07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

いつかわ?でじいち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!かこの?かめらさん~  ̄(=∵=) ̄

 (もう?ブログ6年の?経過見よ~(^^)

なんだろ120

 さいしょわ!がらけ~の!かめらさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ま?今も?ガラケーだけどね(^^)

 あんてい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

けいたい120

 つぎわ!ぱなの!こんでじさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?可も不可もなく?良かったけどね(^^)

 この?ぶる~わ!びみょう~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね(^_^;)

ぱな120

 (なので~ぞうさんカメラ!1号~(^^)

 まだ!つかってるんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 いいかも!ぞうさん~  ̄(=∵=) ̄

 (マルチに使えて良いよ~(^^)

ぞうさん1 120

 いまの?ぞうさんかめらわ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんちゃって?デジイチ路線~(^_^;)

 本体と電池で?約730g かな(^_^;) ちょっと重い(^_^;)

おまけ119

 おもくても!ちゃんと!とってね~  ̄(=∵=) ̄

 (了解!シオン~(^_^;)

 ぞうさんかめら!2ごう!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫(^^)綺麗に?うたっちもね(^^)

しんか120

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (くりっくしてね(^^)

うたっちさむね120

 (今日も?考えて?撮ってみるよ~(^^)

 ちゃんと!とってね~  ̄(=∵=) ̄

 (膝乗り!暖かいよね~(^^)

あしたも120

 でも?しんかしたのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっとね?多分(^_^;)

しんかなの120

 (これも?下から撮ってみたよ~(^^)
 
 シオンが?ずるして?うたっちしてるみたい~  ̄(=∵=) ̄

 (そう見えちゃうかも(^_^;)

したから120


  (頑張ろう~日本!)


 きょうの?おまけわ~  ̄(=∵=) ̄

 (寒いけど?撮った!お月様~(^^)
 おつきさまだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張って?撮ってみたよ(^_^;)

 さむねで?ご~かな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ(^_^;)

おまけ120

[edit]

« さむねって?いいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  あぶないかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

カメラ、進化していますね~^^
お題が、いつかはデジイチ^^
パパさんも、はやくデジイチデビューしましょうよ~!
楽しいですよ~♪
メカにお詳しいパパさんなら、さらに楽しいと思います~♪
ちょっと重いですけどね~^^;
わたしのカメラは、本体だけで765g
レンズをつけると、小さなレンズでも、総量1kg超えます。
それを片手撮りするわたくし (。→ˇ艸←)プククッ☆

ブルーいいですね~♪
これは、トリミングなしの画像ですか~?

シオンちゃん、今日はいろんなアングルで撮っていただいたのね♪
お月さまも、キレイです~^^

りおん #- | URL
2016/01/21 02:40 * edit *

りおん さんへ

(カメラ?デジイチには?いつになるのか(^^;)でも!欲しいかな

(^^)ブルーインパルス!これは?トリミングしてないです(^^)

きっちり!決めましたよ~(^^)写真撮るのが好きなので(^^)

きょうも!げんきに!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしく!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/21 07:57 * edit *

お月さまきれいですね^^

ぱぱさんぱぱさん!

シャーロットちゃんもうたっち得意なんです!

いつかしおんちゃんに近づけるように
とっくんしています~^^

やぱ。しおんちゃんはず~っとかわいいまんまですね^^

メイママン #- | URL
2016/01/21 12:18 * edit *

メイママン さんへ

(お月様!今日も見えそうかな~(^^)また撮ってみよ~(^^)

シャーロットちゃんの!うたっちみたいかも~(^^)若いから?

余裕で?決めてくれそうだね~(^^)

ならんで!うたっちしよ~  ̄(=∵=) ̄

シャーロットちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/21 12:32 * edit *

こんにちは。
安定のうたっち、かわいいですね(^^)
お月様も美しいです(*^^*)

ジョニママ #- | URL
2016/01/21 12:55 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)安定?うたっち!5年前の写真です~(^^;)

ちょっと?若く見えるかな?お月様!今日も撮りたかったのに?

曇ってきちゃった(^^;)むりかも(^^;)

おつきさま!みえないの~  ̄(=∵=) ̄

ざんねん~みたかったな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/21 16:28 * edit *

ほんとだ、シオンちゃん、うたっちしてるようなしてないような(^▽^笑)してるんだけど微妙な写真になってるね~(^O^)
またまた寒くなるよ!気をつけてね!

ぼたん母 #- | URL
2016/01/21 17:19 * edit *

今も昔もうたっちは、変わらず健在ですね。
葛の葉さんも美味しそうに食べて
今日も美味しさ満点でいいですね。
こちらは雲でお月様は見えないんですよ。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/21 17:20 * edit *

ぼたん母 さんへ

(膝を使ってるみたいな?写真に?なっちゃいました(^_^;)

でも?面白いいから?載せちゃいました~(^^)土曜日は?

また雪かも~(^_^;)

ひ~た~さん!がんばって~  ̄(=∵=) ̄

ずっと!のってようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/21 18:01 * edit *

あず さんへ

(出会った時から?うたっちしてましたからね~(^_^;)うたっち歴

10年です~(^_^;)葛の葉!最近は?へやんぽで?真っ先に?

食べるように?なってます~(^^)よっぽど?おいしいのかな(^^)

きょうわ!くもってるよ~  ̄(=∵=) ̄

おつきさま!みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/21 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1928-229e5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄