07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (きのうの書き初めも教えないとね(^^)

つまらない203

 きのうの?これ?  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう(^^)

securedownload.jpg

 ↓ お!くりっくして!なまえいれれば!いいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

そうだ203

(これね(^^) 書き初めメーカー2016

 おもしろいの!でるといいね~  ̄(=∵=) ̄

 (色々?あって面白いよ(^^)

おもしろい203

 きょうも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (いつもより?葛の葉食べてたのに~(^_^;)

ぱりぱりさん203

 ぱりぱりさんで!きょうの!おやつ!しゅうりょ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?おやつ!沢山だったね~(^_^;)

 じいちゃん!きたからね~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ203


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぜんぶ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄  |  わらえる?り~だ~さん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、お手て、なんか変だよ〜(≧∇≦)お腹の真ん中から出ているみたい(笑)エイリアンみたいでカッコいいね〜!
シオンちゃん「商魂」なの?たくましいね〜(笑)
はぐは「貪欲」だったから(笑)、シオンちゃんよりももっとすごいでしょ(≧∇≦)?
おじいちゃん、お土産、いっぱいくれたのかな(o^^o)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/03 22:51 * edit *

シオンちゃん、今日も葛葉さん&ぱりぱりさんを
美味しそうに食べてますね
キラキラお目目で可愛いなぁ♪

書き初めさっそく挑戦してきました~
シオンちゃんは「商魂」だったのですね
パパさんのお仕事を応援してるのかな♪
ホッチは「野次馬」でしたよ(*≧m≦*)ププッ
私が、ちょっといつもと違うことをしてると
野次馬しにくるので、当たってる~って吹き出しちゃいました。

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/03 22:59 * edit *

へたうま さんへ

(面白い?ポーズだったから?撮ってみたけど?確かに?おかしいか

も(^_^;)しかし?書き初めは?どんな基準なのやら?脳内メーカー

も見られて?面白いです~でも?前と内容が変わってた(^_^;)

じいちゃんわ!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

また?ふえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 23:10 * edit *

エンヤ さんへ

(やってみましたか~(^^)いろいろ?調べられて?面白いですよ

ね(^^)野次馬?ホッチくん~なかなか?笑えるかも~(^^)

しかし?シオンの商魂って?何を?売ったら良いのかな~(^_^;)

シオンも!やじうまだよ~  ̄(=∵=) ̄

きになっちゃうよね~ホッチくん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/03 23:21 * edit *

書初めメーカー面白いですよね~^^
いろいろ入れて、吹き出しています~ぷぷぷ。

シオンちゃん、なんだか変なところから
お手々が出ていますよ?
あんよじゃないよね???

じちゃんさん、シオンちゃんと遊んでくださるのですか~?^^

りおん #- | URL
2016/02/04 10:53 * edit *

りおん さんへ

(自分も?知り合いの?名前入れて?遊んでます~(^^)楽しいです~

(^^)シオンは?これは?お手てですよ~開いて?座ってます~(^^;)

面白いから撮ってみました~(^^)じいちゃん=おやつになってますよ

(^^;)

じいちゃんわ!くずのはさんくれるよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/04 12:41 * edit *

こんにちは。
かわいいねえ。
くずのはたくさん食べたのね。

たくさん食べて
今日も元気でね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/02/04 13:27 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)いつもの?倍は食べましたね(^^;)まぁ自然な

おやつだから?良いけど(^^;)牧草が基本ですからね(^^;)

今日は?戻さないとね(^^;)

じいちゃんから!もらったんだよ~  ̄(=∵=) ̄

また!こないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/04 13:55 * edit *

葛の葉さんを、たくさん食べたの
美味しいお顔をありがとう。

書き初め、色々の方がやってますね。
楽しそうで、私も挑戦して見たいです。
シオンちゃんは、やって面白かったですか

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/04 14:12 * edit *

あず さんへ

(いつもより?多めに葛の葉です~(^_^;)じいちゃんが知らない

うちに?シオンに与えてました~(^_^;)じいちゃんもシオン好きだから

しょうがないか(^_^;)書き初め!楽しめますよ(^^)

いろんなの?みられて!おもしろいよ~  ̄(=∵=) ̄

きにいったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/04 17:56 * edit *

シオンちゃん、おじいちゃん来たらおやついっぱいもらえるの?いいなぁ、シオンちゃんおじいちゃん大好き?おじいちゃんにありがとう言わないと(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/04 20:32 * edit *

ぼたん母 さんへ

(すっかり?じいちゃんっ子に・・・(^_^;)まぁ?大好きな?

葛の葉さん?持ってくるから?無敵かも(^_^;)

じいちゃん!またこないかな~  ̄(=∵=) ̄

にちようび?くるみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/04 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1943-07ef3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄