07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おちゃわんみたいだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (よかったね!ヒーターさん!あって(^^)

へいき113

 (朝は?寒かったよ~(^_^;)

 こおってるね~おにいちゃんのくるま!ぜんぶ!

 しるば~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (ホントだよね(^_^;)

こおってる113

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!大きいよ~(^^)

 シオン!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

たべる113

 みえないけど!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (良く食べられるよね~(^_^;)

がんばる113

 もうすぐ!かんしょく~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だ(^_^;)

おわる113

 にんじんさんも!ぐぃ~んとね~  ̄(=∵=) ̄

 (全く?問題なく?元気だね(^_^;)

ぐぃ~ん113

 おちゃわんみたいな!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?オートで(^^)

 まぶしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ダメみたいだね(^_^;)

おーと113

 このくらいが!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (寒かったよ~(^_^;)

ふつうね113

 あそんだら!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいよね~(^^)

いっしょ113

    (頑張ろう~日本!)





[edit]

« わいふぁいが~  ̄(=∵=) ̄  |  さむかったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/14 00:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/14 02:34 * edit *

こちらも、昨日今日寒いですよ~TT

大きなくずの葉さんに隠れたシオンちゃん
かくれんぼしているみたいで、かわいいですね~^^

西のお空に、細~いお月さまが出ていますよね~^^
お写真撮りたいけど、もう少し我慢です~^^;
今日から復活しますよ~!!

りおん #- | URL
2016/01/14 12:36 * edit *

こんにちは。

今日もパパと一緒
あったかいね。

お月様凄いですね。
どうやったらあんなにきれいに撮れるのか…。
スマホじゃ無理なのはわかりますが(@_@;)

ジョニママ #- | URL
2016/01/14 15:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/14 16:55 * edit *

シオンちゃん、寒い日が続いてるけど
あんなに大きな葛葉さんを豪快に食べて
偉いですO(≧▽≦)O

お茶碗みたいなお月様
綺麗ですね♪
私も撮りたいと思いつつ
寒くてベランダに出るのをためらってしまいます(笑)
パパさん、写真撮影に夢中になって
風邪ひかないように気を付けて下さいね~

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/01/14 17:07 * edit *

りおん さんへ

(今日は?お昼休みなして働いてました~(^_^;)でも?しっかり?

普通に帰宅したんですが?パソコンが変な感じ~(^_^;)一時間

悩みましたよ(^_^;)結果はルーター(^_^;)全く(^_^;)

りおんさんわ!むりしちゃだめだよ~  ̄(=∵=) ̄

しっかり!やすまないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/14 18:45 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)一通り部屋で遊ぶと一緒です~(^^)毎日だけど?

暖かいです~でも?冬場限定ですね(^_^;)暑いとさすがに?

よってこない(^_^;)お月様!三日月なら撮れると思いますよ(^^)

きょうも!おつきさまみえる~  ̄(=∵=) ̄

きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/14 18:53 * edit *

エンヤ さんへ

(本当に!よく食べられますよね~(^_^;)まぁ元気な証拠です(^^)

お月様!今日も見えてますよ~(^^)撮影は皆の?ひんしゅく?

買ってます~(^_^;)なるべく早く撮ってるんですけどね(^_^;)

さむいから!いっかいだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!きめてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/14 18:58 * edit *

車、凍っちゃったんですか( ̄□ ̄;)すごーく寒いらしいですね。私行ったのが今週でなくて良かったわぁ(≧∇≦)
シオンちゃんは寒くても元気だね!

ぼたん母 #- | URL
2016/01/14 20:18 * edit *

ぼたん母 さんへ

(多分?これが?本来だと思いますよ~(^_^;)ちょっと前まで?

楽してたのかもね~(^_^;)ぼ母さんは?ラッキーだったのかもよ

(^^)

きょうも!さむいけど!たのし~  ̄(=∵=) ̄

あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/14 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1921-d745f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄