06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

にゅ~くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 じいちゃん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?あったみたい(^^)

くずのはさんだよ125

 きょうも!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

 (今度も?大きいね(^_^;)

おおきい125

 び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^^)

び~む125

 つぎわ!にんじんさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

ちょうだいな125

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね(^_^;)

うたっち125

 べつかくどで~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

べつ125

 まだまだ!さむいから!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

 (気をつけましょうね(^^)

あしたも125


  (頑張ろう~日本!)

 つづきわ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 ほかわ?つまらないかも~  ̄(=∵=) ̄
 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

(寒かったから?よく見えたね~(^^)

 ゆきだらけだね~  ̄(=∵=) ̄

あさ125

 ふじさんさん!さむね~  ̄(=∵=) ̄

DSCF0138 - コピー

 ゆうひの?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ベランダの手すり写ってた(^_^;)

ゆうひの125

 へんだけど?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

DSCF0140 - コピー

 (日曜日?撮ってみたよ(^^)

 びみょうな?じゃるだね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?目じゃわからなかったね(^_^;)

じゃるだね124

 さむねで?わかったね~  ̄(=∵=) ̄

じゃるさむね124

 えあどぅ~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?目じゃわからない~(^_^;)

えあどぅ~124

 わかりにくい?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

えあどぅ~さむね124

[edit]

« さむいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  まんげつさんだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんのくずの葉さんが、届いたのね~^^
おじいちゃまに、感謝❤ ね~^^

ビーム、すっごぉ~いいっっ!!
5枚目のお写真、とってもかわいいです~^^

夕日のシルエット富士山さん、ステキです~❤
雪が増えましたね!

りおん #- | URL
2016/01/26 00:40 * edit *

またまた大きな葛の葉さん!顔、見えないよ〜
それにしても、おねだりシオンちゃん、やっぱり可愛いなぁ〜
ウチも、さっき「おねだりはぐちゃん」を撮ろうと思ったら、今日も野獣のようで、写真を撮るには至らずでした(^_^;) はぐ、最近元気過ぎて、いちいち激しくて(^_^;)
富士山、今日も綺麗ですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/26 01:00 * edit *

りおん さんへ

(寒いと?やっぱり?よく見えるのかな~(^^)でも?寒すぎです

よね(^^;)今朝もマイナスでした(^^;)でも昨日よりは?良いみたい

だけど?本当なのかな~(^^;)シオンも?ちょっと?くしゃみしてます

(^^;)

おはなに?ぼくそうさんが~  ̄(=∵=) ̄

くしゃみ!でちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/26 08:00 * edit *

へたうま  さんへ

(今日も!良く見えてましたよ~(^^)さすがに?捕らなかった

ですけどね(^^;)シオンも?ぱりぱりさんだと?待てないですよ

(^^;)はしゃぎまわって?まるで?わんこです(^^;)

にんじんさんわ!ゆっくりたべる~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/26 08:06 * edit *

こんにちは。

たくさん食べてますね。
くずのはさんがデカイですね。
ビームかわいいですねえー。
たくさん食べて寒さにうちかちましょう。

富士山綺麗ですね。
何度見ても飽きません。
特に夕景、いいですねえー。
うっとりです。

ジョニママ #- | URL
2016/01/26 13:31 * edit *

シオンちゃん、まさかずいぶん食べちゃった?もうあんまりなかった?でも、またもらったのかな~?よかったね!あと二が月以上は新葛はないからね(^▽^笑)今年は足りるかなぁ~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/26 14:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(全然?迷わず?平気で全部食べちゃいますからね~(^_^;)

人間さんじゃ?無理でしょ~(^_^;)富士山!今日はベランダの

手すり無しで撮りました(^_^;)

よくみないから?そうなるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/26 17:49 * edit *

ぼたん母 さんへ

(あれだけあったのに~(^_^;)そろそろ?調整しないとね~(^_^;)

春まで?持たないかも~(^_^;)でも?ある場所知ってから?

自分で取りに行っちゃうんですよね(^_^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

さむくても!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/26 17:53 * edit *

シオンちゃんは、毎日葛に葉さんを食べておいしいねぇ 
寒いから調子を崩さないようにね。
少し雪が増えたかな?
それにしても、綺麗な富士山が見えて幸せです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/26 20:00 * edit *

あず さんへ

(大量な?ストックありますが~そろそろ?調整しないとね(^_^;)

昨日から?ちょっと?くしゃみしてますが?多分大丈夫かな~(^_^;)

今日は?沢山!温まってました(^_^;)

さんるみえさん!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

そのまま!おうちえ!いこ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/26 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1933-bb70e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄