09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

たちみみに?もどそ~  ̄(=∵=) ̄ 

 これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (一本?足らない~(^_^;)

たちみみ106

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?足らないよ~(^_^;)

まだいっこ106

 じゃ!これわ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?戻ったね~(^^)

いいかな106

 ちょきも!できるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(面白いかも~ (^^)

ちょきね106

 ふつうに!たちみみさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?そんなに?普通じゃないかもね(^_^;)

うたっち106

 ぱりぱりさん!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

 パパにわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫!食べないから(^_^;)

あげない106

 つかれたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!一緒ね~(^^)

いっしょ106

  
  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?なんか?へんなのあるね~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?良いかもね(^^)


 たつ?まないたさん~ これ?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (何故か?解体屋さんからの?お歳暮?(^_^;)

たつの106

 したお?くるって!まわすんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (スタンドいらないから?良いかも~(^^)

たつね106

[edit]

« まくろでも!うつさないよ~  ̄(=∵=) ̄  |  ろっぷな?シオン~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

スタンド付き、まな板!
いろんなのがあるんですね~^^

シオンちゃん、お耳が器用~♪
チョキもできるのですね^^
昨日のロップさんは、グーかな?^^

りおん #- | URL
2016/01/07 03:02 * edit *

りおん さんへ

(普通に?戻りました~(^^)でも?また出来たら?やってみよ~

(^^)なんで?自動車関係なのに?まな板なんでしょ~(^^;)

お中元は?フライパンだったし(^^;)まぁ助かりますけどね(^^)

ちょきわできるけど~  ̄(=∵=) ̄

ぱ~わ?できないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/07 08:04 * edit *

こんにちは。

立つまな板いいですね。
これは欲しいかも(^_-)-☆

シオンちゃん、お耳戻ったね。
やはり長いお耳は長いままで(*^_^*)

ちょきにもみえるの
よいですねー\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/01/07 15:51 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)こんな?まな板?あったんですね~(^^)

この?発想良いかも~(^^)シオン!普通に?撮ってみました?

でも?いろんな表情が?あって面白いです~(^^)

ふつうに?もどったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?ふつうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/07 16:37 * edit *

お耳ぴこんぴこんって立っちして、
通常のシオンちゃんの出来上がりですね。
美味しい葛の葉が効いたのかな(笑)

一体型のスタンドが邪魔にならない、目から鱗のマナ板ですね。
欲しいけど、田舎にはきっと売ってないでしょうね。

フライトレーダーを見たけど、
やはりあの方向の飛行コースはない様ですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/07 20:43 * edit *

あず さんへ

(普通に?戻ってみました~(^^)なにげに?簡単マクロで撮影~

(^^)まな板!さっき使いましたけど良いかも~(^^)スタンドいらない

は?ちょっとキッチン?広くなったかも!なんせ?狭いので(^_^;)

くもさん?なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

じえいたいきかな~えふ2なら?えんじんいっこだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/07 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1914-4a3d2c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄