05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

しろめで?たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄ 

 しろめで?たべるの~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?得意でしょ(^^)

できる115


 いつもの!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (暖まってからなのね(^_^;)

 さむいときわ!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

あたたかい115

 じゃ!しろめで!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁ?良いかも~(^^)

しろめで115

 にんじんさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとだけね(^_^;)

ちょうだいな115

 (にんじんさんも?白目は(^_^;)

 これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

しろめ115

 きょうの?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (雲がね~(^_^;)でも?なんとか撮れたよ(^_^;)

 どんぶりさんに?なってきたかな~  ̄(=∵=) ̄

てどり115

 (今日も!まんまるお目目でね~(^^)

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

まんまるで115


  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« ふじさんさん?みえない~  ̄(=∵=) ̄  |  わいふぁいが~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/15 23:56 * edit *

あら~今日は、しろめ特集ですね~♪
シオンちゃん、おめめがとっても大きいのに
まだしろめになる余裕がおありなのね?
おめめ、零れ落ちないようにお気を付けになってね~^^

お月さま、大きくなってきましたね~!

りおん #- | URL
2016/01/16 03:13 * edit *

りおん さんへ

(お目目?まん丸で?大きいのに?まだ余裕があるみたい(^^;)

今朝も!元気に屑の葉食べてました~(^^;)お月様!気合の

手撮りでしたが?ちょっと?ピントが甘かったかも(^^;)

きょうも!げんき~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/16 07:46 * edit *

シオンちゃんの白目はかわいいねぇ!うん、ぼたんやはぐちゃんみたいな怖ーい白目じゃないよ(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/16 12:48 * edit *

こんにちは。
寒い時は暖かく。
ちゃんとあったまっているんですね。
かわいいですね。

お目目まんまる
素敵ですよ(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/01/16 14:07 * edit *

ぼたん母 さんへ

(白目!面白いですよね~(^^)もっとなってる時あるけど?

なかなか撮れない(^_^;)今日もやってみよ~(^^)

しんけんに!たべてるのに~  ̄(=∵=) ̄

じゃまなんだけどな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/16 17:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)暖かいの!わかるみたいで?じっとしてますよ(^^)

見てて?面白いです(^^)寒がりの?うさぎさん(^_^;)

まんまる!お目目!今日は撮れるかな~(^^)

きょうも!おやつたべよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/16 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1923-f01ca4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄