10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

やっちゃったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~シオン(^^)

おかえり201

 きょうわ?しっぽはなびの?けんしょうするの~  ̄(=∵=) ̄

 (過去写真でちょっとね(^^)

おいしいよ201

 にねんまえだね~  ̄(=∵=) ̄

 (左上の?ピヨって?出てる毛って?ずっとあるんだけど(^_^;)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

しっぽはなび2014

 (これが?去年の11月だよ(^^)

 ほんとうだね~  ̄(=∵=) ̄

きょねん11月

 さむねでも!みてみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?くりっくしてね(^^)

DSCF5104 - コピー


 きょうも!にんじんさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は!新品だよ~(^^)

ちょうだいな201

 すいちょくこえた!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (あんよが?浮いてるかも(^_^;)

 でも?へいきかも~  ̄(=∵=) ̄

すいちょくこえた201

 さ!きょうも!ぱりぱりさんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (取らないって(^_^;)

あしたも201


  (頑張ろう~日本!)

つずきわ!やっちゃったね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)
 あたらしい!こ~ど?り~だ~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (安かったんだよ(^^)

OBD2.jpg

 やすものなの~なんか?うらが?ありそうだね~  ̄(=∵=) ̄

 (取説?全部?英語(^_^;)

 だいじょうぶなのかな~  ̄(=∵=) ̄

英語201

 (なんとか?読んで?セットアップで言語確認(^^)

 にほんごがないね~  ̄(=∵=) ̄

 (このページ見て?絶望的に(^_^;)

ない201

 (このあと?実際に起動させたら?日本語?発見して設定したら(^_^;)

 なんだか?変な漢字出てくるし?中国語になるし?(^_^;)

 英語に戻したほうが?分りやすいかも(^_^;)

 やっちゃったね~パパらしいかもね~  ̄(=∵=) ̄

[edit]

« わらえる?り~だ~さん~  ̄(=∵=) ̄  |  もう?にがつ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、すごいうたっちだけれど
ひっくり返らなかった~?^^;
にんじんさん、新品うれしいね♪

おしっぽのはみ毛、ちゃんと生え変わっているのでしょうけれど
その1本は、長く伸びるDNAを持っているのでしょうね~^^;

うひょ~パパさん、やっちゃいましたね~^^;

りおん #- | URL
2016/02/01 23:33 * edit *

本当だ〜!同じピヨ毛がずっと同じ場所にあるんですね〜!それにしても、なんでシオンちゃんのしっぽ、こんなにホワホワしているんだろう(o^^o)?何度見ても不思議〜(≧∇≦)
うさぎのしっぽってゾウリムシみたいなのが普通だと思っていたので(^_^;) 大きさ、長さ、ボリュームはそれぞれでも、みんなはぐみたいなゾウリムシしっぽだと思っていたから(笑)……っていうか、パパさん、笑っちゃってすみません(^_^;) でも、日本語なのに変な漢字が出てくるって(笑)ありがちです(笑)アキバにもそういうの、いっぱいありますよ〜(≧∇≦)で、結構、ネタになるんです(笑)
はい!英語表示の方がいいと思います!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/02 00:05 * edit *

シオンちゃん、しっぽのその毛、ずーっと抜けないの?そういえばしっぽって換毛するのかなあ?んんん???

ぼたん母 #- | URL
2016/02/02 06:43 * edit *

りおん さんへ

(昔から?ずっと?あるんですよね~ぴよって?伸びたしっぽの毛?

やっぱり?生え変わってるのかな?前から気になって(^^;)

コードリーダー英語に戻した方が?良いみたいです(^^;)

きょうも?くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

あさから!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/02 08:09 * edit *

へたうま さんへ

(シオンの?しっぽが?普通だと思ってたら?なんか違うみたい

ですね(^^;)しかも謎の?ぴよって?毛もあるし(^^;)しかし・・・

コードリーダー笑えましたよ(^^)これじゃお客さんに見せられない

ので?英語表記に変更します(^^;)中国産なのかな~(^^;)

きょうわ!はれさんだね~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくなるといいね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/02 08:16 * edit *

ぼたん母 さんへ

(どうなんでしょ~(^^;)でも?いつも?ぴよっと?ついてますよ?

生え変わっているのかな~謎ですよね(^^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

まだ!たくさん?ありそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/02 08:21 * edit *

こんにちは。
ぴにょっと出ている1本の毛
幸運の毛かもしれませんね(^^)

すいちょくうたっち
可愛いですねぇ(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/02/02 14:38 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)不思議な事に?ずーっと?あるんですよね(^^)

ちゃんと?生え変わってるのかな~(^^;)でも!ワンポイント?

なので?そのままです~(^^)

しっぽはなび~きのうわ!なしだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たべてた~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/02 15:59 * edit *

シオンちゃんの尻尾の毛、ほんとに不思議
いや~他にはないよね。
毎日垂直うたっち可愛いよ。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/02 19:56 * edit *

あず さんへ

(そうなのかな~(^_^;)でも?面白い毛の?絡み具合ですよね?

見てて!飽きないですよ~(^^)うたっちは!お約束で~(^^)

きょうもしたのに~  ̄(=∵=) ̄

とって?くれなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/02 21:07 * edit *

こんばんは。
先日は拙宅にコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りしての返信、どうかお許しください。
未だに彩の国は寒い日が続いておりますが、お風邪など召されませんよう、お身体ご自愛くださいませ。

野津征亨 #- | URL
2016/02/02 22:04 * edit *

野津征亨 さんへ

(こんばんは!全然暖冬じゃないし(^_^;)彩の国意外と?

広いですからね(^_^;)野津征亨さんと?こっちは?温度が?

違うかも(^_^;)気をつけてくださいね(^_^;)

きょうも!わらえたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/02 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1940-2a9446eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報