09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

わらえる?り~だ~さん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!こ~どり~だ~さんわ!げんきかな~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン!楽しんでる(^_^;)

どう202

 がんばれ~こ~どり~だ~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (葛の葉?ふって?馬鹿にしてるでしょ(^_^;)

 そんなことないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (絶対?馬鹿にしてるね(^_^;)

がんばれ202

 ちゃんと!あたたまってから!みようかな~  ̄(=∵=) ̄

 (すでに?期待?大だね(^_^;)

あたたまって202

 たのしみだな~こ~ど~り~だ~さん~  ̄(=∵=) ̄
 
 さ!きょうも!わらわせて?くれるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (期待に!こたえよう~(^_^;)

きたいだね202


 (エラーの?お知らせ画面(^^;)

 いみが?わからない~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね(^^;)

なんだろ1

 つぎの!がめんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (もっと!意味不明(^^;)

 なにおすれば?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (理解不能(^^;)

なんだろ2

 どおすれば?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (英語に戻した(^^;)

 1 このくるまにわ?あってないかも~  ̄(=∵=) ̄

 2 き~!おんで!えんじんさんわ!かけちゃだめだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そんな感じで!おっけいでしょ~(^^)

 えいごで?つかったほうがいいね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうする(^^;)

なんだろ3

 パパ~おもしろすぎ~  ̄(=∵=) ̄

 (俺じゃないって(^_^;)

 おもしろついでに!ぼははさんから!もらったのも!

 のせちゃお~  ̄(=∵=) ̄

 こら!ぼたち!の!ぼ母さんからです~(^^)

 シオンわ~  ̄(=∵=) ̄

 そんなに?しょうばい?したくないな~  ̄(=∵=) ̄

 (その分?パパが?やれば?いいでしょ(^^)

securedownload.jpg

 パパのわ~  ̄(=∵=) ̄

 こ~ど~り~だ~かえたほうが?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫(^_^;)ちゃんとしたのも!持ってるから(^_^;)

securedownload1.jpg

 きょうも!おもしろかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (どんだけ?笑いがとれるのか?あんまり?試したくないけど?

 やるかも(^_^;)

 ま!パパらしいね~  ̄(=∵=) ̄

あしたも202


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄  |  やっちゃったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

変な日本語訳、笑える~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
シオンちゃんが、期待しちゃう理由がわかるわ~^^
パパさん、ぜひぜひシリーズ化をお願いいたします~^^

シオンちゃん、商魂なのね?
パパさん、正々堂々、かっこいい~^^
またさんは、また って入れたら、なぜか
喪黒福造 と出ましたよ~^^;

りおん #- | URL
2016/02/03 10:25 * edit *

シオンちゃんは何の商売に向いてるのかな。

葛の葉屋さん?

みんなが行列して買いにくるの。

シオンちゃんだったらかわいい売り子さんだから

きっと飛ぶように売れるね。

あ、その前に葛の葉 栽培しなくっちゃ。

安く作って高く売る!

きっと儲かるよ。笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/02/03 12:04 * edit *

不思議な和訳で、たくさん笑っちゃいましたよ(*^^*)
面白い〜♪

書き初めメーカーは流行っていますよね。
私も新年早々にやってみましたよ。
うちの子は『ダイエット』ですって(笑)
シオンパパさんは素敵な言葉ですね!!
私はなぜかHNでは『独身』です(笑)
気持ちだけは若く過ごしたいと思います(´∀`ゞ

ももまる #- | URL
2016/02/03 12:10 * edit *

りおん さんへ

(コードリーダー(^^;)まぁ安かったからしょうがないかな~(^^;)

でも?こんな?お笑い機能がついてるとは?思わなかったです(^^;)

しかし?どう訳すると?こんなふうになるんだろ~不思議です(^^;)

こ~どり~だ~さん!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

こんどわ?なにがでるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 12:45 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(シオンが?商売ですか~(^^)きっと?商品の屑の葉?

食べちゃって売るものがなくなって?続かないかも(^^)あれば?

あるだけ食べちゃいますからね~(^^;)

じいちゃんと?いっしょに!やろうかな~  ̄(=∵=) ̄

くずのはやさん~たのしそうかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 12:51 * edit *

ももまる さんへ

(これで?商品として売ってるんですからね~検査とか?してない

のかな(^^;)面白いから?このまま使いますけどね(^^;)

書初め!自分の名前だと「群青」ぐんじょう・・・(^^;)なんだろ(^^;)

こ~どり~だ~さん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

こんどわ?なんだろ~たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 13:00 * edit *

こんにちは。

書き初め、
面白かったです。

シオンちゃん
楽しかったよ。
今日も元気でね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/02/03 13:17 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)書初め!URL乗せるの忘れちゃった(^^;)

今日のブログに載せますから?ジョニ子ちゃん!で?

やってみて下さいね(^^)面白いですよ(^^)

しょうばい?むいてるのかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 13:43 * edit *

シオンちゃん♪葛の葉ブンブン振って食べているのね( ´ ▽ ` )ノ
可愛いけど食べ辛いよね(笑)
ははは〜(≧∇≦)本当に変な日本語ですね〜
楽しめたからOKですかね(^_−)−☆(笑)

*ぱんだ* #- | URL
2016/02/03 13:44 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(シオンは?茎の方から食べるので?屑の葉!ぶんぶん?

回ってるんですよ~(^^)見てて面白いけど?本人は?どうなんで

しょね(^^;)テスター日本製じゃないですね絶対(^^;)

こ~どり~だ~さん!おもしろすぎ~  ̄(=∵=) ̄

こんどわ?なにがでるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 14:25 * edit *

こーどりーだーさん、変えた方がいいよねぇ、ねえ?シオンちゃん!商魂たくましいシオンちゃんがどうにかする?

ぼたん母 #- | URL
2016/02/03 19:21 * edit *

ぼたん母 さんへ

(誰が翻訳したんでしょうね~(^_^;)絶対?日本人じゃないでしょ

(^_^;)コードリーダ?まだまだ笑えそうなので使いますよ(^^)

信頼性は微妙ですけど(^_^;)

もういっこあるんだって~  ̄(=∵=) ̄

そっちわ!ふつうみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1941-f341138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄