09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まんげつさんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!まんげつさん!ちゃれんじ~  ̄(=∵=) ̄

 (見えるとは?思わなかったね(^^)

たのしい124

 ちゃんと!とれたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (気合の手撮り~(^_^;)

まんげつさん124

 さむねでもね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

さむね124

 たのしく!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (お休みだしね~(^^)

おいしい124

 みんな!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

 (結構?温まってたね(^_^;)

 まだまだ寒気に!気をつけましょ~(^_^;)

あたたかくね124


  (頑張ろう~日本!)
 1TR~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?18万キロも走れば?壊れるか(^_^;)

 はいえーすの!えんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (この奥から水漏れ~(^_^;)

 さ!たくさん!おやつかえるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (面倒かも~(^_^;)

面倒かも124

 (何も考えないで?ばらす(^_^;)

 ちゃんと?もどるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

はずして124

 (ここで!ワンポイント(^^)

 なんだか?きたないね~  ̄(=∵=) ̄

きたない124

 (電気でのスロットルなので!綺麗にお掃除しましょ~(^^)

 なんで~  ̄(=∵=) ̄

 (アイドリングが不安定に?なっちゃうから(^_^;)

おそうじ124

 (やっと?たどり着いた(^_^;)

 ぱいぷさん!ぷらすちっくなんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (だから?折れちゃう(^_^;)

プラスチック124

 (じゃ!代替え品に?交換~(^^)

 あれれ?てつに?なってるよ~  ̄(=∵=) ̄

なおった124

 (ね~難しい判断かもね~(^_^;)プラスチックはサビには強いけど?

 強度は?ないしね(^_^;)鉄はサビに弱いし?どっちがいいのか(^_^;)

 1?2?折れちゃってるし・・・(^_^;)

 さ!おやつ!たくさん!かってもらお~  ̄(=∵=) ̄

 (少しね(^_^;)

 やっぱり!けちだね~  ̄(=∵=) ̄

どうなの124

[edit]

« にゅ~くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  ゆきさんわ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、今日はパパさんとたくさん遊んでさしあげましたか~?^^
お月さま、満月でしたか~^^;
あまりの寒さに、お外に出るのには
少し勇気が必要ですね~^^;

エンジン回りのパーツでも、プラスチックの部分があるのですね~@@
もちろん強度もきちんと考えられているのだと思うけれど
18万キロも走ると、さすがにガタが来るのでしょうか~?

りおん #- | URL
2016/01/24 22:29 * edit *

りおん さんへ

(今日は?満月だったのを?他の人のブログパーツで確認出来たの

ですが~まぁ?曇で無理だろって?思いましたが?なんと!見えました

(^^)ハイエースの?この部品多分?修理屋さん泣かせだと?思います

よ~(^_^;)

おやつ!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/24 22:44 * edit *

シオンちゃん今日も可愛い♪
満月だったんですね。
私は寒くてお外に出れませんでした~
シオンパパさんの写真できれいな満月さん見せていただきました!
ありがとうございます♪

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2016/01/24 22:55 * edit *

お月様まんまる~お天気問題なかったのですね(*^-^*)こちらは明日も寒そうです、明日は無事に出勤できるかしら?不安だわぁ~

ぼたん母 #- | URL
2016/01/24 23:00 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ

(今日も寒いです~(^^;)なので?写真は?一気に捕らないと?

部屋が寒くなるので?ひんしゅくかいますね(^^;)週末には?

暖かくなるみたいですけど?早く?暖かくならないかな~(^^;)

きょうも!ひ~た~さんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ずっと!のってよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~うさかれん(ホワイト☆ラビット)さん~ ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/25 08:06 * edit *

ぼたん母  さんへ

(午後は曇ってたから?お月様?無理だと思ったら?何故か?

晴れてましたね(^^)今朝も!富士山良く見えてましたよ~(^^)

でも?凄く寒い(^^;)

ふじさんさん~みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆきさん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/25 08:09 * edit *

昨日は満月たったんですね。
余り寒いので、外には出ませんでした。
例え出てたりしても、お月様は見えなかったでしょうけど(笑)
今日は落ち着いてるけど、シオンちゃんも気お付けてね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/25 11:33 * edit *

あず さんへ

(夕方から?雲が少なくなってきて?なんだか?撮れちゃいましたね

(^^)富士山は?全然?見えなかったのに(^^;)こっちは?

風が吹いて?晴れてるけど寒いです~(^^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

でも?すくないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/25 12:27 * edit *

こんにちは。
むほほ、人参さん食べてるう。
かわいいですねえ。

お月さま撮れますねぇ。
こちらは雪雲で見えないです。

今日も冷えますね。
暖かくして過ごしてくださいね。

ジョニママ #- | URL
2016/01/25 13:49 * edit *

ジョニママ  さんへ

(真面目に寒いですね~(^^;)お月様?撮れないと思っていた

のですが~ちゃんと!撮れました(^^)人参?冷えてるのに?

がんがん?食べてましたよ~(^^;)

にんじんさん!あいすみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

つめたくて!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/25 15:11 * edit *

とっても寒いですね。
でもシオンちゃんもシオンパパさんもお元気そうでよかったです♪
ニンジンを丸ごと食べて、元気をチャージだね(*^^*)
土曜日だけど、お月さまがオレンジ色をしていましたよ。
昨日は出ていたのかな?
寒くて一歩も外に出られませんでした…。

ももまる #- | URL
2016/01/25 17:06 * edit *

ももまる さんへ

(こっちも?寒いですよ~(^_^;)でも?金曜日とかは?暖かい

みたいだし?もうちょっと辛抱なのかな~(^_^;)お月様の撮影は

さっさと?終わらせないと室温下がりますからね気を付けないと(^_^;)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!たべてるからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/25 18:03 * edit *

今日は朝ちょっとだけ雪が残ってました。

夕べのうちに降ったみたいです。

シオンちゃんはおチリをあっためてるの?


写真は気合で撮れるんですね。

うちもやってみよう。笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/25 18:31 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(遠赤外線?気に入ったのか?意外と?前で温まってますね(^^)

こっちは全然降らないし夜は晴れてきました?だから今朝!

寒かったです(^_^;)写真は?気合で!お願いします~(^^)

おみみも!あたたかくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

けっこう!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/25 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1932-4c4abfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄