09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いばらきさんの!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 (シオン?なんだか?葉っぱの色が違うね~(^^)

 きょうわ!いばらきの!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうの128

 び~むも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (同じような(^_^;)

び~む128

 はっぱさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (違いが?あるのかな~(^_^;)

はっぱも128

 きょうも!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (何食べる?(^_^;)

 えんむぎさん~と!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

ちょうだいな128

 えんむぎさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (場所が変わっても出来るのね~(^_^;)

えんむぎさん128

 にんじんさんでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (さすが!シオン~(^^)

にんじんさん128

 そういえば?パパ~くじさんから?しゃしんきたでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (来たよ~(^^)

 きょうわ!なつくんの!しゃしん~  ̄(=∵=) ̄

 (いつもお世話になってるトータルリペア Plus92の久慈君の!愛ニャンコ(^^)

 かわいいね~  ̄(=∵=) ̄

 (家ニャンコだけど?リードつけて?お散歩ニャンコにも!なってるよ(^^)

なつくん128

 きょうの!パパのごはんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだっけな~お肉屋さんの寄せ鍋だったかな(^_^;)

 おいしかったの~  ̄(=∵=) ̄

 (また!買お~美味しかったよ(^^)

 お肉屋さんの寄せ鍋128

 あしたから!また?さむいんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうみたい(^_^;)シオン!頑張ってね(^^)

 りょうかい~  ̄(=∵=) ̄

明日も128


   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« また!さむいのかも~  ̄(=∵=) ̄  |  くずのはさん!おおもり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

茨城県産!シオンちゃん、味の違いは!?どっちがおいしいとかあるの!?すごいね、シオンちゃんちどこからでもいっぱい葛の葉っぱ湧いて出るね(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/28 22:53 * edit *

ぼたん母 さんへ

(家の親が?シオンの為に葛の葉ハンターして(^_^;)

生まれが茨城なので!そっちの葛の葉も!採取してまして(^^)

埼玉産と!比べたけど?どうなのかな(^^)

どっちも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/28 23:04 * edit *

今日のくずの葉さんは、茨城県産?
いつものくずの葉さんは、どこ産?
やっぱりお味が違うのでしょうか~?^^

おやつおねだりの、お手々がかわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
おやつうたっちも、ばっちりね♪

あごくぃにゃんこ、かわいい~^^
おなまえは~?^^

りおん #- | URL
2016/01/28 23:08 * edit *

りおん さんへ

(え?ダ埼玉けんですよ~(^^)ちょっと古かったかな(^_^;)

あごくぃニャンコは!久慈くんの!なつくんです~(^^)長生き!

ニャンコで!シオンと?同じ年かもね~(^^)可愛いですよ~(^^)

なつくん!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

かわいいな~   ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/28 23:17 * edit *

うわぁ〜(≧∇≦)なつくん、可愛いにゃんこですね〜!
私もあごの下、ナデナデしたくなっちゃう(≧∇≦)
大きそうに見えるけれど、大きいにゃんこさんかなぁ〜?
と思ってニヤニヤしていたら、シオンちゃんのうなじも出てきた〜!
可愛いな〜
寒い冬でもいつも葛の葉さんがいっぱいあって幸せですね(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/28 23:20 * edit *

へたうま さんへ

(ネコさんは?お約束で?あご下ゴロゴロしたく?なっちゃいますよね

(^^)なつくん!可愛いですよ~(^^)また!会いに行こ~(^^)

しかし?またまた?寒くなるから!お互い!気をつけましょうね(^_^;)

シオン!さむくないようにしてるよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!このままかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/28 23:30 * edit *

こんにちは。

えんむぎもにんじんも
うたっち。。。
かわいいですね。
パパにお手手乗ってるのも
かわいいのねえ。

寒い日は鍋がいいですよね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/01/29 12:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)えんむぎの定位置が?遠赤外線ヒーターから

離れたところに?置いてあって?寒いせいか?そこに行かなく

なっちゃいました(^^;)今日も寒いから?鍋?買おうかな(^^;)

ゆきさん!ふるのかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/29 12:31 * edit *

シオンちゃん、今日は茨城さんの葛の葉さんなんね。
いつもは、何処さんなんだろうね。
いつものと、味は違うんでしょうかねぇ。
明日からはまた寒くなってしまうんですね
体調を崩さない様に、気を付けないといけませんね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/29 20:11 * edit *

シオンちゃんはくずのはさんが大好きですね~(*´∀`)
寄せ鍋も今の時季にはぴったりですね。

野津征亨 #- | URL
2016/01/29 20:12 * edit *

あず さんへ

(日本ブログ村に正直に居所書いちゃったので~(^_^;)埼玉県の

八潮市です~(^_^;)なので?いつもは?埼玉県産の!葛の葉

ですよ~(^^)さっきまで!元気に食べてましたよ~(^^)

あたたまったよ~  ̄(=∵=) ̄

あとわ!ひ~た~さんと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/29 20:48 * edit *

野津征亨 さんへ

(葛の葉?全部食べちゃいますからね~(^_^;)まぁ?人間さんだと?

無理でしょうね~(^_^;)自分の顔より大きいサラダ?三枚?無理

でしょ(^_^;)鍋!マルエツありますか?売ってますよ(^^)

おにいちゃん!おいしいんだって~  ̄(=∵=) ̄

また?かってくるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/29 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1936-cbb4d590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄