10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

もう?にがつ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!たのしかったね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

たべちゃうよ131

 (寒いけどね!頑張ろうね(^^)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

 もっとたべる~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

たべちゃう131

 ゆうひの?ふじさんさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?残念だね~(^_^;)

ゆうひ131

 うたっちわ!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束だもんね(^_^;)

うたっち131

 じゃ?さむねで~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね(^^)

S1530691 - コピー

 じゃ?しっぽはなびで?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

しっぽ花火131

 にがつも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ!シオン(^^)

2がつもね131


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« やっちゃったね~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!くりあ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

くずの葉さんを、高く掲げたシオンちゃん
かわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
今日もあっという間に、平らげてしまったのでしょうね♪

富士山さん、残念でしたね。
でも、キレイな夕日が見れたから♪

しっぽ花火、キレイに撮れていますね~^^
スーパーマクロかな?^^

りおん #- | URL
2016/01/31 23:25 * edit *

おはようございます!

今日から2月ですね〜!ビックリするほど速い!
今日のお天気はイマイチですが、昨日、シオンちゃんが冬の夜空に花火を打ち上げてくれたから、きっといい一日になりますね(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/01 07:58 * edit *

りおん さんへ

(晴れてたのに?富士山見えませんでした~(^^;)相変わらず?

屑の葉は?あっという間に?なくなりますね~(^^;)しっぽ花火は!

スーパーマクロですが?なんだか?半分ぼけてるかも(^^;)

にがつも!がんばっちゃお~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!おやつたべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 09:35 * edit *

へたうま さんへ

(おはようございます(^^)もう2月なんですよね~(^^;)今日?

すっかり寝坊で?ちょっと?微妙ですが?しっかり?仕事しないとね

(^^;)まぁ?頑張って!終わらせてみよ~(^^)

しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?とられちゃうのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 09:41 * edit *

こんにちは。

夕景も綺麗ですよ(*^^*)

うたっちかわいいね。
しっぽもね。
ホントかわいい。

たくさん食べて
今日も元気でねp(^_^)q

ジョニママ #- | URL
2016/02/01 13:56 * edit *

2月ですね~(^O^)はやいですね~
シオンちゃんのしっぽ花火綺麗だね!ふわふわしててしっぽの毛って長いのかなぁ?

ぼたん母 #- | URL
2016/02/01 14:56 * edit *

ジョニママ さんへ

(晴れてたのに?富士山?残根~(^^;)また今度ですね(^^;)

昨日は?お休みだったので沢山!遊べましたよ(^^)

おやつも!たくさんたべたよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!おやすみ!こないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 16:08 * edit *

ぼたん母 さんへ

(しっぽの毛?どうなんでしょ~(^^;)今日?確認してみよ~(^^)

でも?いつも?同じ毛?が写っているんですよね~抜けないのかな~

不思議(^^;)

しっぽはなび!もういっかいかな~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?とるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 16:12 * edit *

夕日が沈んだところが 富士山のてっぺんかなぁ?

なんだか線香花火の先っぽみたい^^

シオンちゃんのしっぽって くせっけなのかしら。

よく見ると 長く真っ直ぐな毛もあるのね。

かわいくて不思議なしっぽ~♪

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/02/01 16:49 * edit *

シオンちゃんのしっぽ、ほんとに線香花火みたいですね
毎日変わらず、うたっちをして本当に元気ですね
今日から2月、あっという間に過ぎてしまうかも(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/01 17:24 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(富士山?もうちょっと左ですね?夕日も?だんだん富士山から?

離れていきますね(^_^;)シオンの?しっぽ?今日?検証して

みようかな?いろんな毛が?混ざってますよね(^^)

きょうも?とるのかな~  ̄(=∵=) ̄

むかしの?しゃしん?つかうのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 17:50 * edit *

あず さんへ

(しっぽの毛?なんだか?いろいろな毛が?混ざって不思議な?

模様です~(^^)今日?ちょっと調べますね~(^^)しかし?

2月?日数も少ないから?早く?終わりそうですよね(^_^;)

きんちゃんの!しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

シオン!みたいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 17:56 * edit *

今日も見事なうたっち(//∇//)

シオンちゃんバランスいいなぁ♫
しかもとっても綺麗な夕日ですね♫最近夕日を眺める余裕すらないです笑
しかもはいことでもう2月笑
時が経つのはあっという間ですね(^_^;)

クゥ #- | URL
2016/02/01 19:57 * edit *

クゥママ さんへ

(子育ては?大変ですけど?楽しみながら出来たらベストですね(^^)

もう?2月ですが?きっと早いんだろうな~(^_^;)でも!毎日!

楽しくね~夕日の富士山なかったけど?また!撮りますね(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

さむいけど!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/01 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1939-fb4ace5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報