06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ゆきさんだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!ゆきさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと焦ったね~(^_^;)

ゆきさん118

 まっしろだね~  ̄(=∵=) ̄

 (道路もね(^_^;)

ゆきだね118

 シオンわ!げんきに!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (そうして(^_^;)

がんばる118

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お月様!見えるかもよ~(^^)

うたっち118

 おつきさまだ~  ̄(=∵=) ̄

 (見えたね~シオン(^^)

 また?まぶしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

あかるすぎ118

 (これなら?どうかな~(^_^;)

 いいかも~おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

いいかも118

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ(^^)

DSCF9700 - コピー

 しっぽはなびも!はんげつさん~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも(^^)

しっぽはなび118

 あしたわ!ろめんの!とうけつとか!きおつけよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ホントだよね(^_^;)

 シオンわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!元気にね~(^^)

ぱりぱりさん118


  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう~)

[edit]

« あぶないかも~  ̄(=∵=) ̄  |  たべほうだい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こちらは雪は降らず、代わりに暴風雨でした~TT
真っ白ですね~@@
どのぐらい積もりましたか~?

シオンちゃん、しっぽ花火撮られちゃったね^^;
それに、レアなシオンちゃんのおちりショット♪
しっぽ格納庫がしっかり写っていますね~♪

紅白に出ていらした方ですよね?
歌、とってもお上手です~!!

りおん #- | URL
2016/01/19 00:09 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

そちらは雪降りましたか〜!
毎日寒いですね。風邪ひかないようにご注意ください。
シオンちゃんはうタッチで温まったかな♪
半月しっぽ〜ですね!

↓黒&白のお手手が可愛い^^

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/01/19 00:40 * edit *

りおん さんへ

(雪は10センチ位積もりました(^^;)午後は風も強かったです(^^;)

膝乗り?前から撮りたかったけど?ちょうドアップになりました~

カメラ重いし手が短いかも(^^;)平松愛理!昔は?紅白出てたかも

(^^)

きょうわ!はれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/19 07:45 * edit *

お世話係  さんへ

(おはようございます(^^)すっかり雪で?大騒ぎでしたよ(^^;)

渋滞は?しちゃうし(^^;)でも?何とか?切り抜けました~(^^)

今日は?晴れたから雪!とけるかな~?てか?溶けて欲しい(^^;)

おててわ!しろが?おおいかも~  ̄(=∵=) ̄

ごましお?なんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/19 07:50 * edit *

こんにちは。

ううー、やはりそちらも雪ですか。
足元にお気を付けて。

尻尾花火、冬でも見られるから
よいですね。
人参さん、やっぱり可愛い姿だー(^-^)

シオンちゃんもあったくしてね。

お月さま、寒いのによく撮影されましたね。
凄いです。
そして綺麗いです\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/01/19 15:23 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)久々の雪景色ですが?たまにだから?良いけど?

毎日だと微妙なんでしょうね~(^^;)お月様は?パッと見て?

この設定なら写るでしょ?なんて部屋て設定して速攻で撮ります(^^;)

まどがあくと!さむいよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!とってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/19 16:00 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんところも雪ですか。
こちらも今日は雪でしたよ。雪は冷たくて駄目ですね。
残念ながら今日はお月様も見えずです。
シオンちゃんの半月しっぽ可愛い~。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/19 19:34 * edit *

あず さんへ

(こんばんは(^^)今日は晴れたので?だいぶ雪が減りましたが~

まだまだ残ってるので風が吹くと寒いですよ~(^_^;)お月様は?

どうなのかな~(^_^;)富士山は!微妙ですが?見えましたよ(^^)

ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ちょっとへんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/19 19:57 * edit *

こちらも今朝、初積雪です(>_<)
昨日の関東の様子は完全に人事だったのに(-_-)
今日はほとんど気温上がらず、こちらも明日の凍結が怖い((゚Д゚ll))

ぼたん母 #- | URL
2016/01/19 20:07 * edit *

ぼたん母 さんへ

(そっちは?明日もやばそうですよね~(^_^;)こっちは?また?

土曜日あたりが?微妙だけど?もう準備は出来てるので?問題ない

かも~(^^)

すべらないでね~ころぶと!いたいよ~  ̄(=∵=) ̄

きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/19 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1926-7ce3d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄