09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!くりあ~  ̄(=∵=) ̄ 

 (寒かったね~シオン(^_^;)

 まだまだ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきだよ130

 たべてれば!げんきになるもん~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^)

まくろ130

 もっとたべる~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

おいしい130

 おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日!同じパターン!良いかもね(^^)

ちょうだいな130

 さくっと!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (10歳超えても?余裕だね~さすが!シオン(^^)

 なんか?いったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (何でもないよ(^_^;)

ばってん130

 パパわ?おひる?なにたべたの~  ̄(=∵=) ̄

 (吉牛の?なんだっけな(^_^;)

 とまと!ぎゅうなべぜんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン!当たり~(^^)

 ぼけちゃったのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そんな事はないかも(^_^;)

 ミネストローネの?牛丼かな~(^_^;)

 美味しかったよ(^^)

トマト牛鍋膳130

 シオンわ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (にんじんさん!完食かな~(^^)

 ぜんぶ!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん128


 まだまだ!さむいからね~みんな!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当!だよね(^_^;)
 
 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

あしたもね130


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« もう?にがつ~  ̄(=∵=) ̄  |  また!さむいのかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ついついシオンちゃんが10歳だって事を忘れちゃう可愛さです(o^^o)いつも、お目々キラキラ元気だしね〜!
トマト牛鍋膳、さっぱりしていて美味しそうですね〜
味は想像できそうで出来ないけれど(^_^;)、美味しそう(笑)

ところでシオンちゃん、これ位の大きさの人参さん、何日くらいで完食ですか?
はぐにも、たまには生の人参さん、あげようかなぁと考えています(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/01/30 23:10 * edit *

来週末もまた寒気ですってよ!暖冬はどこ行ったのおー!シオンちゃんあったかいとこでぬくぬくいいなぁ今日はパパと一緒にぬくぬくかなぁ

ぼたん母 #- | URL
2016/01/31 07:15 * edit *

へたうま さんへ

(トマト牛鍋膳!ミネストローネ風?牛鍋?さっぱりしてて?美味しかった

ですよ(^^)にんじん!与え続けると?果てしなく食べちゃうので?

小出しに与えてるので?大体?一週間はかかるかな?その間に

にんじんさんが?シワシワになっちゃいますけどね(^_^;)

あくまで?おやつです(^^)

けちだから!たべさせて!くれないよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべたいのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/31 07:49 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日は!すっきり晴れていい感じですよ~(^^)ちょっと?お昼寝

しちゃおうかな~(^^)シオンとも?沢山遊べそうだし(^^)

今週末?また寒いの(^_^;)お互い!気をつけましょう~(^_^;)

きょうわ!はれさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ふじさんさん!みえない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/31 07:55 * edit *

パパさんのお昼、とても美味しそう!
トマトの牛鍋膳っていいですね。
トマトの酸味がアクセントなのかな♪
毎日ほんと寒いですね…。
10歳でも元気なシオンちゃんからはいつもパワーをもらっています(*^^)v

みゆう #- | URL
2016/01/31 10:49 * edit *

みゆう さんへ

(土曜日だけ?自由に?食べてます(^^)トマト牛鍋膳!美味しかった

ですよ!頼む?勇気がありましたけどね(^_^;)しかし!本当に!

寒いですよね~(^_^;)でも!今日は!シオンと!一緒(^^)

くずのはさん!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/31 11:01 * edit *

今日はお外は暖かいですよ。
久し振りにお天気はいいって感じで、暖かいです。
シオンちゃんは、いつも美味しい物を完食ですね
元気があっていいよね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/01/31 12:01 * edit *

あず さんへ

(こっちも!晴れてますが~なんだか?いまいち暖かくないような~

(^_^;)でも!お休みは!シオンと一緒にいられるので?日頃の

データが分かって良いかも(^^)遊べるしね(^^)

おやつ!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!たくさんたべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/31 12:20 * edit *

こんにちは。

毎日たくさん食べるの
よいことですねー。
シオンちゃんは若く見えますよ。

ミネストローネ牛丼
なんだか美味しそうな響き。
機会があったら食べてみたいです(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/01/31 13:38 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)吉牛の新商品だったみたい(^^)

さっぱりで!美味しかったですよ~(^^)トマトジュース駄目だと?

厳しいかも~(^_^;)

きょうも!たくさんたべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきに!なっちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/31 14:20 * edit *

こんにちは。お久し振りです。
拍手コメントを頂き、ありがとうございます。

十歳を超えて、とても可愛くてお元気そうなシオンちゃんの
お姿を拝見出来てうれしく思います。

寒い日が続きますが、シオンパパさんもシオンちゃんも、
お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

リュリュママ #1jxB54a6 | URL
2016/01/31 16:49 * edit *

リュリュママ さんへ

(もう十歳です(^_^;)でも!今も遊んでましたけど!元気に

過ごしてますよ(^^)夜にもう一回遊びます(^^)お休みだと!

一緒で!楽しいです(^^)寒さはお互い!気をつけましょうね(^_^;)

ももちゃん!げんきだね~  ̄(=∵=) ̄

かわいいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ リュリュママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/31 17:16 * edit *

こんばんは!

シオンちゃん、防寒対策もばっちりしてもらって、
おやつもモリモリ!いいですですね~(o^∇^o)ノ

といいつつ、吉牛の牛鍋が気になって今いましたw
トマト入りの牛鍋なのですね!
どんなお味なのでしょう(*゚▽゚)ノ

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/01/31 17:38 * edit *

qucho さんへ

(今晩は(^^)まだまだ!元気なシオンです~(^^)吉牛!新商品

みたいですよ(^^)ミネストの?牛鍋膳?でも!さっぱりで!

美味しかったですよ~(^^)quchoさん!お試しあれ~(^^)

おいしかったんだって~  ̄(=∵=) ̄

リジーさんも!シオンも!いらないよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/01/31 17:45 * edit *

シオンちゃん、10歳には見えないですよね~^^
おめめくりくりで、かわいくて❤

牛鍋、トマト入りなのですね!
さっぱりした感じになるのかな?
寒い時は、お鍋がいいですよね~♪

シオンちゃん、にんじんさん
全部食べちゃったの~@@

りおん #- | URL
2016/01/31 21:45 * edit *

りおん さんへ

(牛鍋?新商品みたいで?美味しかったですよ~(^^)食べてみて

下さい~(^^)にんじんさん?さすがに?完食は?だめなので?

途中で終了です~(^^;)きっと?全部食べちゃいますね(^^;)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1938-c39feb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄