07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ぜんぶ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~シオン~(^^)

おかえり204

 きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?でかいね~(^_^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

でかいね204

 おおきくきくても!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンだけかもよ(^_^;)

がんばる204

 (これ?全部?食べられるの~(^_^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

もっとがんばる204

 (じゃ?平気サムネ(^^)

 くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

もっとさむね204

 くずのはさん!び~む~  ̄(=∵=) ̄ せっと!おっけい~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^^)

び~むGIF204

 にんじんさん!うたっちも!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも!シオン~(^^)

うたっち204

 あ?きのうの?シオンわ!こんな?かんじだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (お手手?お~ぷんだもんね~(^^)

きのうね204

 きょうも!ぱりぱりさんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (食べないって!(^_^;)

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ!シオン~(^^)

ぱぱに!だいぶ204


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄  |  ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

すっごい大きなくずの葉さん~^^
シオンちゃん、本当に全部食べちゃったの~!?
シオンちゃんのお口も、意外と大きくてびっくり~!!(゚ロ゚屮)屮

セット&ビーム、面白い~^^
効果的なGIFですね!!

なるほど~!
昨日のシオンちゃんのお手々は
こんなふうになっていたのね!
やっと納得~^^;

りおん #- | URL
2016/02/04 22:58 * edit *

大きな葛の葉さん、シオンちゃん、器用に食べますね〜!
一度も落とさずに全部食べ切れちゃうんですか?
はぐなら無理だろうなぁ〜(^_^;)
それにしても、本当におざぶの上が大好きなんですね〜
色が可愛いからシオンちゃんにピッタリですね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/04 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/04 23:52 * edit *

りおん さんへ

(本当に!全部食べちゃいますよ~(^^;)牧草やペレットも食べてる

のにね(^^;)おやつは?特別なのかな~(^^;)へやんぽじゃなく?

おやつが?メインなのかも(^^;)でも!楽しそうですよ~(^^)

おおきいほうが!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/05 08:05 * edit *

へたうま さんへ

(ほぼ?一気に食べちゃいますよ~(^^;)葉っぱから茎まで(^^)残さ

ないんだから?よっぽど美味しいのかな~(^^;)シオンは?本当に!

おざぶは?自分の物なんでしょうね~絶対に譲らないし(^^;)

おざぶわ!おちつくんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ずっと!つかってるもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/05 08:10 * edit *

こんにちは。

すごい大きいはっぱだね。
シオンちゃん。
ビームも決めて
食欲全開。
元気でいいですね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/02/05 13:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/05 14:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)こんなに?大きくても全部食べちゃいますから

ね~(^^;)さすが?シオンですよ(^^;)ビーム!なかなか?

良く撮れてると?勝手に思ってます~(^^)

あさも!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/05 15:12 * edit *

今日も元気に、葛の葉さんと格闘中かな。
健康には一番ですものね。
元気ビームが一番だよね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/05 17:40 * edit *

あず さんへ

(これだけ大きくても?残さず?全部食べちゃいますからね~(^_^;)

まぁ?自然の?おやつだから良いのかな~(^_^;)

今日も!食べちゃうんだろな~(^^)

まいにち!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/05 17:59 * edit *

そうそう、昨日のシオンちゃんのお手々どうなってるのかなぁって思ってたのよ(≧∇≦)
シオンちゃん、それデカすぎでしょう、うさぎさん達が羨ましがってるよ(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/05 19:55 * edit *

ぼたん母 さんへ

(でかくても?食べちゃうんですよね~(^_^;)今日も?食べちゃい

ましたからね~(^_^;)お手手は?広げてrんですよ~(^^)

面白いでしょ(^^)

くずのはさん!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/05 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1944-0b657668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄