08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

まくろでも!うつさないよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通が?良いよねシオン(^^)

まだまくろ107

 しろめでも?まくろわ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通じゃないけど?良いかもね(^_^;)

しろめで107

 にんじんさんも!まくろ~  ̄(=∵=) ̄

 しんぴんさん!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

 (迫力あって!良いかも~でも?ぼけてるね(^_^;)

まくろね107

 じゃ?ふつうに?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (ある意味?それも?普通じゃないけどね(^_^;)

おいしい107

 (シオン~後ろ姿!撮るからね~(^^)

 なんで~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?流行ってるらしいから?一枚ね(^^)

 いいけどね~たのしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろ?(^^)

おしりね107

 さ!ぞうさんかめらわ?ついて?これるかな~  ̄(=∵=) ̄

 こうそくほりほり~  ̄(=∵=) ̄

 (それは?無理~(^_^;)写らないって(^_^;)

こうそくほりほり107


    (頑張ろう~日本!)

 あ!つずきが~まぁ?みなくても?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)
 また?じゃがから~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁ?いいじゃん(^_^;)

 じゃがいも水で洗って!こんな感じで?ラップして!500Wで

 5分なんですが~ラップに?しっぽ付けた方が?取るとき!

 熱くないですよ(^^)

しっぽ107

 できたね~あとわ!しおからと!ばた~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (マヨネーズ入れても!美味しいよ~(^^)

 くどくないのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (好みだし(^_^;)

じゃがから107

[edit]

« まくろで!ごあいさつ~  ̄(=∵=) ̄  |  たちみみに?もどそ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/07 22:58 * edit *

マクロ~❤
シオンちゃんのアップ、かわいいです~❤

をを!?
とってもレアな、シオンちゃんのおちり画像まで~!?
パパさん、大サービスですね~♪
出来ればもっと、真後ろへ~❤

シオンちゃん、ちょっぴり換毛ですか~?
はみもふ毛を、そっと抜きたい~^^

塩辛・・・なぜそこに塩辛・・・?

りおん #- | URL
2016/01/08 01:42 * edit *

りおん さんへ

(あれ?真後ろからだったの(^^;)じゃ?今日にでも?撮ってみま

すね(^^;)シオンにしては?珍しくちょっぴり換毛ですが?そんなに?

抜けないですよ(^^)じゃがから!やってみて下さい~(^^)

じゃがから!おいしいんだって~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/08 07:47 * edit *

マクロで撮ったシオンちゃんのお鼻のアップ。可愛いな〜。
迫力があるけど、大好きな『Y』がしっかりと見えて、たまりません(*^^*)
キュートなお尻と白いしっぽが見える後ろ姿は、まん丸ですね‼︎

じゃがから‼︎
初めて食べたのは「しゃぶしゃぶ温野菜」でだったかな。
我が家でもビールの肴に時々リクエストされて作っていましたよ。
思い出しちゃった。
久しぶりに作ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

ももまる #- | URL
2016/01/08 08:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/08 08:44 * edit *

ももまる さんへ

(マクロ!面白いです~(^^)でも?昨日は?レンズに突撃されました

(^^;)シオンには?迷惑なのかも(^^;)でも?また撮りますよ(^^)

じゃがから?温野菜のパクリです~!簡単で美味しいですよね(^^)

れんずさんに!あたっく~  ̄(=∵=) ̄

おはなの?あとが?ついてたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/08 08:48 * edit *

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | URL
2016/01/08 09:17 * edit *

鬼藤千春の小説・短歌 さんへ

(こんにちは!はじめまして(^^)了解しました後程お伺いいたします)

こめんと!ありがと~ 鬼藤千春の小説・短歌 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/08 10:00 * edit *

塩辛とバターとマヨネーズですか( ̄□ ̄;)我が家はシンプルに?バターです。でも、しっぽつけるっていい
アイデアですね(^▽^笑)

シオンちゃんってお目目大きい気がする~(*^-^*)かわいい~
確かににんじん食べながらうたっちって普通じゃないかも(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/08 10:20 * edit *

かわいすぎる♪

シオンちゃんめっちゃかわいいです~♪
癒されます(*^_^*)
私も10歳になるウサギ(しんたんっていいます♡笑)を実家で買っているのですがやっぱりうさちゃんのかわいさはたまらないですね~♡♡
ちなみに換毛の時期に抜けかかってるおしりのあたりの毛をふわってつまむのが大好きです(^^)笑
またブログおじゃまします★

SESO #- | URL
2016/01/08 11:08 * edit *

ぼたん母 さんへ

(やってみて~ぐじゃぐじゃに?混ぜても?美味しいですよ~(^^)

家では?好評です~(^^)シオン?ちょっと?お目目は?

大きいかも(^^)

にんじんさん!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/08 11:50 * edit *

SESO さんへ

(コメント!ありがとうございます~(^^)シオンも10歳ですよ~

(^^)てか?今年で11歳です(^^;)でも?まだまだ元気!

毎日?遊んで?おやつ?食べてすごしてます~(^^;)

こめんと!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

またきてね~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/08 11:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/08 13:21 * edit *

こんにちは。

今日もシオンちゃん
可愛いですね。

後ろからとるの流行っているの?
猫でもやってみようかな(^^)

お芋さん、美味しそうですね。

ジョニママ #- | URL
2016/01/08 15:59 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)なんだか?真後ろから撮るみたいですね?

今日?撮ってみますが?ジョニ子ちゃん!の後ろ姿も!

みたいかも~(^^)ジャガイモ!美味しいですよ~(^^)

きょうも?とるのかな~  ̄(=∵=) ̄

にげちゃおうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/08 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1915-cc4f32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄