07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

また!さむいのかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 みんな!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~寒さに負けずに!頑張ろう~(^^)

埼玉県129

 シオンわ!さいたまけんの!やしおしだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?馬鹿正直に?ブログ村に登録しちゃったからね(^_^;)

 じゃ?おてて~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おてて129

 さいたまけんの!くずのはさん!あおいね~  ̄(=∵=) ̄

 (乾燥の時期で?違ったみたいだよ~(^^)

おいしいよ129

 また!うなじ?とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (もふもふで!良いかも~(^^)

うなじ129

 さっさと!しあげちゃお~  ̄(=∵=) ̄

 (食べるの早いからね(^_^;)

いっきにね129

 きょうわ!すいちょくね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも!シオン~(^^)

いそいで129

 みんな!あたたかくね~  ̄(=∵=) ̄

 (蓄熱したかな~(^^)

あたたかくね129

 (本当に!寒いから!気をつけましょうね~(^_^;)

 そうしよ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうも!くりあ~  ̄(=∵=) ̄  |  いばらきさんの!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

この週末、寒そうですよね~TT
日曜日にも、雨マークが付いちゃいました~!
雪にならなければいいけど~!!

シオンちゃん、今日は埼玉県のくずの葉さんなのね?
お色が違うと、お味も違うかな?
シオンちゃんのお手々、意外と白い毛が多いのね!^^
ちょっと意外でした~!

久慈さんのにゃんこちゃん、男の子だったのですね^^
なつくん、また登場してほしいな~♪

りおん #- | URL
2016/01/29 23:22 * edit *

東京は降らなかったみたいですね。やしおはどうでしたか?シオンちゃんのお部屋はぬくぬくだからシオンちゃんには関係ないでしょ(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/01/30 06:56 * edit *

りおん さんへ

(こっちは?今は!みぞれの用な小雨です(^^;)雪には?ならなかった

けど?寒いです~(^^;)屑の葉は?干し方で変わるみたいですね!

取ってすぐに干すと良いみたいです(^^)茨城産移動時間?で?

色が変わったみたいです(^^)

なつくん~また!もらってくるね~  ̄(=∵=) ̄

くじくんに!たのんでみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/30 08:19 * edit *

ぼたん母 さんへ

(やしお?雪は全然?降ってないです~(^^;)みぞれです~(^^;)

シオンのケージは暖かくしてあるので?大丈夫かな?でも?たまに?

くしゃみするんですよね(^^;)

くしゃみすると!くずのはさんもらえるよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!しようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/30 08:25 * edit *

こんにちは。

垂直も素敵。
くずのはも人参も
たくさん食べてね。

寒いですね。
こちらはまた雪が
積もりました。
そちらは大丈夫ですか。
気を付けてください。

ジョニママ #- | URL
2016/01/30 14:04 * edit *

シオンちゃんのお手手、意外と白い毛が
あることに今さらながら気が付きましたよ~
うなじも、ふさふさで触り心地が良さそうですね♪

今日も寒いですね~
ホッチもヒーターにくっついてます。

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/01/30 16:57 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)午前中に!ちょっとみぞれが降りましたが?

雪は?なかったですね?でも?風が冷たくて!かなり寒く

感じましたよ~(^_^;)お互い!気をつけましょうね~(^^)

シオンわ!だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/30 16:58 * edit *

エンヤ さんへ

(真面目に寒いです~(^_^;)早く?暖かくならないかな~(^_^;)

寒くて仕事にならない~?ホッチくん!ヒーターさん!一緒で!

羨ましい~(^^)って?シオンも?そうですけどね(^_^;)

しごとばわ!ひ~た~さん!ないんだって~  ̄(=∵=) ̄

しんじられない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/30 17:09 * edit *

お手々~♪ うなじ~♪ むふふふ♫  ぜ~んぶカワイイねぇ^^

いっぱい食べて いっぱい元気!

ぬくぬくだもんね。

お外が寒くても平気だもんね。

今日はこれから買い物に行こうかどうか迷っています。

スーパーは夜の方が安いから・・笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/01/30 17:58 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(シオンだけが?一番暖かい生活かもね~(^_^;)人間さんは?

ひたすら我慢です(^_^;)今からスーパーですか~(^_^;)でも!

賞味期限近いのは?安くなりますもんね?でも?寒いかも(^_^;)

シオンわ!ひ~た~さんと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/30 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1937-023bd035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄