09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

わいふぁいが~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきに!まくろ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に?あっぷできて良かったよ~(^_^;)

おいしい114

 じゃ!さむね!まつり~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)


おいしいさむね114


 おいしく!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?いい感じで!マクロ決まったね~(^^)

いいね114

 これも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (くりっくしてね~(^^)

いいねさむね114

 さて~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に?昨日から?障害が沢山で?

 アップ出来ないかと思ったよ(^_^;)

 げんいんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ポケットWi-Fi?たまに?再起動しないとだめなのね(^_^;)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

 がんばろ~わいふぁいさん~  ̄(=∵=) ̄

わいはい114

 きょうの!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (みんなに?迷惑にならないように?速攻で?撮りました(^_^;)

おつきさま114

 じゃ?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (ま!良いかも~(^^)

さむね114


 うたっち!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

うたっちね1114

 (スーパー?マクロでも?やってみる~(^^)

 まんまる?おめめ?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (パパは!大好きだよ(^^)

す~ぱ~114


    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« しろめで?たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄  |  おちゃわんみたいだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

私もシオンちゃんのまん丸お目々、大好きです!
実は今、はぐ、珍しいくらいに元気が無くて、すぐに眠ってしまっておやつも食べないので、救急病院に来ているんです。が、なんとキャリーバッグに入った途端に元気になって(^_^;)でも、お出掛け好きだからテンション上がっただけかもしれないので、治療はして頂きますが、先生も笑っていました(^_^;) 明日は仕事は休めない気がするので、今のうちに、という事です。
最近、うさぎさんとのお別れが多いので、かなり過敏になってしまいます。
シオンちゃんはいつも元気そうで、本当に救われます(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/14 23:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/15 00:37 * edit *

シオンちゃん、マクロステキ~^^
これならサムネ祭り、したくなっちゃうの
わかります~♪

お月さまもきれい~!
シオンちゃんのお目々は
いつでも満月ね♪

りおん #- | URL
2016/01/15 00:43 * edit *

へたうま さんへ

(あれれ?いつも!元気な!はぐちゃん?どうしちゃったんだろ(^^;)

でも?戻ったのね!なんだったんでしょ~(^^;)確かに?シオンは?

病気で?病院に行ったことないかも(^^;)今朝も!元気です(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/15 08:23 * edit *

りおん さんへ

(うたっちも?マクロで?撮れたらな~って?思うんですが?距離

が(^^;)マクロじゃ無理だし(^^;)でも普通の撮影は?かなり

慣れました~(^^)ぞうさんかめら便利かも~(^^)

れんずさん?じゃまなんだけどね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?なれたかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/15 08:30 * edit *

こんにちは。

まんまるおめめ
とってもきれいですね。
そしてかわいいですよ(*^_^*)

人参さん食べてるのも
相変らず可愛いですね。

お月さまやっぱり綺麗です(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/01/15 14:58 * edit *

シオンちゃんのお目目、キラキラガラスみたいに写ってるね(*^-^*)シオンシャン、今日もおいしかったみたいね(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/15 17:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/15 17:19 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)まんまるお目目!良いですよね~(^^)飼い主とは

大違い(^_^;)にんじんさんは新品なので?余計気合いが入って

るかも~(^^)お月様?今日はどうだろ(^^)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/15 18:13 * edit *

ぼたん母 さんへ

(朝から?ちょうだいな攻撃?炸裂です~(^_^;)まぁ?それだけ

元気なので!良いと!しましょ~(^^)

パパの!おめめより?おおきいかも~  ̄(=∵=) ̄

まんまる!おめめだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/15 18:17 * edit *

シオンちゃんはホッペもお目々もまんまるでほんとにカワイイねぇ^^

なんで 年取らないのぉ? 教えて~ww

今三日月がとっても綺麗ですね。

うちでも写せるといいなぁ・・

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/15 20:06 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ね~今年で11歳迎えるのに?なんででしょうね~(^^)

未だに?牧草一番刈り?がんがん食べてるからかな~(^^)

お月様?雲の切れ間だけど?頑張って撮りますね~(^_^;)

ぼくそうさん!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/15 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1922-e0bdc22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄