10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

さむかったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!さむかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (雪も?降ったらしいよ(^_^;)

げんき112

 (まん丸お目目も?サムネ(^^)

 くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

さむね112

 さむいけど!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?さむかったの?(^_^;)

うたっち112

 ひ~た~さんの!こんせんと!ぬけてる~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃん!スマホの充電して?忘れたか~(^_^;)

 でも!シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

かくどが112

 パパに!だいぶ~あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (遊んだもんね~(^^)

 ぱりぱりさんわ!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさん112

 しあげわ!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒も!良いよね~(^^)

いっしょ112

  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?あるとわ~くす~  ̄(=∵=) ̄

 (なかなか良いかもよ(^^)

 わ~くすの!しじょうしゃだね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと嬉しい(^^) さ!全開~(^^)

 こわさないでね~  ̄(=∵=) ̄

 (そのへんは?意外と大丈夫(^^)

 ほんとうかな~  ̄(=∵=) ̄

わーくす112

 どうだった~  ̄(=∵=) ̄

 (ん~RSのパドル買っちゃった人には申し訳ないけど別の車だね!

 足も良いし!クイックシフトも!いい感じ(^^)ちょっと欲しいかも~(^^)

[edit]

« おちゃわんみたいだね~  ̄(=∵=) ̄  |  たのしくね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日は今季、初めての冬らしい1日になりましたね〜
シオンちゃん、ヒーターさん、点いてなくても大丈夫でした?強いなぁ〜!
ウチは、いつものエアコン設定温度だと室温が20度から上がらず、ああ、本当に寒いんだなぁと実感しました。ウチの室外機付近の温度は4度でしたよ〜
でも、そんな事はつゆ知らず、はぐはとっても元気でした!
換毛中は、いっぱい栄養摂ってもらわなきゃですね(o^^o)
シオンちゃんも、明日もいっぱい食べようね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/12 23:57 * edit *

へたうま  さんへ

(まじめに寒かったですね~って今日も寒いけど太陽が出てる

だけ?違うような気がします(^^;)今朝は?コンセントちゃんと!

確認しました(^^;)後は?お兄ちゃん次第(^^;)大丈夫かな(^^;)

きょうわ!へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

げんきに!ぼくそうさん!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/13 07:58 * edit *

急に寒くなりましたね。
シオンちゃんはいっぱい遊んでもらって、暖かくなったかな。ヒーターさんがなくても、元気に過ごして、すごい♪すごい♪
今日も寒いからあったかくしてね。
美味しい葉っぱさんで、シオンちゃんのまん丸お目々はますますキラキラしちゃいますね(*^^*)


ももまる #- | URL
2016/01/13 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/13 11:20 * edit *

ももまる さんへ

(これが普通なのかな~(^^;)今まで?暖かすぎだったかな(^^;)

でも?昨日よりは?まだ暖かいかも(^^;)しかし?昨日コンセント

抜けてたのは?びっくりでしたよ(^^;)何てことするんだ(^^;)

きょうわ!へいきかも~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/13 12:29 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん、とーっても
元気ですね(^-^)

パパさんにぴったり
ふわふわして気持ちよさそう。
お互いに暖かくていいね!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2016/01/13 13:09 * edit *

えっ?パパさん、アルトワークス欲しいんですか?走りがいいのかなぁ?軽に乗りはじめたらもう普通車には乗れないかも!?
次に買い替える時にはパパさんに相談しようかなぁ~でも軽自動車は次もきっとラパンだな!いくつになってもラパンだな(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/13 14:48 * edit *

暖冬からの一気に冬将軍到来でしたね><

ニュースでも関東方面写ってましたが寒そうでした(^_^;)
シオンちゃんパパさんにダイブ♫うさ肌気持ちいいですよね(//∇//)

最近クゥにあっためてもらってないな><
パパにぴったりくっついちゃってます笑
シオンちゃん寒い日が続くけど元気に過ごそうね!!v

クゥ #- | URL
2016/01/13 15:43 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)きのうで?ヒーターなしは?きつかったと思いきや

?なんだか?全然平気でしたね(^_^;)基本は?寒さには強いはず

ですが?本当に?大丈夫だったのかな(^_^;)

きょうわ!ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/13 18:01 * edit *

ぼたん母 さんへ

(かなり楽しい車です~久々にいい感じですよ~(^^)マニュアル

乗れるなら?買ってもあんまり?価値が下がらないかもね(^^)

あ!ラパンも!中古車で人気ですよ~(^^)

はやいんだって~  ̄(=∵=) ̄

シオン!まけちゃうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/13 18:18 * edit *

クゥママ さんへ

(昨日から?超寒いです~(^_^;)今朝はガラス凍ってるし(^_^;)

でも?日中は日が出たので?昨日よりは寒く感じないかな?でも?こ

れからは?ずっと続きますからね!お互い気をつけましょ~(^^)

ひ~た~さん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/13 18:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/13 18:55 * edit *

急に関東の方も寒くなったようですね。
今までが暖か過ぎたけど、今週から寒気が居座りそうなので
シオンちゃんも暖かくして、体調を崩さない様にして下さいね。
パパさんの側に居れば暖かいから大丈夫そうね。
高知は風が吹けば寒いけど、今の所例年の寒さは無いです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/13 21:06 * edit *

あず さんへ

(なんだか?本当に寒くなりましたよ~(^_^;)今朝なんて?車が

凍ってるし(^_^;)でも?これが普通なのかな(^_^;)シオンは?

横にいる時は?きっと寝てます(^^)でも?それも?良いのかも(^^)

パパといっしょわ!ねむくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?あんしんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/13 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1920-52b45801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報