわ!ふつうで!いこ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たのしみだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/06 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1913-e11da38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄