09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (またまた?大きいね~(^_^;)

がんばる205

 シオンわ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

へいきだよ205

 よゆうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まん丸お目目が?語ってるね~(^^)

おいしい205

 (じゃ?サムネで!ご~(^^)

 ぱそこんさんの!まちうけにする~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

 じゃ!くりっくだね~  ̄(=∵=) ̄

おめめさむね205

 けさわ!ふじさんさん!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (久しぶりかも(^^)

 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (薄いけど見えたね~(^^)

 なんか?かたむいてる~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

まがってる205

 きょうの!おにいちゃんの!ゆうしょくわ~  ̄(=∵=) ̄

 (これ!美味しい~(^^)

 さいきん!はまってるね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (お肉屋さんの寄せ鍋ね(^^)

お肉屋さんの寄せ鍋205

 (出来ると?こんな感じで(^^)

 シオンわ!いらないな~  ̄(=∵=) ̄

できた205

 (全部?食べないで?少し残す(^^)

 なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

のこして205

 (これで!おじや~(^^)

 おやじ?~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おじや205

 シオンも!ぱりぱりさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (了解!シオン~(^^)

ちょうだいな205

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (もちろん!シオン~(^^)

あしたもね205


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぱそこんさんの!まちうけ~  ̄(=∵=) ̄  |  ぜんぶ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日は一段と大きな葛の葉さんですね〜(≧∇≦)
シオンちゃん、またまた器用に食べていますね〜!気持ちがいい!
お肉屋さんの寄せ鍋、いいですね!雑炊までいければ大満足ですね(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/05 22:44 * edit *

へたうま さんへ

(これ?400円です~コスパ!凄く良いですね~(^^)

お店だと・・・(^_^;)まぁまぁ!気分あるから?なんとも言えないけど

土鍋?買おうかな~(^_^;)そうすれば?もっと!豪華に(^^;)

きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

パパと!いっしょだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/05 22:57 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

今日も美味しそうに食べてますね^^
寄せ鍋も美味しそう〜♪うどん入れたくなります。

↓茶太郎さんで「書き初めメーカー2016」、やってみますと「ほろ酔い」でした(笑)

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/02/05 23:30 * edit *

引きずるくらい大きな葛の葉だね、シオンちゃん^^

きっといい音させて食べるんだろうねぇ。

お目々もパッチリ!お口もかわいくあけて

きっといっぱいおしゃべりしているんだね。

いつもに増して可愛いシオンちゃんだわ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/02/06 02:55 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)今朝も!元気に食べてましたよ~(^^)

屑の葉は?大好きみたいです~(^^)鍋?もっと?見栄えが?

良いと?美味しくみえるかも~(^^;)ほろ酔い!面白い~(^^)

ちゃたろうさん~  ̄(=∵=) ̄

なにに?よってるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/06 09:05 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(周りを気にせず?一生懸命食べてましたよ~(^^)見てて!

楽しいです~(^^)今日は?土曜日なので?早く帰って!遊びます!

土日は?沢山?遊べるので!楽しいですよ~(^^)

あそぶの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつが!あるしね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/06 09:11 * edit *

シオンちゃん、今日のくずの葉さんも
大きいねえ~@@
でも全部食べちゃったんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
おめめもぱっちり、大きいわ~^^

お肉屋さんの寄せ鍋、ハマっていますね~^^
そうそう、お鍋のしめは、おやじですよね♪
???

りおん #- | URL
2016/02/06 10:00 * edit *

りおん さんへ

(こんなに大きいのに?完食です~(^^;)良く食べられますよね(^^;)

鍋?美味しいです~(^^)しばらく?家のブームに?なりそうな?

予感です~(^^;)うどんで?仕上げも?やってみようかな~(^^)

おにいちゃん!おやじ?いいみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべてたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/06 12:43 * edit *

こんにちは。
おめめまんまるシオンちゃん。
今日も可愛いよ(^^

お兄ちゃんのごはん
おいしそうですねえ(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/02/06 12:52 * edit *

そうそう鍋のしめにご飯を入れて~は、めちゃおいしいですよね(*^-^*)
ところでさっきはじめて気がついたのですが~シオンちゃんってコードとかかじんないんですか?いいなぁ、我が家はかじり娘だからねぇ(>_<)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/06 13:16 * edit *

めちゃめちゃ大きい葉っぱですね〜o(^▽^)o
シオンちゃん一気に食べちゃうのかしら?
それとも少しずつ食べちゃう派かな?(^_−)−☆(笑)
お肉屋さんのお鍋なら美味しいのは間違いないですねo(^▽^)o
そうそう〜♪〆のお雑炊は美味しいよね(*^o^*)

*ぱんだ* #- | URL
2016/02/06 13:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)飼い主と違って?お目目が!まんまるです~

(^^) 鍋?なんだか?ブームに?なってます~実際に?

美味しいし良いかも~(^^)

シオンわ!くずのはさんが!おいし~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/06 17:25 * edit *

ぼたん母 さんへ

(真面目に?美味しいですよね~(^^)最初は?気がつかないで?

スープ飲んじゃいましたけど(^_^;)シオンは?配線には?全く

興味がないみたいです?一度も齧った事ないですよ(^^)

おやつわ!かじっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

パパの!ふくもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/06 17:48 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(シオンは?一気に食べちゃいますね~(^_^;)こんなに?大きいの

に(^_^;)真剣になって?食べてますよ(^^)よっぽど?美味しいのか

な(^^)〆の!雑炊!最近!ハマってます~温まるしね~(^^)

シオンわ!くずのはさん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?おおきいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/06 18:05 * edit *

シオンちゃんお目目がでっかいねぇ。
吸い込まれてしまいそう(笑)
お肉屋さんの、お鍋も美味しそうですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/06 19:48 * edit *

あず さんへ

(まん丸の?でっかいお目目です~(^_^;)飼い主とは・・・(^_^;)

まぁ~違う?生き物なので~(^_^;)お肉屋さんの!お鍋!

美味しいですよ~(^^)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/06 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1945-186a0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄