09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さむいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 まだ?さむいんですけど~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよねシオン(^_^;)

さむいかも126

 さむいけど!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~シオン(^^)白目で?決めちゃうの(^_^;)

でも?くずのはさんだよ126

 また!みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね(^_^;)

まだみえない126

 ちょっと!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね(^_^;)

ちょっとみえた126

 そういえば?きょうの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日は?手すり?写ってた(^_^;)

 きょうわ!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

ゆうひの126

 さむねで!いこ~  ̄(=∵=) ̄

 (くりっくしてね(^^)

DSCF0204 - コピー

 あかい!おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙だけど?とれたよ(^^)

 ちへいせんに?ちかいと!あかくなるんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (おりこうだね!シオン(^^)

 パパが!おしえてくれた~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

あかいつき126


 ぱりぱりさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (後ろに?あるけど~ (^_^;)

ぱりぱり126

 きょうも!あたたまって~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンには?お風呂なのかもね(^^)

あたたかくね126

 あしたも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようね!シオン(^^)

きをつけようね126


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« くずのはさん!おおもり~  ̄(=∵=) ̄  |  にゅ~くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

まだ寒いですよね~TT
でもこれが本当の気温なのかしら?

シオンちゃん、ずいぶん大きなくずの葉さんだけれど
全部食べちゃったのかな~?^^

夕日の富士山さん、明日も晴れるかな?
赤いお月さま、ちょっと不気味な感じ~!

一番下のシオンちゃん、意外とおくちが
大きいのね~♪

りおん #- | URL
2016/01/26 23:37 * edit *

りおん さんへ

(今日も?車のガラスは凍ってるし?でも?これが普通なのかな?

もう?寒気はいなくなったのかな?気持ち暖かく感じます(^^)

赤いお月様?手前の電線にピントが(^^;)富士山?今日も?

見えるかな~(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おおきくても!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/27 09:01 * edit *

白眼が決まっているから元気な証拠ですね〜!
多少暖かくなったといっても冬は冬ですから、それほど暖かいとは感じないですよね(^_^;) ただ、一昨日よりは底冷えしない?かな?くらいでしょうか?
まぁ、でも我が家はみんなが暑さ寒さに強いですね〜
だからはぐも似ちゃったのかしら(^_^;)?
シオンちゃん、今晩もヒーターさんのお風呂で温まってね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/27 12:35 * edit *

へたうま さんへ

(やっぱり?寒波が?効いたのか(^^;)ちょっと?動きが?おかしか

ったけど?今朝は普通に戻りましたね(^^)昼間の?蓄熱も?

大事なのかも(^^;)昨日の夜は沢山?暖まってましたよ(^^;)

きょうわ!ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

さむいの?にがてかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/27 12:54 * edit *

こんにちは。
赤い富士山も赤いお月さまも
美しいですねぇ(*^_^*)

シオンちゃん、今日もフルコースかな。
たくさん食べて寒さを乗り越えてね。
暖かくして寒さを乗り越えましょうね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/01/27 16:30 * edit *

シオンちゃん 大きなお口あいてしゃべってる~^^

こういう瞬間がはっきり撮れるっていいですね。

うちはボケボケになっちゃうな。


これから夏日になるところがあるそうですね。

あたたかくなってもそれはそれで油断できないですよね。

寒暖差は体に悪いからうさぎさんは特に要注意です。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/27 17:34 * edit *

可愛いお顔でシオンちゃんは、
今日も葛の葉さんが美味しいね。
富士山は今日も綺麗に染まって
私も綺麗な富士山を見たいです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/27 17:47 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)赤いお月様もうちょっと!はっきり撮りたいです

けど?もうちょっと考えないとダメかな(^_^;)シオン?寒かった

せいか?離れた所の?おやつは?食べに行きませんでした(^_^;)

きょうわ!えんむぎさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

きのうわ?わすれちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/27 18:34 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ヤフオク?ぞうさんかめら!活躍してますよ~(^^)ちゃんと?

表情が撮れますよ(^^)楽しいです~(^^)そう!なんだか?金曜日

は?暑いらしいですね~(^_^;)でも?天気予報まるまる?信じて

ないからね?どうなんでしょ(^_^;)

シオンわ!あたたかいほうがいいな~  ̄(=∵=) ̄

でも?あついのわ!やだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/27 18:47 * edit *

あず さんへ

(葛の葉!まだまだ?ありそうな感じです(^_^;)どれだけ?

乾燥させたのやら(^_^;)家の親も?シオン好きなので気にしてく

れてるのかも(^^)富士山!またまた!撮ってみますね(^^)

ふじさんさん!ふゆわ!よくみえるよ~  ̄(=∵=) ̄

しゅうまつわ?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/27 18:58 * edit *

うふふ、上目遣いのシオンちゃんかわいい!白目でもこれはかわいい白目だね!シオンちゃんの葛の葉、いつもデカすぎだよぉ(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/27 19:19 * edit *

ぼたん母 さんへ

(葛の葉!大きくても絶対?完食です~(^^)人間さんで?

例えたら?ピザ3枚?一気食い(^_^;)まぁ沢山?食べてるから?

元気なのかも(^^)

きょうも!くずのはさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

もっと?おおきいの?ないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/27 19:33 * edit *

すごくあったかそうなストーブですね。
シオンちゃんのお風呂。確かに〜♪
大きな葛の葉さんですね‼︎シオンちゃんのお顔より大きいよ( ´ ▽ ` )ノ
今日はちょっぴり暖かくなったかな。
春までもう少し。元気に過ごそうね☆

ももまる #- | URL
2016/01/27 20:19 * edit *

ももまる さんへ

(遠赤外線の?ヒーターです(^^)ヤフオクで?買いましたが?

シオンには!好評です~サンルミエエクセラで?出てきますよ(^^)

中古でも!性能が良いのは!お勧めかも!新品高いし(^_^;)

さんるみえさん!きょうも!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/27 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1934-c05b198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄