05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ゆきさんわ~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパの!うそつき~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?寒いでしょ~(^_^;)

うそつき123

 (じゃ?まつげの?くっきりなシオンで(^_^;)

 あめさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 でも!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

さむね123

 さむくても!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日!一緒が!良いかもね~(^^)

でもたべる123

 きょうも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?通常かな(^_^;)

ひょいっとね123

 ずばっと?すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (これなら?大丈夫かな(^^)

すいちょく123

 さ!パパの?さむさたいさくわ?なにかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ホタテ?焼き焼き~(^^)

 やっぱり?おかしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (でも!美味しかったよ~(^^)

やきやき123

 きょうも!ぱりぱりさんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫!シオンのだって(^_^;)

シオンの123

 さむくても!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (みなさん!気をつけましょうね(^_^;)

あしたもね123


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« まんげつさんだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  また?ゆきさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も寒かったですね!

明日は数年に一度の大寒波が来るようですね><
シオンパパさんもシオンちゃんも暖かくして過ごしてくださいね!!

明日は雪かな♫
まだこちらでは雪降ってないんです!大雪じゃなければ嬉しい笑

クゥ #- | URL
2016/01/23 22:35 * edit *

私もホッチにうそつき~って言われちゃいました(笑)
寒いから雪になるかと思って
密かに期待してたのですが・・・
今は、雨すら降ってないです(^▽^;)
シオンちゃん、まつげくっきりでとっても可愛いです♪
寒くてもしっかり食べて偉いです♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/01/23 22:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/23 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/24 01:10 * edit *

こちらも雨でしたよ~^^ 
と言うか、めったに雪は降らないんですけどね~^^;
でも寒い!!
いつまで続くのでしょうか?この極寒!

シオンちゃんは、おやつをたくさんいただいて
元気いっぱいね~^^
パパさん、ホタテがおいしそう~♪
やっぱり、熱燗ですか~?^^

航空機無線ってあるのですね!
欲しくなっちゃいましたよ~^^

りおん #- | URL
2016/01/24 01:23 * edit *

昨日夜12時頃にはうっすらでした。今もうっすらです?あれ?
今日全国男子駅伝があるんですよ、みんな心配してたけど大丈夫そう~シオンちゃんとこも大丈夫そうだね!今日はパパにおこもりしてもらっていっぱい遊んでね!

ぼたん母 #- | URL
2016/01/24 06:53 * edit *

クゥママ さんへ

(寒いけど?今のところ大寒波って実感は?ないかも(^_^;)

まぁその方がいいですけどね~(^_^;)雪!大量に降らなければ

風情があって良いですけどね(^^)

ゆきさん!ふらなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

パパに!だまされた~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 06:54 * edit *

エンヤ さんへ

(かなり身構えていたのですが~(^_^;)すっかり?肩透かし(^_^;)

先週の月曜日みたいには?ならなかったですね(^_^;)シオンは!

お休みモードで?朝から!葛の葉!要求してますよ~(^_^;)

くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

にちようびも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 07:01 * edit *

りおん さんへ

(今は晴れてます(^_^;)でも寒いけど?そんなに?いつもと?

変わらないかな~(^_^;)網焼き!良いですよ~ほぼ網は?

汚れたら使い捨てです(^_^;)エアバンド!使った事ないけど?

どうなんだろ~(^_^;)

はれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

パパに!だまされちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 07:12 * edit *

ぼたん母 さんへ

(最後の予報は?そんなに降らないかもでしたが?全然降ってない

(^_^;)まぁそのほうが?良いのかもね(^^)今日も!シオンと?

まったり?遊べそうです~(^^)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!もらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 07:19 * edit *

雪は降らなかったですよね?
けども寒い寒い(泣)
シオンちゃんは暖かくしてるよね~☆
まつ毛くっきりでmirumeちゃんとおんなじ(^^♪
一緒に元気で寒さを乗り切ろうね!

みゆう #- | URL
2016/01/24 10:50 * edit *

みゆう さんへ

(晴れてるのに?真面目に?寒いですよね~(^_^;)雪は?

降らなかったですよ?小雨かな(^_^;)mirumeちゃんの?まつげ

より?ちょっと小さいけど?意外とはっきりかも(^^)

mirumeちゃん!さむくない~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さんで!あたたまろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 10:58 * edit *

こんにちは。

さむいですねー。
あったかくしてたくさん食べてねー。

パパさんのホタテやき
おいしそうですう\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/01/24 14:17 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは!ベビーホタテですけど!美味しいよ~(^^)

やっぱり!網焼き!最高~かな(^_^;)本当に寒いですね(^_^;)

気をつけてくださいね~(^_^;)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 14:32 * edit *

こんにちは
寒い日が続いていましが、雪は降っていませんか
こちらも、たまに雪が舞う程度です。
毎日健康的な生活を続けるって大使ですよね。
あったたかくして寒い冬を乗り切ろうね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/24 16:27 * edit *

あず さんへ

(大荒れな?はずでしたが~なんだか?大丈夫な感じかも(^_^;)

今日も!シオンと!遊びますよ~(^^)楽しく!あそぼう~(^^)

さ?遊ぼうね~シオン~(^^)

まいにち!いっしょがいいかも~  ̄(=∵=) ̄

たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 18:11 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

雪は降らなかったですか〜^^
こちらは殆ど降らないので、少し楽しみにしてたりします。
ホタテ、美味しそう♪
シオンちゃんもパロパリさん食べて元気にね!

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/01/24 19:47 * edit *

きりりとしたお目々のシオンちゃん!オトナの魅力全開ですね〜!
雪、結局、こちらは降らなかったですね〜
休みの前日だったにで、ちょっと期待していたんですけれど……
でも、南の方は大変そうだから、そんな悠長なこと言ってられないですね(^_^;)
早く気温が上がって、雪が凍りませんように!
雪は降らなかったけれど、木曜日まではかなり寒そうだから、シオンちゃんもパパさんも風邪を引かないようにしてくださいね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/24 20:09 * edit *

お世話係 さんへ

(もっと降ると思ったんですけどね~(^_^;)まったく降りません

でした~(^_^;)まぁ?こんなもんで?寒いけど?普通に?

過ごしました~(^_^;)

おつきさま!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

まんげつさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係  さん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 21:37 * edit *

へたうま さんへ

(はぐちゃんの?足跡また?見られるのかな~って?思ったら?

全然?雪は降らなかったですね(^_^;)まぁ?早く寒波だけ?

いなくなって?欲しいですよね~底冷えは?微妙かも~(^_^;)

あそんだら!おつきさまみえたよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんわ!みえたかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1931-9bf9dd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄