07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おみずわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 さいふぉんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (あって良かったよね(^_^;)

だいじ207

(シオンのケージには?ボトルとサイフォン入れてあります!このところ?

 なんか?調子がイマイチだと思ってたら?サイフォンからお水飲んでました

  (^_^;)

 さいふぉんさん!あってよかったよ~  ̄(=∵=) ̄

さいふぉんさん207

 げんきになったよ~  ̄(=∵=) ̄

 あさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は!よく見えたね~(^^)

ふじさん207

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてね(^^)

DSCF1113 - コピー

 きょうも!みえない~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

みえない207

 でも!おいしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (元気になって!良かったよ(^^)

たすかった207

 こんしゅうも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~シオン(^^)

うたっち207

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おやつわ!おいしい~  ̄(=∵=) ̄  |  ぱそこんさんの!まちうけ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、元気になって良かったですね〜
ぼたん母さんの所のコメントを見て、ちょっと心配していたんです。
サイフォンから上手に飲んでくれていたんですね。
ウチはボトルだけだけれど、ケージが狭いからサイフォンは入れられないなぁ。ウチもちょっと工夫してみようかな?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/07 22:22 * edit *

へたうま さんへ

(本当にあってよかったですよ~(^_^;)ボトルだと首を上げないと

飲めないので!それが辛いみたいで・・サイフォンはあって正解かも

お皿でも良いし自然界なら?上には水はないですよね(^_^;)

げんきになったよ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おみずわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/07 22:32 * edit *

シオンちゃん、体調を崩されていたのでしょうか~?
どうしたの~?
もうすっかり良くなられたのですか~?

お水、ボトルだとつい高い位置につけてしまいがちですが
ほんのちょっと、あごが上がる高さでいいんだそうですよね!

サイフォン、うちの子たちはイタズラしそうでコワいわ~^^;
でもいざと言うときのために、下でも飲めるようにしておくことは
必要かもしれませんね・・・

りおん #- | URL
2016/02/07 23:03 * edit *

りおん さんへ

(もう!普通に戻って大丈夫かな(^^)でも?具合が悪いと下に

お水があったほうが楽みたいです(^_^;)お水が飲めないのは

辛いですよね~なので?サイフォンあって良かったですよ本当(^_^;)

うたっちも!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おみずわ!だいじかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/07 23:19 * edit *

あらあら!シオンちゃん調子が悪かったの?
でも、今日はいつも通りに元気になったのね。
良かった~♪
大きな葛の葉さんと人参さんとパリパリさんのフルコースがシオンちゃんのお決まりだもんね。
いつも通り 真ん丸おめめで元気に食べてると嬉しくなりますね。

カレン #- | URL
2016/02/08 00:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/08 02:07 * edit *

カレン さんへ

(ほぼ?本調子に戻りましたね(^^)くしゃみも?しなくなったし?

うたっちも出来るし?もう大丈夫かな~(^^;)今朝も!元気に?

屑の葉?食べてたし(^^)まだまだ!沢山?遊ばないとね~(^^)

ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと?おやつたべないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/08 08:19 * edit *

こんにちは。

お水は大事ですものね。
サイフォンさんあって
よかったですね。

元気になって
よかったです( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/02/08 15:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)サイフォンあってよかったですよ~(^_^;)

まだまだ?様子は見ますが?多分?大丈夫かな~(^^)

牧草も食べてるし?でもボトルの水は減ってないかな(^_^;)

おやつで!げんきになるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/08 17:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/08 19:19 * edit *

そっかぁシオンちゃんちょっとパパを心配させちゃったんだね~ボトルじゃ飲めなかったんだ(>_<)サイフォンさんあってよかったね!もうすっかり元気になったかな?

ぼたん母 #- | URL
2016/02/08 20:39 * edit *

ぼたん母 さんへ

(完全復活では?ないけど?おやつも元気に食べて?うたっちも?

決めてるので大丈夫でしょ(^_^;)でも?まだサイフォンから?

飲んでますけどね?楽したいのかな(^^)

さいふぉんさん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

きにいったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/08 20:54 * edit *

シオンちゃん大丈夫?
体調が悪かったのね。お水は大事だものね。
うちの子たちは給水ボトルでしかお水を飲んだことがないんですよ〜
やはりサイフォンで飲む練習もさせた方がいいですね。
1日も早く本調子に戻ると良いですねo(^▽^)o

*ぱんだ* #- | URL
2016/02/08 21:19 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(ちょっと?元気ないな~って感じでしたけど?ほぼ復活ですね(^_^;)

でも?サイフォンは?あって正解だったかも?下にお水があったほうが

きっと楽ですよね(^^)お皿でも?良いと思いますよ(^^)

さいふぉんさん!べんりかも~  ̄(=∵=) ̄

りょうほうとも!つかお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/08 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1947-d8ac92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄