09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

また?ゆきさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 (シオン!明日は?雪だって~(^_^;)

 また!ゆきさんなの~  ̄(=∵=) ̄

また雪122

 じゃ!たくさん!たべないと~  ̄(=∵=) ̄

 (いつも?たべてるでしょ~(^_^;)

たべないと122

 うたっちも~  ̄(=∵=) ̄

 やりすぎかも(^_^;)

ずばっと122

 もっとたべる~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いか(^_^;)

たべちゃう122

 ぱりぱりさんも~  ̄(=∵=) ̄

 (得意の?膝乗りね~(^^)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさん122

 きょうの!おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!撮れたよ~(^^)

 みたい~  ̄(=∵=) ̄

お月様122

 じゃ!さむねでね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも(^^)

お月様122 - コピー

 あしたわ!みんな!きをつけよ~  ̄(=∵=) ̄

 (寒波が来てるからね~(^_^;)

がんばろ122


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ゆきさんわ~  ̄(=∵=) ̄  |  さむねって?いいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、今日も元気にたくさん食べて、うたっち~♪

明日はまたまた、雪予報。
あまりたくさん降らなければいいけど~・・・
もし積もったら、シオンちゃんと色違いの
雪うさぎさんのお友達ができるかも~♪
パパさんに、お願いしてみようね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん #- | URL
2016/01/22 22:40 * edit *

明日も雪みたいですね〜!でも、明日もまた仕事なんですよね〜(^_^;)
雪、こんなに大好きなのにね〜
まぁ、昨日、休みだったから仕方ないんですけれどね〜(笑)

シオンちゃんは明日に備えてたくさん栄養摂っているの(笑)?
なんかパパさんに突っ込まれているけれど、ま、いいかぁ〜(笑)
寒くなりそうだけれど、お腹を冷やさないように気を付けましょうね!シオンちゃん、ヒーターさんで暖かくね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/22 22:54 * edit *

寒いですよね…
早く春が来て欲しいものです。

シオンちゃんしっかり食べてるから
寒さ対策もバッチリかな?
パパさん一家もお気をつけて!

めぐゆき #wOK9B4G6 | URL
2016/01/22 23:34 * edit *

りおん さんへ

(思ったより?寒くないけど?感覚がずれたか?なれたかな(^^;)

でも曇ってるし雪になるのかな~(^^;)まぁ?さっさと仕事終わらせて

?早めに帰っちゃお~(^^)自営ならではの?技?(^^;)

うさぎさん?つくってくれるかな~  ̄(=∵=) ̄

でも?パパわ!せんすないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/23 07:55 * edit *

へたうま さんへ

(どうなんでしょ~でも?微妙に?曇ってるのは?怪しいですよね~

(^^;)シオンは?今朝も元気に屑の葉食べてましたよ~(^^)

でも?寒がり?うさぎさんなので?ヒーターには?乗ってます(^^;)

はぐちゃんの?まねわ!むり~  ̄(=∵=) ̄

だって!さむそうだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/23 07:59 * edit *

めぐゆき さんへ

(今朝も!元気に屑の葉食べてます~(^^;)まぁケージは暖かい

ので?きっと大丈夫でしょ(^^;)めぐゆきさんも!気をつけましょう

ね~(^^;)春は・・・(^^;)まだですよね(^^;)

シオンわ!ひ~た~さんと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/23 08:04 * edit *

こんにちは。
むふふ、今日もたくさん食べてますね。
たくさん食べて元気にね。
パパ乗り、かわいいよねえ(*^_^*)

お月さままんまる?
おおー、きれいですう(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/01/23 11:48 * edit *

ほんとに今夜から雪が降るんでしょうか
シオンちゃんんは雪が降ってもいい様に
たくさん食べているのね、感心ですね。

お月様ずいぶん大きくなりましたね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/23 13:18 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)毎日!沢山食べてますよ~(^^)だから?

元気で?いられるのかも(^^)特に?ぱりぱりさんの時は?自分の

周りを?クルクル回って面白いですよ~(^^)

ぱりぱりさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/23 16:44 * edit *

あず さんへ

(だんだん?寒くなってきましたよ~(^_^;)でも?こっちは?

そんなに降らないような予報に変わってきましたけど?どうなんでしょ

(^_^;)なので?今日はお月様見えないです~残念~(^_^;)

ゆきさん!まだだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?ふらないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/23 16:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/23 19:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/23 20:40 * edit *

パパさん、明日はお仕事お休みですよね?我が家は完全におこもりの予定です(^▽^笑)今回は西の方が荒れるらしいので明日はおこもり!あさって仕事行けるかなぁ( ̄□ ̄;)今はまだ降ってないみたいですが~水道管の凍結とか停電もあるってテレビが脅かすんですが(>_<)我が家オール電化なので停電したらうさぎを抱えて暖を取ります!シオンちゃんと違って逃げ出すうさぎですが(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/23 21:09 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ね~本当に大丈夫かな~(^_^;)気をつけてね~(^_^;)

こっちは?なんだか?平気な感じですよ~寒いけどね(^_^;)

無事をお祈りします!停電とかないようにね~(^_^;)

シオンも!お~るでんかだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!パパとなら!いっしょでもいいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/23 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1930-935cbf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄