09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まいにち!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しくね~(^^)

あそぼ110

 これも?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

さむね110

 じゃ!あさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張って?撮ってみた~(^^)

ふじさん110

 えんむぎさんも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (大好きだもんね~(^^)

えんむぎ110

 へやんぽ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ(^^)お約束の!うたっち(^^)

 みんなのまで!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

うたっち110

 ゆうひの?ふじさんさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな感じで?良いかな~(^^)

いいかも110

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ!シオン(^^)

あしたも110


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たのしくね~  ̄(=∵=) ̄  |  ゆずちゃん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは。

見事な富士山ですね~
見ているだけでご利益がありそう(^^)

野津征亨 #- | URL
2016/01/10 23:15 * edit *

朝の富士山さん、夕日の富士山さん
いいですね~^^

シオンちゃん、えんむぎさんも
こちらを向いて、いただいて~^^

りおん #- | URL
2016/01/11 01:06 * edit *

野津征亨 さんへ

(おはようございます(^^)今日は?微妙に見えないかな(^_^;)

でも雲が無くなる時があるので?観察してないとね(^^)

ふじさんさん!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/11 08:43 * edit *

りおん さんへ

(今日は?雲が~(^_^;)でも?諦めないで見てよ~(^_^;)

えんむぎさん?ちょっと向き変えてみようかな~(^^)そうすれば?

こっちに?向くかも(^^)

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆっくりたべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/11 08:56 * edit *

毎日 富士山が見られる環境が羨ましいです(^^)
我が家はど田舎なので 見渡す周りは山ばかりだけど 規模と容貌が雲泥の差だもの…
シオンちゃんは 今日も元気ね〜(^^)
食べてる時の幸せそうなお顔を見ると ついついニマニマして見てしまうわ〜(≧∇≦)

カレン #- | URL
2016/01/11 09:16 * edit *

富士山って肉眼では見えてても写真に撮るのってかなり難しいとよくわかりました!周りとおんなじような天気のときって特に難しいのね~横浜の友達のうちからも見えたのだけど、スマホでは無理だったわぁ

ぼたん母 #- | URL
2016/01/11 09:30 * edit *

カレン さんへ

(毎日は?見えないですよ~(^^)でも?皆さんよりは?見えるかも

(^^)シオンは!まだまだ元気で!美味しそうに牧草食べてます!

おやつは?もっと美味しそうに食べてますけどね(^_^;)

にんじんさん!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/11 10:40 * edit *

ぼたん母  さんへ

(お~わかりましたか~(^^)肉眼で見えてるのに写真だと?

あれ?ってなっちゃいますよね(^_^;)富士山の上の空ににピントを

合わせると?意外と良いかも(^^)

さむいから!はやくとってね~  ̄(=∵=) ̄

でも!ふじさんさん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/11 10:46 * edit *

富士山、ご自宅からの撮影ですよね?
すごく綺麗です(*^^*)!!

実は昨日わりと近くで富士山を観てきたのですが、今年は雪すくないですよねぇ・・^^;

シオンちゃん、今日も葛の葉さん、にんじんさん、美味しいね(^^)

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/01/11 11:14 * edit *

qucho さんへ

(西からは?まったく?建物の?障害が?ないので~見えるときは!

富士山!良く見えますよ~(^^)しかし?本当に?雪が少ない

かも・・・この時期なら裾野まで?雪だったような~(^_^;)

くずのはさん!おいしいよね~  ̄(=∵=) ̄

リジーさん~シオンも!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/11 11:31 * edit *

こんにちは。

富士山綺麗ですね。
何度見ても飽きません。

へやんぽ、楽しくて良かったね、
シオンちゃん(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/01/11 14:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は・・・雲が多くてダメです~(^_^;)

まぁ?また見られたら撮りますね(^^)へやんぽ!お休みは

沢山しちゃいます~(^^)

おやつ!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/11 16:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/11 17:37 * edit *

どうしてゴミ箱の横に突っ込んでいるんだろうと思ったら、

そこにえん麦さんがあったのね^^

これって蜂蜜で固めてあるの?

なんだか美味しそう!


私達も富士山見えるところに住みたいな。

近くじゃなくっていいんですよね。

とお~くに見える富士山がいいのよね~♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/11 17:53 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(家は?日本ブログ村に正直に住んでいる所?書いちゃってますが

埼玉県の八潮市です!運よく周りに高い建物の無くて家が6階で!

良く見えるんですよ~(^^)なんだか?見えると嬉しいです(^^)

きょうわ!ふじさんさんみえない~  ̄(=∵=) ̄

でも!えんむぎさん!たべたよ~おいし~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/11 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1918-66138754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄