09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さむねって?いいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~シオン~(^^)

きになる121

 じゃ?さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (なんで?知らなかったんだろ~(^_^;)

 くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

きになるさむね121

 さ!けさの!ふじさんさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (うすいけど?撮れたよ~(^^)

ふじさんさん121

 くずのはさんだよ~やっぱり!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (大好きだもんね~(^^)

 おいしい121

 (じゃ?これも!サムネね(^^)

おいしいさむね121

 うたっちも!おやくそく~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!決まったね(^^)

うたっち121

 そういえば?パパ~ぶる~いんぱるすの?ひと!てお?ふって

 たんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (あの頃?サムネ知ってればね~(^_^;)

そういえば121

 みたい~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?これで?どうかな(^^)

 ぜんぜん!みえない~  ̄(=∵=) ̄


てをふってる121

 じゃ!さむねでご~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (画像が出たら!キャノピーに!くりっくしてね(^^)

さむね121


 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (元気で!嬉しよ~シオン (^^)

またね121


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« また?ゆきさん~  ̄(=∵=) ̄  |  いつかわ?でじいち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん どんどん可愛くなってるみたい。

若返ってない? お手入れしてるのかな。笑


手をふってるの見えたよ~♪

すごいねぇ。

パパさんも操縦したいでしょw

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/21 23:15 * edit *

サムネ、便利ですよね~♪
わたしももっと使おうっと^^

うひょ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
手を振ってる~~~((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪
手を振ってもらえると、なんだかとっても嬉しくなっちゃいますよね~♪

今日のシオンちゃん、どのお写真もおめめきらきらで
ステキですね~❤
わたしは特に、うたっちを横から見た感じが好きです~♪
白黒くっきり、ぺんぎんうたっち~v(〃☯‿☯〃)v

りおん #- | URL
2016/01/21 23:37 * edit *

シオンちゃん、お目々キラキラですね〜(≧∇≦)
サムネ、やりたいやりたいと思いつつ、いつもアップすることだけに追われていっぱいいっぱいです(笑)
あっ!ホントだ〜!手を振ってるんですね〜!
これは嬉しいですね〜!っていうか、羨ましい!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/22 00:29 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(今朝も!元気に!牧草さん食べてましたよ~(^^)本当に元気で

嬉しいです~(^^)ブルーインパルスね~体験したいし?操縦?

出来たら!楽しいだろうな~(^^)

ぼくそうさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!たくさん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/22 07:58 * edit *

りおん さんへ

(サムネイル?ちょっと?手間がかかるけど~せっかくの写真?

大きく見たいですよね~(^^)これからも?もっと使ってみよ~(^^)

ペンギンさん?うたっちも!さむねで?やってみようかな~(^^)

さむね!べんりかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/22 08:05 * edit *

へたうま さんへ

(撮った画像そのまま載せられるので?意外と?楽しいサムネ?

です~(^^)はぐちゃん!のサムネも!見たいです~(^^)

ちょっと?手間がかかるけど?面白いかも~(^^)

はぐちゃん!おおきくしてね~  ̄(=∵=) ̄

きっと!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/22 08:11 * edit *

こんにちは。

はっぱ、くわえてかわいいね。
うたっちもかわいいよ(*^_^*)

ブルーインパレス
かっこいいですよねー。

ジョニママ #- | URL
2016/01/22 12:50 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)屑の葉!本当に良く食べますよ~(^^)

しかも?あっという間に?食べちゃうし(^^;)ブルーインパルス!

撮ったSDカード探すの大変でした(^^;)

くずのはさん!すくないかも~  ̄(=∵=) ̄

じいちゃん!もってこないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/22 14:39 * edit *

富士山もずいぶん冠雪してきましたね~行きの新幹線から見えた富士山は雪がなかったですよ~どちらの方向から?にもよるのかもしれませんが。薄い富士山って肉眼では見れても写真は難しかったです。スマホでは無理でした(>_<)横浜からの富士山は友達のデジカメで撮りました、またまたスマホの限界!

ぼたん母 #- | URL
2016/01/22 19:33 * edit *

ぼたん母 さんへ

(月曜日に?一気に積雪したのかも?ここのところ?寒いしね(^_^;)

お~あの富士山の写真はデジカメだったのね~(^^)ぼ母さんも?

デジカメ買ってみたら~コンデジでも良いと思うけどね~(^^)

ぞうさんかめら!ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

かめらさんのが?らくかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/22 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1929-aadf4769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄