05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

くずのはさん!おおもり~  ̄(=∵=) ̄ 

 くずのはさん!おおもりがいいな~  ̄(=∵=) ̄

 (了解!シオン~(^_^;)

おねがい127

 おおきくても!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱりね(^_^;)

いいかも127

 まんまる!おめめでも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (見てて!面白いかも~(^^)

おめめ127

 もっと!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (草食?動物か~(^_^;)

ふんが~127

 まくろでも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっとピントが~(^^)

まくろ127

 にんじんさんも!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^_^;)

にんじんさん127

 しろめ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (これ!良いかも~(^^)さすが!シオン~(^^)

しろめ127

 さむねで!ご~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?面白いかも(^^)

S0780362 - コピー

 きょうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね~シオン(^^)

 そうしよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも127


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« いばらきさんの!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄  |  さむいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

大盛りのくずの葉さん、やっつけちゃったのね?
シオンちゃん、さっすが~v(〃☯‿☯〃)v
にんじんさんも、ぱりぱりさんもいただいて
今日もおやつのフルコース♪
シオンちゃん、いいなあ~!

お手々クロスの、しろめうたっち
かわいいです~❤

りおん #- | URL
2016/01/27 22:59 * edit *

りおん さんへ

(屑の葉大盛りでも?全部食べちゃいましたね~(^^;)集中して?

食べてましたよ~(^^;)寒さの影響もなくなったのか?げんきに!

してました(^^)でも?やっぱり?サンルミエで?暖まってました(^^;)

あたたまると!げんきになる~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/28 08:29 * edit *

こんにちは。
くずのは大もりなんて
あったのですね。
人参さんも。
やっぱりかわいい食べている姿。

今日もたくさん食べて
元気でね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/01/28 13:45 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)特別?大きい屑の葉です~(^^)でも2~3分

あれば?全部食べちゃいますよ(^^;)ずっと?食べっぱなし?

ですけどね(^^;)うたっち!ちゃんと!決まりました~(^^)

きょうわ!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

このくらいが?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/28 14:33 * edit *

シオンちゃん今日も元気に
大盛り葛の葉さん、美味しいねぇ。
人参も食べて、
でも、お天気が今日から2~3日悪そうです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/28 17:27 * edit *

あず さんへ

(なんだか?今日だけ暖かかったみたいですね(^_^;)せっかく?

シオン?調子?良くなったのに(^_^;)寒いと?シオン動きが?

イマイチなんですよね~(^_^;)

さむいの!にがてかも~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいほうがいいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/28 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1935-b5f93c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄