07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あぶないかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (マクロ!良いかも~ (^^)

おかえり119

 (マクロ!楽しい~(^^)

 じゃ!さむね~  ̄(=∵=) ̄

おかえりさむね119

 おめめは?す~ぱ~まくろかな~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっとだけど?良いかも~(^^)

まくろ119

 いつもの?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (控えめ?うたっちも!良いね~(^^)

うたっち119

 あれ?いつもと?ちがうね~  ̄(=∵=) ̄

 (腕をクロスして?撮ってみた(^^)

 まぁまぁだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

かくど119


 (さ?今日の?変な写真~(^_^;)

  なんだろ?ま~く~  ̄(=∵=) ̄ 

 もしかして?けいじどうしゃ~  ̄(=∵=) ̄

 (片側2車線で?信号待ちしてたら?中央寄りの車線に?

 何故か?軽自動車(^_^;)

 きっと?そっちからじゃ?しんごう?みえないよね~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぎゃくそう~あぶないかも~  ̄(=∵=) ̄

ぎゃくそう119

 もっと?おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 すしろ~から?みぎに?でちゃったんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (ガラケーなので(^_^;)

 でも?サムネで(^_^;)

ぎゃくさむね119

 けさの?ふじさんさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?変だったかも~(^^)

 くもさんで?かたちが?かわってるね~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも(^^)

くもさん119

 これも!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (くりっくしてね(^^)

くもさんさむね119

 ゆうがたも!とれたね~  ̄(=∵=) ̄

 (日が伸びてきたね~(^^)

ふじさんさん119 - コピー

 さむねで!みよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ひいた?写真も?良いかも(^^)

ふじさんさんさむね119

 あしたも!みんな!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

 (天気が荒れすぎ~(^_^;)

きおつけてね119


   (頑張ろう~日本!)

 おまけわ~  ̄(=∵=) ̄

 (これで?良いかな~(^^)

 (このところ?寒いので~(^_^;)

 ちゃんと!いっかいで!きめよ~  ̄(=∵=) ̄

 (なので?こんな感じで(^_^;)

 さんきゃくも!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おまけ119

 おつきさま!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (一回で決まって?良かったかもね(^_^;)

どんぶり119

 いいかも!どんぶりさん~  ̄(=∵=) ̄

 みんな!たくさん!たべよう~  ̄(=∵=) ̄

(だよね!シオン~(^^)


[edit]

« いつかわ?でじいち~  ̄(=∵=) ̄  |  ゆきさんだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、ほんとにホッペが~~ ぷ~っくり~~^^

お目々、ほんとにまん丸だねぇ、コンパスで描いたみたいw

だから幼く見えてカワイイんだわ^^

富士山、雲だか雪だかわからなくなっていますね。

今日は 自転車に乗ってて手がすっごく冷たかった。

あしたから手袋しようと思います。(100均のだよん)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/19 22:59 * edit *

くずの葉さん、頬張るシオンちゃん、かわいい~^^
おめめもきらきらまんまるね♪
今日はこちらも雪がちょっとちらついて
うんと寒くなっていますよ~^^;

富士山も、雪が増えましたね!

ぞうさんカメラ、大きいですね~@@
重さはどのぐらいあるのですか?

りおん #- | URL
2016/01/20 01:11 * edit *

こんばんは♪

葛の葉食べてるシオンちゃんきゃわいい~(*^_^*)
やっぱり シオンちゃんのうたっち 上手~(*>ω<*)

え~\(◎o◎)/!
逆走車~??!!
そばで そんな車を発見しちゃったら
怖いですね・・・。
なぜ みんな逆走しちゃうんでしょうね・・・(>_<)

月 キレイですね~☆

すずたん #6facQlv. | URL
2016/01/20 02:08 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(今朝の富士山も?見えたのですが?やっぱり?今日も雲まみれ

でしたよ(^^;)普通に見えない(^^;)ちょっと?残根~(^^;)

シオンのお目目!本当に!まん丸です~まんが?みたい~(^^)

ちゃりんこ!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

ころんだら!いたそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/20 08:23 * edit *

りおん さんへ

(こっちは?晴れてるので?少しはましなのかな(^^;)でも?風が

冷たい~(^^;)ぞうさんかめら?望遠ついてる状態ですからね(^^;)

重さ・・・(^^;)後で調べますね~(^^;)今日のブログに載せます(^^)

ぞうさんかめら!おもいんだって~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!しらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/20 08:32 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^^)逆走~何度か見てますが(^^;)高齢者

が?ほとんどですね(^^;)どうしたら?こうなるのか(^^;)免許?

返納して~って?感じです(^^;)お月様!今日も見えるかな(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あさも!たべちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/20 08:38 * edit *

こんにちは。

クロスも可愛いね(*^_^*)
人参さん(*^_^*)

富士山綺麗ですね~。うっとりです~。

シオンちゃんもたくさん食べてね(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/01/20 13:30 * edit *

すごく寒い日が続いていますね。
シオンちゃんもシオンパパさんもお元気そうでよかったです♪

車の逆走。とんでもなく恐いですね(^0^;)
大きな事故にならなくって、よかったです。でも絶対にやめてほしい。。。

きれいなお月様ですね。
私も三脚がほしいな〜。でもその前にカメラの腕を上げなくっちゃね。

ももまる #- | URL
2016/01/20 16:04 * edit *

おひさしぶりです~^^

うたっち健在ですねw

いやー…時が経つのは早いですね。
もうブログ初めて約5年弱とw

しおんちゃんもずーっと安定して元気なのでうれしいですw

またたまーにあそびにきます~^^

メイママン #- | URL
2016/01/20 17:59 * edit *

ジョニママ さんへ

(クロスで撮るのも?ちょっと大変ですけど?新鮮かも~(^^)

富士山!今朝も雲が一緒でしたね~(^^)また!撮りますね(^^)

シオンは!今日も!元気に食べてますよ~(^^)

ぼくそうさんと!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

りょうほうとも!たべてる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/20 18:36 * edit *

ももまる さんへ

(今日も!寒かったです~(^_^;)でも?これが?普通なのかな(^_^;)

逆走・・・(^_^;)何度か見かけてますけど?ありえないですよ(^_^;)

三脚!あったほうが?何かと使えますよ~安物で?十分(^_^;)

さんきゃくさん!おもしろそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぞうさんかめら!のってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/20 18:41 * edit *

メイママン さんへ

(ご無沙汰です~(^^)家はブログ6年目です~(^_^;)まさか?

こんなに続くなんて(^_^;)シオンが元気な限り?続く予定です

(^_^;)

シオンわ!まだまだ!げんき~  ̄(=∵=) ̄

11さいに!なってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/20 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1927-b1852bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄